忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真っ白にな
終わった・・・
もう終わったのか・・・
でもまだ明日がある!

忍鯖がメンテで昨日の報告ができませんでした。
でも本当に最高でした。
ただそれだけ。


あと何分です。

昼は9割売れてましたね。
夜は立ち見もいたんですか!
すげー!
あの場で最前で見られたのは本当に嬉しかった!
ボロ儲け!やったNE☆

にしても、浅野さんを完全把握していたポアロ二人(笑
二人とも同じことをしていることに吹いたwww

結局吉鶴くんを確認できなかったのは残念でした・・・
なにしてるんだろう・・・

ボーさーーーん!!!
本当にすごかった!

そうか、昼だけで物販ほとんど売れちゃったのかー・・・
夜、終演してからは物販終わっちゃってたので。

そうなんですよね。
ルールでの向き不向きもありました・・・
でもボーさんはとにかく、輝いてました。

5.11のレポはまた後日に書きます!
いつになるかわかりませんが・・・頑張って書かなきゃならないわこれは。

ネトゲのラジオ番組???
伊福部さんやってらっしゃいましたけ?なんだろ?
えええええええええええ!!!!
アニスパを聴いてお偉いさんが!嬉しいですねそれは!

ミュージアムは本当にもっと見たかったです!
相当すごかったです。
またいつかやってほしいなー・・・
もったいないよ!一度きりじゃ!

初トークライブのチラシ、「CM作家鷲崎健」て書いてありましたよ!
コントフェンシング!大学時代の伊福部さんのノート飾ってありました。
まじで!!!写真館!!!見にいきます!やった!!

本当にすごかったですチャンピォンベルト!
トロフィーも!

稔さん最高でしたよ(笑
どないやねん!

ジェロさんもよかった!!!
ええええええええええええええええ
ジェロさんあんなに冷静だったのに!!!!!
おもしろすぎますwww
すごいな・・・本当小浜さんもジャンKさんも・・・すごい・・・!!!

そう!
レニー・ハートさんだったんですよね!
入場のときのムービーめちゃめちゃカッコよかったんです!!
本当に凝りすぎ!(笑
きゅうりさんありがとうございます!!!
もう、あれ一度きりなのもったいなさすぎ!!!!!
曲オリジナルだったんですね。

キャッチフレーズ!
伊福部さん:ホワイトボード・クレイジー
お手てさん:下ネタマジシャン
哲ひとさん:新座名物
からてさん:おとうさんシステム
紹介文もキャッチフレーズもよかったです!!!
かっこよすぎ!

順番もすごくよかったと思います。
かなりハイペースで出てましたし。

ええええええええええええええ
お茶吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ボーさんのずらずら!!!!!!!
コーラスだった人が!(爆
腹いてぇえええええええええええええ

日本ボールペン党(笑
ボーさーーーん!!!!!愛されてるよー!
みんなと一緒に叫びましたよ、昨日!

チャンピォンベルト!
1つしか会社ないんですねー。

緊張感なきゃだめって妹尾さんがおっしゃってました。

あーー!褒めあいきたーーーーー!!!!(笑
おもしろすぎるwww
最高だよみんな!
ボーさん!!!(笑

そうそう、談志さんと円楽さんから花が(笑

毎年やってほしいです!
本当に!!!

たらんりゅーさんもよかった!
本当にお疲れ様でした!!
そうそう!審査員席から素早くやってきましたね!

ツボヤさんもよかった!!
入場のときもよかったですよ!

私も哲ひとさんに入れました。
安定感!

そうなんです。
伊福部さんが前半5問取れていなくて意外でしたね。
面白かったですけども。

今ここでお知らせ!?(笑
すごいなー職人・・・!

イギリスさん大丈夫ですかね!??!
なんでそれをやっちゃったの?(笑
イギリスさんは、近くで見てて思いましたが、出すタイミングうまいですね。

ボールペンの唄!
たまたま聴いた回の何分で流れてたんだよなぁ~
なんのことかと思いましたよ(笑

国が言い出したらなー(笑
ボー命してー(笑
なんて?なんて?

おおおイギリスさんキター(笑
じげにちはー!
ぼえぼえーーー!!!あれはびっくりしました(笑

あれ?尻切れでしたね。


明日は夜会行きます。
そのあと土曜はまゆさわ、日曜マンスリー、水曜ヘロQ、その次の火曜にアコギです!
楽しみます!
よろしくお願いします!


拍手ありがとうございます!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]