忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

カテゴリー「音楽」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080321_2230~01.JPGはにわ最終回。°・(つД`)・°。
聴きながら書いてます。
伊福部さん諏訪さん鷲崎さん前田さん水野さんスタッフの皆さん、そして麻里安ちゃん。みんなみんな、本当にお疲れ様でした!そして、本当に本当に素晴らしい番組をありがとうございました!!!
いろんな話が聴けて嬉しかったな~。8年ってすごいよ。
22:50頃ニヤニヤしすぎてましたが な に か も ん だ い が
コンビで喧嘩すなっ!(笑
22:30になったら超!A&G+でこれ(←)が出てて笑ったw


本日は筋少の夜・第三夜が開催されました。筋肉少女帯及びオーケンさん関連楽曲(特撮等)縛りのカラオケです。
三時間やりましたが、結構いけるもんです。いやぁ、今年も良かったなぁ!

あ、ちなみに3時間やったあと2時間普通のカラオケをしました(笑
JOYにPOARO入りましたからね。3曲とも歌いました。
ポアロは歌うたびに思うけど、口ずさんじゃうようなノリいい曲が多いけどカラオケでやるのは難しいんですよね。鷲崎さんくらいうまくないと歌えん・・・あ、『SALABONA NIGHT』は伊福部さんにしか歌えないと思いますけど(笑

以下、本日の筋少の夜・セットリスト

人として軸がぶれている
空想ルンバ
踊る赤ちゃん人間
踊るダメ人間
暴いておやりよドルバッキー
香菜、頭をよくしてあげよう
元祖高木ブー伝説
君よ!俺で変われ
蜘蛛の糸
ゴーゴー蟲娘
サボテンとバントライン
サンフランシスコ
釈迦
ソウルコックリさん
トゥルー・ロマンス
小さな恋のメロディ
日本印度化計画
ノゾミ・カナエ・タマエ
ノゾミのなくならない世界
ハッピーアイスクリーム
バトル野郎~100万人の兄貴~
1,000,000人の少女
ヘドバン発電所
僕の歌を総て君にやる
リルカの葬列
おもちゃめぐり
じーさんはいい塩梅
死んでゆく牛はモー
221B戦記
文豪ボースカ
ケテルビー(Single Version)
テレパシー
カーネーション・リインカーネーション
風車男ルリヲ
仲直りのテーマ
戦え!何を?人生を!

もちろん締めは『戦え!~』ですよっと!
これ最後にしないと死んじゃいますからね(笑


拍手たくさんありがとうございますっ!!
PR
gold.jpg前、登録したときは何の音沙汰もなかったので仕方なくもう一度登録し直してみたら即、届いた。
会員証と、記念品の携帯クリーナーです。
会員証に書いてある会員ナンバーが70000番台なんだけど・・・どういう基準??
あとはなんか・・・チラシも入ってました。
はにわの宣伝が載ってるんだけど、下の方にちっちゃく復活の呪文が載ってるんですよ(笑

その、・・・全体的に・・・
・・・予算!!!(笑
頑張れ・・・デジタルラジオ!!サポートしていきますよ!


今日は授業が一コマしかないことをいいことに、初めて一人カラオケに挑戦してきました。。
レポートやらテストやら期限がせまっているのにな!あああ!!
・・・にしても、楽しいな一人も(笑
全国採点オンラインやってたので、結構真面目に歌いましたよ。
90点台出なかった・・・まだまだだ。
Bon-Bon Blancoの「だって、女の子なんだもん!」を採点してる人が私以外にいなくて笑ったw
全国1位!当たり前だっつの!!
私含めて2人しか採点してなかった筋肉少女帯の「死んでいく牛はモー」で1位を取れなかったのが一番悔しかったわ!(笑)途中まではいい感じだったのになぁ・・・
昨日ポアロライブで電気特集やったと知ったのでShangri-La歌ってみたり・・・
ああ、行きたかったよ・・・その間、私らは授業でめっさ凹むようなとあるビデオを見せられてたんすよ・・・うぅ・・・
今年1月の筋少特集に行けなかったのが一番残念なんですがね・・・伊福部さんのバツゲームも見たかったんだよなぁ・・・受験真っ只中だったよ・・・
にしても、1時間半しかやらなかったのに最後の方はバテてしまったよ・・・もっと鍛えていかなければ。。


拍手、ありがとうございます!
先日、「筋少の夜~第二夜~」が盛大に開催されました。

説明しよう!
「筋少の夜」とは、筋肉少女帯(関連)楽曲縛りのカラオケ大会なのである。
ちなみに、「夜」とはいえど、もっぱら「昼」に開催されることが多いのである。

以下、今回のセットリスト↓

1.香奈、頭をよくしてあげよう
2.僕の歌を総て君にやる
3.蜘蛛の糸
4.ソウルコックリさん
5.暴いておやりよドルバッキー
6.君よ!俺で変われ
7.釈迦
8.死んでゆく牛はモー
9.くるくる少女
10.トゥルー・ロマンス
11.小さな恋のメロディー
12.俺の罪
13.キノコパワー
14.おもちゃやめぐり
15.高円寺心中
16.バトル野郎
17.再殺部隊
18.これでいいのだ
19.釈迦(2回目)
20.踊るダメ人間
21.サンフランシスコ
22.サンフランシスコ・10・イヤーズ・アフター
23.リルカの葬列
24.カーネーション・リインカネーション
25.風車男ルリオ
26.じーさんはいい塩梅
27.悲しきダメ人間
28.踊る赤ちゃん人間
29.GO!リュウケンドー
30.221B戦記
31.機械
32.ジェロニモ
33.イワンのばか
34.元祖高木ブー伝説
35.サボテンとバントライン
36.境目のない世界
37.新興宗教オレ教
38.日本印度化計画
39.レティクル座行超特急
40.氷の世界
41.僕の宗教へようこそ
42.ノゾミのなくならない世界
43.妄想の男
44.踊るダメ人間(二回目)
45.死んでいく牛はモー(二回目)
46.香奈、頭をよくしてあげよう(二回目)
47.蜘蛛の糸(二回目)
48.君よ!俺で変われ(二回目)
49.戦え!何を!?人生を!

*「死んでゆく牛はモー」は個人的に筋少好きになった直接的なきっかけとなった曲なので(おもちゃやもそうなんですが・・・直接的という意味ではこれが。)思いいれが強いのです。独りで二回も大熱唱。好評でした。どもー(笑
*「おもちゃやめぐり」は本当に名曲。歌うのは難しいですね。キー4つ上げました;この歌に出会えたきっかけのポアロさんに感謝!!
*「高円寺心中」はやっぱ楽しいね!いつか行きたい純情通り商店街。
*「221B戦記」はいつのまにか私の十八番ということにされていた(笑)まぁ確かに声をいろいろ変えて出すのは好きですが(笑)アニキパートは低くてムズい!
*そもそもこの企画を立ち上げたきっかけは、「カラオケで『戦え!~』を歌って声をからそうぜ!!」という友人との談笑でした。なのでもちトリは戦え!燃え尽きました(笑


・・・これだけなら楽しい一日でしたわーいで終了なんですが・・・そこからが大変だった。
金曜だったので、超ラジに間に合うように帰宅。
・・・したかったのだが、電車が強風で20分遅れてやがる(怒
寒いホームでまるなび!?を聴きつつ待つ。
ホームで、さっきまで一緒にいた友人にばったり会う。これが運命の出会いであろうとはこの時の私は知る由もない。
電車がやっと来る。満員。
乗ってすぐ。急に、気持ち悪くなる。耳が聞こえなくなってきた。足がフラつく。友人に助けを求める。
近くにいた親切なおばさんにビニール袋をいただく。
なんとかその場は何も起こさずに持ち越す。
となりの駅で途中下車。
トイレに駆け込む。
デジラジはじまっとる・・・
いざトイレに入ると落ち着いてしまって何も起こらない・・・
鷲崎さんにこの状況どうしたらいいのかとメールを送る。何やってんだ私 orz それほど行き詰ってたのか。
電波状況悪くなってきたしもうどうしようもないので電車に乗る。
隣の駅がもう地元だったのでよかった。友人にお礼を言い、下車。
安心してしまって、強風の吹き荒れる中へなへなとホームに座り込みビニール袋に(ry
また地元駅でトイレへ。
下川さんと楽しそうにやってるよ・・・あは・・ははは・・・ってなってました・・・
・・・頑張って帰宅。
家に着いたあたりで生歌コーナー。
「ガチャポン」、身にしみました・・・本当ありがとうございます。音楽って素晴らしい。
・・・で、携帯の充電器が壊れていることに気づく。悪いことは重なって起こるものだ。携帯死亡。
それから死んだように眠る。
・・・絶・不調。
ちょこっとだけ食事。ほぼ食べられず。
寝室へ。
しばらくの後、また不意に気持ち悪くなりトイレと仲良(ry
その後から今まで、気持ち悪さはなくなりました。
で、寝る。
次の日もほぼ寝たきり。
一美さんのラジオとアニスパ聴いたぐらい。こんな状態だったので浅野さんの苦しさがわかった気がした;インフルエンザのほうがきっと大変だろうけど。浅野さん、乙です・・・
・・・で、その夜、大学に提出する書類を役所に取りに行ってなかったことに気づく・・・本当最悪・・・人生オワタ~と思ってましたが明日一日まだ猶予があるやん!本当よかった・・・
で、現在に至ります。
今の状態は、微熱+食欲不振+腹下しが続いてる感じ。
喉と鼻はイカれてないので風邪じゃないかも・・・何なんだ。
  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]