忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビーム!
なんか思い出したこと:


茶会かなんかで719入場が良かった、という話から
もう入場だけのイベントをやりたいよね!って話になって、
でも東京ガールズコレクションってそういうことだよね!って言われていたのに笑いました。

あと、今回のイベント通して思ったのは、
HPがちゃんとしてるということの素晴らしさよう!!!ということですね。
私がライブに通い出してから初めてPOARO.comが動いた!嬉しかったです。
ちゃんとどんどん新しい情報アップされるのですもの。
上からで申し訳ないですけど なに!やろうと思えば、じゃないすか!!!と思ってしまいました
これからも公式ちゃんと動いてほしいなぁ。



超ラジ!


くそむし(笑

おーー!引越し先決定おめでーす!
はははははははは
全ての情報を知られた(笑

曲:『ヤーヨは二人のあいことば』/鷲崎健

BRSとは?
この流れが好き・・・(笑

暑い暑いと言うけれど 恋はいつでも初舞台 ・・・なんかいきなり思い出しました
私もこの前大阪行ったとき暑すぎた・・・

名古屋はありましたけど、大阪お仕事は初、かなぁ・・・?

西日本ポケモンスタンプラリーでやっとあっちの方の電車が少しわかりました。
異世界ですね。
ものすごい遠いところから4年間毎日通って単位0、改めて考えるとすごいなぁ・・・(笑

最近の携帯すげえ!!!!!!!111
どこに連れてきた(笑
せめて口説いて!!!(笑

栗林みなみの半分の布(笑

神戸も通ったけど全然時間なくて観光できなかったんだよなぁ・・・
もっこすラーメン食べたい・・・
あと新大阪だっけ?うどん屋さんって。

ソシイベント観に行ったのか・・・な??

ビールを・・・バカなのか!?抱くつもり(笑

あーまた時間来てしまった・・・
月1くらいでゲストなしフリートークがっつりやってほしいですね。
・・・毎週でもいいんですけど(ボソ
沖縄話もまだ半分しかしてませんし!!!(笑

ドリームプッシュ:『HAPPY HARMONICS』/野川さくら

ゲストに石田燿子さん!
マリオンでお歌お聴きしました。
そしてアニゲのテーマまだよく聴きます。

新潟に住んでらっしゃるのか!
急に喋ったわ(笑

1歳半!ぽよぽよザウルスだー!

曲:『』/石田燿子
ストライクウィッチーズの曲、聞き逃し・・・

おれがみーちゃんだ!あたしがみーちゃんだ!(笑

石「えぇ?」(笑
浅香さんご本人にも「それ?」な顔をされたという(笑

秘書検定は超メジャーな検定ですよ。

「あっはっはっはっ」 一人でやったの!??!(笑
肩組んでるのに(笑
主婦~(笑) NO☆ROMANCE , 東中野!
去年のこの時期は食三があったから、みんなで天ぷらパーティでしたねー
伝説の名言おもいだしてしまった

曲:『private wing』/石田燿子

名曲集。今回は「あいことば」特集!
1曲目:『僕らの合言葉』/清浦夏実
2曲目:『秘密の合言葉』/ザ・テンプターズ
3曲目:『恋の合言葉』/スクールメイツとジミー竹内  アマゾンに1つ在庫有!
4曲目:『林檎もぎれビーム!』/大槻ケンヂと絶望少女達
UNDERGROUND SEARCHLIEはほぼ聴いたことないんだよなぁ。
大槻ケンヂと橘高文彦は筋少、絶望少女達は特撮、というイメージがあったんですけど。
そっちの方が近いのかぁ。
『ヤーヨは愛の言葉』も聴いてみたいな。

次回はゆかりんへのメッセージ。

めぐらいやんか~(笑
ははは、おわた



あぁぁそうだ明日じゃないかXXRの公録!
どうしよう、直前まで悩もう。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
堀江由衣ファンクラブイベントって大阪じゃなかったっけ?
「堀江由衣のメモリーグラス」の時のヤツ。
  • 太陽爆発 さん |
  • 2010/08/27 (23:40) |
  • Edit |
  • 返信
>太陽さん
そうだっけ??
田村さんのは名古屋だったっけ。
ごっちゃになっててよく覚えてないや。
  • シブレッド さん |
  • URL |
  • 2010/08/30 (13:18) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]