忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年8月マンスリー、あと何分

昨日はマンスリーでした!


なーんもない感じでしたね(笑
でもそれもまたよかったです。

死ぬ前に何食べたい?話。
結局うどんということで・・・(笑

そして大喜利大海賊時代、ポアロ周りはワンピースでは誰か?話。
以前も同じような話ありましたけど、面白かったです。
たしかに伊福部さんはルフィスタイルっぽかった(笑)、ドクだけど。
チョッパー:薬局さん(医者だから)は超納得、爆笑しましたw
ナミ:あっちゃん(天気を司る)も、まさにですね。
赤犬が都さんていうことは、エース(鷲崎さん)は都さんに殺されるのか・・・(笑
鷲崎さんはまだ最新刊読んでないのかな?もう最新刊(59)ではエースの行末わかりますよ。
というわけでネタバレではなかったのでした。

そしてまんが道でも同じ話。
全然わからないけど面白かった。
全然わからないけどミラッキさんになんとなく納得。

そしてK-1グランプリ。今回は「カワイイ-1グランプリ」。
優勝は「転ぶ犬」でした。
あんまり観たことないし猫派なのでピンとこなかったかなぁ
「小池徹平くん、あの純粋な感じがねー ・・・しらねーけど!!」の流れに笑ったw
鷲崎さん特有のやつがパサッと紙落ちたのにも笑ったw
あのニット帽はいつだか伊福部さんも被ってらっしゃっていたくお気に入りでした
マカロンって私食べたことないです、高いので 一度食べてみたい・・・何なのか未だによくわかってない。

歌は「夏の歌」特集。
真心二曲と『夏休みは終わらない』でした。

今回は初めていらっしゃる方、地方からいらっしゃる方とお話できて嬉しかったです。
いいですねー、つながり!これもライブの醍醐味。
みなさんありがとうございました。
まだちゃんとご挨拶できてない方もいらっしゃって申し訳ないです。

今回のマンスリーで、ちょうど参加し始めて3年になります。
初めて参加したときは、まさかこんなに友達ができるとは思ってなかったです。
勇気出して参加して本当よかった。
そして生で観ることの良さとポアロお二人の優しさ。
学生生活最後の8月の日曜日を、これで過ごせてよかったです。
おれたちのアニサマ、ってまさに。(笑



なんかBBStの調子悪くて最初繋がりませんでした、あと何分


お、鷲崎さんタオル?あとあし!

えーっ!伊福部さんネコアレルギーって初めて知った!
へええ・・・・・・!
犬よりネコ飼ってるイメージでした

アレルギー大変ですよね。
私は調べたことないけどなにかあるのかなぁ
花粉症なのかどうかもよくわかってない。来るっぽい年と来ない年がある

水飲めないって話は聞いたことあるけど、すごいですよね。
信じられないようなアレルギーいっぱいあるみたいで。
本当大変そう・・・・・

現場にいるアイドルアレルギー(笑
仲良くしたいだけだろDアレルギーはリスナーとしてもありますね!ね!!

そう、腰心配でした。
横になりたかったのか・・・^^;

急いでらっしゃるのかな、申し訳ないと思ったんですが、青山さん・・・(笑
鷲崎さんずーーーっといらっしゃいましたね
なのにあぁまた話せてない私・・・・・・・

北迫さん並の下駄を盛っちゃった・・・(笑
湿布のにおいしますね(笑
ちょっとボーとしてたら伊福部さんが女になってた!?(笑

ほら!今にも そうか、腰痛。
腰痛の曲(笑

鼻歌インターセプターには会ったことないかなぁ。
あーそういうアレルギーわかる。
「関西人だからおもろい」 あーそれも厭だなぁ
鷲崎さんブッなんちゃらネタを思い出した。
「お前関西人やのに全然喋り思んないな」って言ってましたよね?
思んないて!

カブは笑う!w
なんで見つけちゃうのよ!(笑
カブカブの実、カブだけど(笑
鷲崎さんにはもう死ぬまでカブ賊王目指して、ありったけのカブをかき集めてほしい。

PEACH、イギリスさん選曲。
カブ→花札→任天堂→PEACH(笑

ハリウッドブレブレリメイク!
ハチャメチャディベート!
そういえば今はラジオらしいコーナーがメインですね。
ガンジーvsフルーツ盛り合わせ、枕につまっていたら寝心地いいのはどっち!
カシューナッツvs図書館、桃太郎四匹目の家来にするならどっち!
イッシュ 地方!
悪口vsタイムマシン、災害に備えて非常用袋に入れておくべきなのはどっち!
コンビ芸!(笑

最近の鷲崎さん、個人仕事では「わっしー」て呼ばれることが多いですね。
アニソン関連の人はそう呼んでるイメージ。
それから広まって、ライトファンの人もそう呼んでるイメージ。
マンスリー行くようなポアロファンは「鷲崎さん」て呼びますが。

タレントさんの悪口、わかりますね。
あーわかるアレルギーいっぱい!厭ですねー!
ちょっと固くなったごはん!(笑

私は水に濡れてるごはんアレルギーです。
おかゆとか、おじやがダメです

下手(笑
私はパック納豆のフタ開けるの苦手!
バキッて折れちゃう。



つづきましてしんけんじゃ!


つのはずさんとジェロさんだー!

はははははは、近況SP(笑
いやいや嬉しいです!(笑

セミの抜け殻を手で触るのがこわい ですって!??!かわいいやつだーー!あー!!!!!
セミSP!(笑

えええええええ だめでしょ!!!銀歯!

ははははは、終わらない近況地獄(笑

パンナムさんのまねはもう定着だ(笑



メールありがとうございます、わざわざすみません!
訂正させていただきました、申し訳ございません。
ありがとうございます。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]