忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうございますぅ!

あとなんふーん


MEGANE!

鷲崎さん引越し準備中。
どこにいくのかしらん?

おれとおまえとあすみかな(笑

夢の話(笑
かわいいやつですなぁ・・・ふふ
名優・櫻井孝宏の次(笑
いっ いちねん・・・!

久しぶりになーんでもない感じだなぁ(笑

火の車・・・(笑

鷲崎さんに渡されたのか・・・(笑
伊福部さんのツイート、優しいなぁ。
抜け忍(笑
キャビネットは行ったことないなぁ

「なにがあった崇くん!」(笑

ばかじゃなかろか!(笑
ナイトオブザナイフ!
神様おりてきたー!(笑

そうだ、そろそろCONTINUE SUMMERがJOYで配信ですよね!
カラオケするなら☆JOY SOUND!

台本・・・!
八月お忙しいけど夏終わった感・・・

はははははははは
クリスマス12月だよー(笑
「おまえなにそれ」(笑
イイナー!

奇面組欲・・・(笑

ひっさしぶりのやつだ!
BBS。

ワンクリッカー崇!
えええー!(笑

ブレブレリメイクのコーナー!
ハチャメチャディベート・ブレブレリメイク(笑

めっ!☆

吉野さんは結局一緒にずっと住んでしまった(笑

アニサマかぁ・・・
一回見ることができたので良いです。

意外と業界人も聴いてるかもしれない番組。
リスナーに有名な人もいるかもしれないですね。

ははははは
これがコンビ!!がっしり!

お誕生日おめでとうございまーす!!!
初めて存じ上げたときは20代でしたが、アラフォーですって!?早い!
これからもお元気でお仕事がんばってくださいー!
TLがおめでとうの嵐!
今年頭くらいから、日付超えた瞬間リプライ送る!と決めてました(笑

延長した意味!(笑
ギャグが生まれた・・・

えー 本当になにもないんかい!^^;
かわいそうだ・・・
明日のなまこに期待ー!
リアルタイムで聴けないのがざんねん・・・



さてしんけんじゃ。


719感想。

準決勝暑かったー!
Aは特に・・・!舞台上はもっとすごかったんだろうなぁ・・・

都さんとジェロさん、たしかに違いますよね。

バイト先に都さんに似てる方がいるんで、
見るたびにびくついてます。

寺岩さんの考えの深さ、すごかったなぁ。
ツイッターでのお話を興味深く拝見しました。

激痛!?
全員入場30分もあったのか!
そうか、ありましたよね。

ええっ!一方的に!?(笑
ボー回し見たかったなぁ。

大喜利誕生パーティー!!!
こっうぇ よう!(笑

誕生日、優しい伊福部さん(笑




拍手ありがとうございます!
 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
ますぅ!
りぷらいの嵐は凄かったね~!
8月のマンスリーはプレゼント渡しの人でわちゃわちゃになりそうw
  • とみこ さん |
  • 2010/08/03 (18:42) |
  • Edit |
  • 返信
>とみちゃん
ぅ!

素晴らしい嵐だったね~
私はもう渡してしまったので、みんなを観察しつつニヤニヤします^^
  • シブレッド さん |
  • URL |
  • 2010/08/04 (01:08) |
  • Edit |
  • 返信
ございますぅ!!
おめでとうございます!の嵐だったねw
ヘアピン選ばなきゃなのに選びきれないw
いい感じのを見つけなくちゃ!
  • 水織 さん |
  • 2010/08/04 (01:08) |
  • Edit |
  • 返信
>みおみお
うぅ!

何分のやつはかわいそうだったけど、
TLのお祝いは素晴らしかったね(笑

うふふ~ヘアピン選び頑張れ!
  • シブレッド さん |
  • URL |
  • 2010/08/06 (13:34) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]