忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

カテゴリー「POARO」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり年が明けてしまいました!
2012年、明けましておめでとうございます。
本年もマイペース更新ですが、何卒宜しくお願い致します。

今年は辰年ということで、年女です。
早いなぁ……仕事にプライベートに、
もっと成長して、年齢に見合う大人になりたいと思います。
何度も思うけど、24ってもっと大人だと思ってたよね。子供の頃って。


さて新年一発目のあと何分。

今年は大喜利修学旅行がありませんでしたが、
皆さんでにょろっと神戸旅行だったようですね。
楽しそうな写真を見て、和みました。
かく言う私も偶然神戸に行っていたわけですが。
ワシザキーズライブの感想を求められたので書きたいと思うんですが、
書く書く詐欺になりそうです……善処はします。頑張れ私。

来週はバレルナキケンとマンスリー!楽しみです。
もう通しチケットの季節かぁ……
バレケンの関係者の皆さんと伊福部さんが楽しそうに
やり取りしてるのを見て、にこにこホッとしました。えっへっへ。

大阪ライブチケは1/22(日)にぴあ?で発売。
同日、2/12にFuで行われる天津の向さんとのライブのチケットも発売。
マンスリーの日か。忘れないようにしないと。
大阪ライブは……とりあえずチケット取ってしまおうと思います(笑
日帰りかなー。新幹線のチケットもなんとかしないと……
誰かと一緒に新幹線チケット取って一緒に行った方が楽しいかな。

愚鈍くんと糞くん(笑
稔さんは毎度毎度たのしいなぁ

鷲崎さんち、なぜかカニパ(笑

ガールズバーで食三(笑
飲み込み早い!(笑

BBS、新コーナーいっぱい!
モコピャーのうしろで流れてる曲きになる
モコピャー、そんな流れでできたのか(笑
ポヨンチョ出てきちゃったー!

あれぇ??(笑

大喜利十番勝負もきになる……
1月14日(土)発売開始。

1月31日に元ザ・ニュースライブ。
明日大阪の詳細??
ほほう……

あっ!(笑

今年もゆるりと楽しんでいきますよっと!



拍手ありがとうございます、
本年も宜しくお願い致します!
PR
おうふ先月更新してなかった・・・
もうこの季節ですよ!
またテンプレ変えんと。

昨日はマンスリーとほたえなでした。
えっへっへ。
楽しかったですよん。
崇ちゃん親御さん話は鉄板すぎる。
かたいからてっぱんってのは昨日言われるまで気づかなかった!
カピカピご飯かってーなぁ。

そう!ようやっと叶いましたねポアロ地方ライブ!!
嬉しいですね・・・!えへ。
2/26大阪です。
マンスリーと似た感じになるかちょい曲多めになるかまだわからないとのこと。
なんにせよ、嬉しいことこの上ないっす。
去年は女子ライブだったし、毎年2月は普段やらないことをやる月にしたらよいのでは!(笑
日曜なんで厳しいかもですが、行けそうならば行きたいな。

そして正月はワシザキーズですよ!
私奇跡のタイミングで正月にたまたま神戸旅行の予定が入ってたので、
行けるかもです。すげぇ私。


さて妹尾トナカイさん。

ぎおごいセット!
おもちゃせっと!
手配書コレクション出しちゃうのね!
大喜利セット!

DVDセット!
書籍セット!

家電セット!
毎度毎度たくさん私物プレゼント嬉しいですよね。

ストーカーじゃないです!!(笑
てへへ。でもせっかくですし。
家族で旅行はよくしますがもうこんな機会はないだろうからなー。

なんだろう。私伊福部さんが「じゅんいちろうくん」って言うのがなんか好き。
なんだろうこれ。

おー!トナカイさん!
女性だー!!
どっちのファン(笑)おおい!(笑

ちゃんとぴあで売るのねー

ばれけんも楽しみだなぁ。
およよよえっへっへ。

この流れ?(笑

一点突破(笑
完全に聖夜です!

メリークリスマーース!!!


拍手ありがとうございます!
なんふんの感想しか書いてないなぁ。


旅行話ー。
マンスリーでお聴きしました。
そうマンスリーやアコギには毎回行ってるんですよ。
鷲崎さんが楽しかったのならなによりですね!
こちらでは遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます~。

ほたえな観にいきますよ!
久しぶりのヘロQ、久しぶりの伊福部さん脚本、楽しみ~

おっびっくりした!久しぶりに呼ばれた!
代表です!違います!

ジャンプのスターズ、好きなんですけど後ろの方なっちゃって残念です。
オーマガにしろサムライうさぎにしろ、いい話は終わっちゃうなぁ。

うおー!元ザ・ニュースライブかー!
ひっさしぶりですね。火曜じゃ伊福部さん出られないかー。
19時~だと難しいかもだけど行きたいなぁ。


拍手ありがとうございます!
あと何分~


そういえばドラマ観るというお話でしたねー
私は例のごとく相棒にによによしてました。
たまきさんもいなくなっちゃうのは悲しいけど、
ラムネさんと神戸くんの絡みに期待。
あとたまたま観たシャドウ、なかなか面白かったなー

俺だけのヒーローだと思ってたものが実は一般的なものだった。
うぬ・・・そうかNNNL。

やな夢!
この夢なに(笑

そのフロート、やりそう・・・(笑
ははははははははは
おばあちゃん座布団コンテスト(笑
なんだこの夢は!
おもしろいことを夢でも考える人だなぁ・・・(笑

ここでほら!今にも よいですね!

諏訪さんちでおねしょ・・・
「なにいってんの」(笑

体操着忘れる夢、わかるなー
たまに見る!

はわわわ!こわいよう・・・
エレベーターが落ちて、私一人生き残る夢はつい最近見た・・・
怖かったよう・・・!

夢の中で思いつくってすごいなー!
おもしろかった


アコギかー!
行けるはず・・・!
お休みなので何分最初から聴けるぞ。


今度は映像が出ないかー。
もうBBSTは諦めるしかないんだろうな・・・

前回のブログ、こわかったなぁ。
でも誰かがコメントしちゃったのは残念だなぁ。
グランロデオファンの方に叩かれる前にフェードアウトしてよかったのかもしれないけど。

消えたー!
落ちたー!?

オバケと電車当てゲーム!
たのしそう!

ま た か よ !
コテで付けとけ(笑
本当どうしようもないなー。

延長かー。
最近月曜以外23時に寝ちゃうひとです。
めっきり日付変わる前に寝るようになったなぁ。
たくさん寝ると次の日の頭の冴えようが全然違う。
頭使う仕事なのでどうも。
でも今日は聴きますよ。

ぽあ郎!

鷲崎さん高尾山に!?ほえー。
山登りもよいすねぇ。

伊福部さんは既に腹筋六つに割れてることにびっくり・・・!
何を目指してらっしゃるかはわからないけど、またそれもいいんじゃないでしょうか!
よきことよきことー

伊「誘えよ」
!!! ^^^^^
ウヒョー!誘えばいい!!!

みゆくんはかわいいなぁ。
「みゆくんだーいすき!」 BY ポアロ

勇気を出したらチャッピー先輩という閉じた人だった(笑
それはそれで。
You!
類友は本当にそうなんだもんなぁ。

つのかわいい(笑

全ジャラ!
今回は妹尾さんvsイギリスさん!
解説にポアロかー。

パーティつづくなぁ。


しんけんじゃ、
コアラのマーチに集中してるみんな!いいなぁ
なるほどそゆことか。


拍手ありがとうございます!
  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]