忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

カテゴリー「POARO」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女子限定ポアロライブは、ご好評につき予約受付を終了致しました。
皆様、本当にありがとうございました!

ご予約いただいた方全員に返信しましたので、
まだ届いてないという方は迷惑メールBOXに振り分けられているかどうかをご確認の上、
それでもなさそうでしたらご連絡ください。お願い致します。

まだまだアンケートは受付中です、
ご協力お願い致します。



昨日はマンスリーでしたね。


曲は今月もポアロ特集やったー!
からっぽのポケット、ゲーム脳、2D

からっぽ&NNNL歌詞当て

お父さんトークテーマ
(スマートフォンにしないの?、娘にいつから携帯持たせるべきか、高校のとき身長だけ20cm高かったら何か違う?等

綺麗-1(夕焼け)、金になる-1(女の話)
こんな感じでした。



あと何分です。


あーう・・・・・・

今日はサンタ企画!
「持ってる」かどうかは・・・!(笑

ええええ ダメでしょこれ繋げちゃ!

伊福部さんよく色違い届くなぁ。
おそろい!

ワンピースかるたあげちゃうんか!(笑
旅行みんなでやってください!

マンスリー・大喜利・登風行きます!
構成とVTRコント。ほう

あー・・・仲良いやつ(笑
もう25分!

ははははは ジェロサンタさん、真っ白で見えないけどジェロさんってわかる!(笑
おいーーー!
ははははははは 警官なんで無視!?(笑
チリーンっていい音した!

去年のBBst年越し、最初は鷲崎さんいましたよね??
あれ?

男子限定、大喜利ライブで来年のグッズ買えるのね。
過去グッズは全部1000円!おほー

50枚持っていって、2枚売れました!(笑
ミラッキさんいるの!?

Tシャツ、防水トート、ウインドブレーカー、

受付開始から2週間ですね。
最初は「君たち以外誰が来るの」だったんですから、進化できたと!思っています!
知り合いで申し込んでない人もまだ結構いらっしゃいますしね。

なんで今度は怖い人の前なの!?(笑
いいなー。

全方位なぞかけ!
ゆきだるま!
かかってないことに気付いちゃった!!!

蒸気船ウィリーの乗車賃を400円値上げしよう!
ぶぅ~!(不満w
毎回楽しいなぁこの最後のくだり。

僕らのスタンドバイミー!
あれこのBGMって・・・おおやはり!鷲崎さん!すげーいい!
あはは、なんも言えねぇ、だ(笑

このコーナー長いなぁ。
面白い名前の友達!

上半期の予定はいつ出るんだろ・・・

パンナムさんきたーーーーーー我々周りで人気だなぁ(笑
物ボケ(笑

時計とかけまして、オレンジとときます!その心は?
募集!?(笑
いいなぁパンナムさん、二人を眺める図(笑



しんけんじゃ!


ギラー(棒

どろりさんだー!
ハマグリパスワードは本当にすごかったです。
予選1からあれが来たんで、見てわーーってなっちゃいました。

どろりさんいい人そうだー。
私より年下!?ほえー



拍手ありがとうございます!

PR

えっとはじめに私信です!
いえいえ、需要ありますし!!!
そして私も来年3月までしか2hはリアルタイムで聴けないので
レポもやらなくなるかもしれません・・・
(番組いつまで続くかわかりませんが
できれば、続けていただけると、ありがたい、です!はい!



そして何分。


1分でカップラーメン???
ゼリ→っていう人たちもいましたよね?
「なんも知らねえ」(笑

ハードディスクレコーダーなんていうすごいものが2台も・・・・・・
いいなぁ・・・テレビ観ないが1台は欲しい・・・・・・
伊福部さんちにはなんでもあるイメージなのでブルーレイレコーダーもあると勝手に思ってた(笑

サブカルの棚あるある。

にゃるほど飲んだ
あああーーーこの漫画がすごい、買い忘れたーー
鷲崎さんのが載ってるとは。
仕方ない、アマゾンポチろ・・・

この○○がすごい!

3位・シェーキーズ澄川店

2位・青少年科学館!
ああ例のかわいいエピソード・・・のときにバッファかよ!!!

1位・西岡水源池・・・だそうですね。
「すいげんち」←うっとり(笑
五助ダム!
ああ~いいなぁ。

プロ模型店→プラモ型店(笑
小2で転校してらしたのね。

いちのうさん???

鷲崎さん。
3位・ジャンボ公園
なるほど、こっちで言うところの福祉村、もしくは大崎公園ですね!!!
この穴がすごい2010(笑

2位・ウイングバーガー
さわやかセット 日本的だなぁ
あああ・・・お亡くなりに・・・

「なんも食えねえ」(笑

1位・ほうせんかん(?
本屋かぁ。

ゾーン?
レンタル、本屋、文房具、ゲーム・・・
ふぁー!

いいですなぁ。俺マチック天国!!
どこだろうな~。
スタンドバイミー!ひー!

今COLOR WALK5を読みながら聴いてますが、
ちょうど尾田先生と松本大洋さんの対談のところだ

12/20はジェロさんタ&妹尾さんトナカイ!!
おーポスター!
車かぁ。

この○○が○○!いいなぁ
今日のテンションが低い(笑

ふぇんざない!
寝てない♪(笑

キムタクをネジにしよう!
うわーー!毎回よーー!(笑
喉(笑
毎回ゲスいですねーーー!(笑

全方位~なぞかけ~~
今回はおばあちゃん!

おにぎり-1、その後3時間やったんかい(笑
大喜利アワー公開生、行きたかったなぁ・・・・・・

本になったら読みてーなー(笑

OOGIRI Xmas!
四賢者、ジェロさん、ナッツさん、どろりさん、田村Rさん、俺のランボルギーニさん、
そして青木さん、おー楽しみ!!

いやいや・・・相当売れてるんですよーこれが。うふふふふ

スタンドバイミーいい話!(笑
これもっと聞きたいなぁ。


(  )>夢



しんけんじゃ


ないとくんさんだ。
天下一、たしかに判定考査以降から周りの人達がいっぱい参加し出したなぁ。
ポアロ大喜利は高級料亭(笑

バキュン!

はははははは
今日のステーン好きです!(笑



拍手ありがとうございます!
 

本日より女子限定ポアロバレンタインライブの予約受付中です!
そして、サイトにてアンケートも受付中です!
男性にもご参加いただけるアンケートもありますよ。
宜しくお願いします!!

ライブ申し込み、結構いっぱい来てますよー。
行きたい!という方はお早目のお申し込みを宜しくお願い致します。
整理番号は先着で発行致します。

今日前半のワンピース話、とっても興味深かったんですが↑の作業で手いっぱいでメモ書きできませんでした;
もっかい聴きなおそっと。


拍手ありがとうございます!
 

何分です。


伊豆。なんぞ。
ゆっくり言うってそういうこと(笑
なんか前もこんなんあったなぁ 「一人喋り」をしてみよう、アニスパ57回のポアロゲスト延長回だっけ?

大喜利アワー終わりでもまぁ行けるっちゃ・・・
もっと早めに行って温泉地から放送すれば(ry

あーイギリスさん・・・!(笑

D田村くんとミキサーかすみくん。覚えた。
現役生徒かー。

専門学校わからないなぁ
現場行って休むのはわかるけど、
専門学校行くくらい専門的に学びたい人達なのにめんどくさくて学校休むんですね?

きたさこさんのやつ・・・^^;

フィアリーさんのやつ・・・(笑
マイルのよさ、わっかんねーなぁ~

日比野さんも青山くんも生徒か、そうだよなぁ。
彼はどうなったんだろ・・・

伊福部さんセガトイズ好きだな(笑

数珠さんこえー!
なんかサイヴァンゲリオン思い出した・・・
仁義!

キラのカードがあああ!!!!!
相変わらずサイバーだなぁ・・・
お金確認せず外出られるのはある意味大人なのか・・・!?(笑

はははははは まさかの一人追加!
お金のことで気が気じゃ・・・(笑
地方の方に説明しよう!(笑

「フィアリーおれお金ないんだよ」(蒼白 ww
ははははは なんでわざわざ一芝居(笑
「ほんとにぃ!たのむよぉ!!」(笑

ははははは
そうか、田村さんかすみさんそこにいるのか(笑
びっくりだな!

物色だ!
伊福部さんスカジャンだ!

気は優しくて力持ち!布袋寅泰です!
全方位なぞかけ!
コラ! ポエム生徒思い出した・・・(笑

アップルコンピュータの社長 スティーブ・ジョブズをビートルズに入れよう!
「正直最初はよくわからなかった」(笑
伊右衛門サブマリン
ははははは  イヒヒヒヒ グヘヘヘヘ ゲスい!(笑

公開生いいなぁ。旅行後初イベですよね。
DVD、会場で予約して届きましたけど破損してた^o^
超!A&Gショップで買い直したかったなー・・・交換してもらうことになりました。

DVDの感想はまた改めて書こうかな?書かないかな?
ゆっくり観ますうふふ

大喜利Xmasライブ、鷲崎さん出ないのかー。Ust有で昼ですよね?
割引販売。ほほう 判定考査のグッズって言いました?
ウォータープルーフなトートバッグ、ウィンドブレーカー。


ええええええ お題特になし!(笑
お題なし大喜利か。
それでも答え続ける!!



しんけんじゃ。


日常だなぁ。

ザクティの色わざわざ変えてるのに感動したけどなー(笑
あと予選前の伊福部さんのセルフ映像、覚えてますけど使われてたー!(笑
映像大活躍でしたね。718・719舞台裏良かったなぁ。薬局さんGJです

来年伊福部さん年男かぁ。
うさぎ。
ああ・・・年賀状買ってないし書く時間あるかな・・・




拍手ありがとうございます!
 

マンスリー、そして三田祭行ってきました!


マンスリーはポアロ曲特集!
キラキラ(!)、Bye Bye My Friend、Dreaming、スイッチ でした。
いいですね!!2010年はポアロの曲を聞ける機会って719しかなかったと思うので嬉しかったー
あとジェロさんコーナー(ジェロさんの考えたトークテーマ)と、
ジェロさんお誕生日ドッキリ!ケーキを舞台上で普通に切って普通に食べてました(笑
そしてポアロから新品の自転車もプレゼント!すてき!
あと急-1グランプリ。急なことは全体的に悲しいことが多いということがわかりました。
グランプリに輝いたのは「小動物の死」

三田祭もとてもよかったです!
鷲崎さん愛と完成度の高さにびっくり。
ワルツで思わずウルウル・・・!
鷲崎さんと稔さんも楽しんでらして幸せな気持ちになりました!



あと何分です!


腰ががが!
ライブ後、早めにFuを出られていたのを見てとても心配でしたが・・・
大変な中、お話させていただいて申し訳ないなぁと思いつつ。。

若いなースタッフのみなさん・・・!
ろうき・・・

今年はまた最初と同じところなんですね!
旅行の始まった2005年1月、まだポアロのCDを1枚も持っていなかった・・・!
アニスパ始まってまだ1年経ってないからなぁ。
7年前は高校受験生だ!

BBStはなぁ。
ははははははは 昼!(笑

! 一瞬なんかでた!!

ポアロの年齢かぁ・・・・・・・そうだなぁ・・・・・・・・うーむむ。難しい
うーん。でもあえて考えるなら鷲崎さん36、か、42!6違うけど!
伊福部さんは・・・うーん、32・・・いや、31・・・うーん29くらいかなぁ うーんうーん難しい!
でも変なことを言うようだけど2人の年の差は2だと思う。これは現実と揺るがず!

それは7年前ではないです!

おー、この遊びおもしろい!
結構みんな印象って違うんだなぁ。
ポアロが仲良くなるだけです!(笑
何歳になっても仲良しですね(^^

全方位なぞかけー!非常ベル!
はははははははは なんでもいいのにセンスが出るしおもしろいなぁ。
たけしさんで一致!がっつり握手!
ツイッターにいっぱい書いてありますよ。

ふくしくんからギレンを繋げて演説させよう!

僕の面白い名前の友達を紹介します
面白い~の方はまだいいけど、
普通の方だったら初聞きの人ほんとに意味わからんコーナーしかないだろうなぁ(笑

ハガキ職人ナイトいきまっす!
Ustでも見たかったなー。

うわー、もう来年のマンスリーの話かー!
毎回行けるのかなぁ・・・

告知画面までありがとうございます!!
12月6日(月)22:00からメール受付です。
ポアロに関しては情報も少ないし、女子一人で行って大丈夫な雰囲気なのかとかわからないですしねー。
私は2回目にして初めて会う男子と一緒に行きましたが(笑
とにかく、今まで来づらかった方にもお気軽に来ていただきたいです。
宜しくお願いします!

リスナーの意見は鷲崎さん33、伊福部さん29?だっけ。
お互いには、伊福部さん28、鷲崎さん29!若い!


どんなお題だ!(笑



しんけんじゃです。


ガムでくしゃみ!!
ええええええイギリスさん!(笑

てにをは寿司すげー!!
松平健、所ジョージ、伊 福 部 崇 !!!

そう、やるっきゃ原宿ってなぜその名前?と思ってたんですが、
ハッキリとは覚えてらっしゃらなかった!?(笑

牛タン大好きクラブ、なぜ?も思いました(笑


拍手ありがとうございます。
 

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]