忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

カテゴリー「POARO」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Singer Song Liar、
オリコンデイリーチャート9位!??!

っあああーーー !!!!!
おめでとうございます !!!!!

タケネット分が加算されたのかな?
なんにせよ嬉しいっ!
ウィークリー上位は難しいかもしれないけど、
期待しちゃいますよね。

そしてアマゾンへのリンクが貼られてる、やった!
オリコンさんに問い合わせたかいがありました(笑




何分でございます


ええええええ ぐちゅ出るの!?ほえ~・・・
とあるまるこのインデックス(笑
青木さん香西さんかと思ったら!
DVDも出るのか!ほええ・・・
いきなり大喜利見てびっくりしないかな・・・

公開練習試合と特別予選、
そしてこれに日本青年館のメイキングがDVDに入ると。

CDは公式テーマ『答え』新曲!
おー本当にmk2さんのツイート通りに!鷲崎健+伊福部崇名義!
(カリ)なども入ってると。
「コタエ~大喜利MEMORIAL」

パンフはA5サイズ16Pページ。
ほほう

チケットはサテライトライブの次の日なんで注意!
ほほー、先行販売やるんですねモバ生で!

あとデミー賞に変える(笑

全席指定なのか。
ぱっと来てでりあ、言わずもがなです!(笑

グッズは昼から売る。
ほほー

昨日のよみうりランドイベントについて。
ほえー、二人から声かけられた、一人はバイトの人から(笑
スタッフ甘轢(笑

深呼吸(笑
女子はいいにおい。
あれ憧れますよね。いいなぁ。

デート(笑
出してやるから観覧車(笑
君におごってもらう♪ What a Wonderful Everyday!!で恋バナ!?(笑
高いとここわいえええええ(笑
射的!出してもらって(笑
じゃ~ドロー アラフォー・・・(笑
ははははははは 途中まで言っただけでわかる(笑
なかいいな・・・ほんと・・・その様子見たかった(笑

国民を見降ろす(笑
はははははははははは

伊福部さんだけがげらげらw
なんでそれをフォロー(笑

なんで会員証ないからって阻止されてんだMCと全体構成(笑

月、きれいだね(笑
誰から来たメールゲーム(笑
だからひまひま大学だったのか・・・(笑

スキャンダルのにおひ!

BBS!
王将いいなぁ(笑
ツイッター地獄・・・(笑

そしてアイム車で移動
田村さん「ええー!?またなの!?」(笑
ねむねむ大学とひまひま大学に併願(笑
そして古今東西からロック・・・

えええ
みんな本気で送ってらっしゃるんですか??(笑

日比野さんもお気に入りのヤーヨ
9位なぁ・・・びっくり
サテライトいっきます
ええ!23日にニコ生、楽しみ!
えっ まじで鷲崎さんちからってことですか!?
珍しい!ちょーたのしみ タイムシフトしとこう。

予選2は、143通!

漫画も気になる・・・!!!

ハチャメチャーディベート!
お手てさんが つって って言うと、キャラクターを思い出してしまう(笑
はははははははははははははは
こ、こわれた!!!腹がいたい・・・・・・・・・(笑
かわいいなぁ。二人。

あれ?お母さんじゃなかった??
正解言わないのか

また踊り(笑
じゃなくて!発売日!!
とりあえず水曜に電話しますよ。



おわた そしてしんけんじゃ


えええ・・・
RECしてなかったて・・・

妹尾さんゲストだ!
準決勝、本当がんばってください!!!

毎週毎週、あと○○日!
っていうのを聞くたびに、
そうかぁ・・・・・・・・・・・と思います。
青年館かー・・・ふう




拍手ありがとうございます!
つづきにお返事でっす
PR

・・・つづきはこちら

また何を書いて何を書いてないかわからなくなった!

なんか気付いたらグチグチ書いてるところがあるんで、
気分害される方がいらっしゃったらごめんなさい。
でも書く。ちゃんと記すことは大切だから。

 

8日は予選1に行きました。


やー、知らないコミュの方々がいっぱいいる~こわい~
ってなりました(笑
あと隣に座ってたBGPの二人が気になった。
・・・いろんな意味で。

で、大喜利の話。
ポアロ大喜利をそこそこ見てきたと思うので、
審査基準についてはとてもよくわかりました。
特に他団体の方々の出し方とか、お客さんの笑い所まで違って、
あー、なるほどこういう見方をするのね、と思いました。

決勝の最後のお題なんか顕著でしたねー
ポアロ大喜利をよく見てるからか、求められてるものは私でもちょっとわかってしまった。
「棒も踏み台も使って、バナナを取ってほしい!」って思っちゃった。
だから、寺岩さんの、棒と踏み台で仲間を作るってやつは素晴らしいなと思いました。
伊福部さんが寺岩さんに言ってた、壁を「棒で」壊したってことを口に出して、
っていうのはまさに私も思いました。

個人的にはどろりさん応援してました。
ホワイトボードをこのために買ったというのに、
考えてる時間がほとんどなくポンポン出し、しかも出す答え全部面白いって!
天才肌なんだろうなぁ。
貝のやつは本当聞いてて気持ちいい!!!って思いました。
ただ最後のお題は、求められてるもとの沿ってないなーと思って惜しかったです。

他団体の人との関わりを見ることができて、よかったです。
ちょっと気になったのは、大喜利始まる前のトークパート。
「2万で」とか、ポアロファンしかお客さんがいないときはまだいいと思いますけど、
他団体目当てのお客さんとか、引いちゃうと思いますよ。
そういうところで、ポアロ周りとポアロ大喜利とポアロファンをレベルの低いものだと思われかねないのが怖いです。
大丈夫なのかなぁ・・・って、そわそわしちゃった。
非常にいいイベントだっただけに、そこが残念だったかナ!


イベント終わったら移動してみんなに会う。

いろいろとありがとうございました。
興味深いお話も聴けた!

夜は女子会、ここでもまたよいお話ができました。
がんばる!



そして9日は急遽、KARAのファンクラブ初イベントに参加。
鷲崎さんが司会でした。


翌日が面接ということもあり、行くかどうか迷ってたんですが、
行ってよかった!
Karaはま~かわいかったです、知ってたけど。

曲は思ったより多くて嬉しかった。
いきなりこけてしまったり、右手をかばうスンヨンがかなり心配でしたけど・・・

Showcaseのときは衣装チェンジのときのつなぎのムービーは特別に作られたものでしたが、
今回はMV流して、来日したときの空港の様子をちらっと映しただけでした。
MV5曲(だっけ)はくどかったかなー しょうがないとはいえ、なにか新しい映像も見たかったな。

あとジェスチャーゲーム。
難しいお題を入れるのはいいと思うんですけど、
難しいのばっかじゃだめだと思う・・・
ファンの皆さん重荷すぎるだろ・・・
そんな中、ライオンをやってた男性のファンの方、素晴らしかったですね。
すげー笑いました。

ファンのダンスと演奏。
これは私もあの二人を推してたんで優勝されて嬉しかったです。
鷲崎さんもカバーしてるということには一切触れない方向でしたね。
あの場では、それでよかったと思うけど、もどかしくもありました。

あとなんか特筆すべきことあるかな
私と隣にいたポアロファンと後ろにいた男性カミリアの二人組が、
だいたい同じとこで笑ってるのが面白かったっすw
(周りのキャピキャピした女子カミリアの皆さんはあまり反応してないところばかりで笑う我々w
(鷲崎さんがちょいちょい挟んできた面白とかに対しw
まさか「銀杏BOYZ」とか言い出すとは思いませんでしたよ!(笑

あと、有名Karaブロガーの方とお話できました。
嬉しかったです!!!




さて!ラジオゲスト出演ラッシュですね~
たまらないようになるべく生で聴いていきますよ。


本日はキタエリの超ラジ!


優しくしてあげて!(笑

まさかの先行販売だったって・・・
いやいや・・・ミスだと思うんですけど・・・
でもちゃんと事務所通販が発売日に届きそうなんで我慢します。
ピック楽しみだしね!

わはははは!なるほど(笑
実はちゃんと聴いてくれてるキタエリ。

うん、真面目な話嬉しいですよ!

Karaのメンバーにも聴いてもらえたというお話はアコギでもお聴きしましたが、
なかなかよさげな反応だったようで、嬉しい。

曲:『Pretty Girl』/鷲崎健

ワルツのエピソードは何度聴いてもいいなぁ・・・
素晴らしい・・・ うおおおおCD届くまであと二日!!!!!!

曲:『1000000SEX』/鷲崎健



さてあと何分。
 

昼決定!
ライブ有り。よかったー
今年初ですよ。
上半期は結局一回もなかった!

そして!
ディベートスペシャル・・・
本当にやるのか(笑

そして!
何デミー賞。完全再現?(笑
ほほーう

電話きた(笑
普通にお手てさんとトーク

何賞あるだろう?

おおー HPができた!
Poaro.comが復活した~
あとでゆっくり見よう

取らぬ狸の・・・^^;
お金あるんなら生バンドライブをやってほしいです!!!
ということをファンである限り言い続けたいと思います!!!!!!!!!

D関無双・・・
どうなるんだろうなぁ

部活動盛んですね~
楽しそうでなによりです。
なかよし でいい(笑
TDL行くのかな?鷲崎さんのペアチケットはどうするんだろ・・・

すごいな、ツイッターって

はははははははは
ポアロ部じゃん!!!(笑

アニソン縛り
はははは たしかにお手てさんとか、イメージなさすぎる(笑

えええええ
薬局さん!(笑
聴きたいようううううそれ!

ははははははは
5兆点(笑
「当たり前だああああああああああああああああ」
名シーンすぎる!!!(;ω;)
アーロン編読み直したくなってきた。

ええ~
わかってたのかよ~ん
お酒は飲んでも!ですよ!
私も少し酔ってみたくはある・・・どうなるんだろなー

恋愛部!!!
きもちわるいぞ!

ワンクリッカー久しぶりだなぁ
あとで聞き返す・・・

ディベート熱いなぁ(笑
なんか・・・楽しそうだなぁ

うーむ
事務所から受付確認メール届かなかった人も結構ツイッターとかで見ますね
もっと早くから受付られなかったのかなぁ・・・
タケネットとの兼ね合いもあったと思いますが

うわー・・・
ポアロ周り恋愛は観たくねー・・・こえー
食三も女子は入らない方が・・・
あと国はお手てさんしかできないですよ。うん。

ポアロ周りに女子が増えてからもやもやしている女子ファン、みたいでなんだか恥ずかしい(笑
でも書きますよ。そういうわけでもないんで。
ポアロ周りは必要以上は干渉しない、面白い人達だから付き合ってる、
(お手てさんの言葉を借りれば「プライベート」には入らない、みたいな)
っていうところが良いところなんじゃないかと。
マジで恋愛始まっちゃったら、おしまいなんじゃないかな!!
からかうだけの段階は面白いかもしれぬけど。
・・・まーそれも女子目線で見ちゃうと女の子がかわいそうだなーとか思っちゃうんですけど!!!

女子に対して そういうの一切なしな感じの付き合いならいいんですけどねぇ
あと、下ネタ強要とかも含め。
なんか違うなーと思う。
ともさんとは、そこがちゃんとできてるからいいんです。
まぐろとかはあったけど(笑

なんか、なんだかなー、と
もやもや・・・

今日は普通に終わった~
 

お、妹尾さんぴーす!



そしてしんけんじゃ


大好きだ、この頭のくだり(笑
ステーーン!!!

ジェロさん!
好きかー(笑

いいなぁジェロさんのスタンス。
笑顔が見たい!強いなー!

パパイヤ以外全部まいうー(笑

予選で聴いた名前が・・・

ジェロさん、たしかにサンプリングぽい(笑

どういうこと!?(笑
ピンとこない(笑



あ、さっき見つけました↓

http://blog.livedoor.jp/sei_syun/

なんぞ???わしみず的なやつかと思ったら、
鷲崎さんまで大喜利イベントですか!???

中村さんとはどんなつながりありましたっけ?
どうなるんだろうー

タケネット、てっぺん回る前に完売!?

驚きました・・・!
とりあえず売れてるようで、よかった・・・
うっかり注文しそうになる前に売り切れでびっくりでした。
どれくらい用意してたんだろ


こむちゃゲストも良かったですね!
やっと!ちゃんと!
櫻井さんのオススメはBLUES、モーニング、ワルツ。
ぐちゅは!!!!!(あすみかな)。 めも


事務所通販はいつ始まるんだろ・・・
不安になってきました;



あとなんか書こうと思っててわすれた・・・



あと何分ですよ


!??!
びっくりした!また重大発表か!

きゅうりさん地獄(笑
この前の夜会のとき、きゅうりさんがカメラで入ってましたけど
なんというか、お客さんがトイレに立ってカメラの前を通るときの目がすごかったです。
わかりました。

この壮大なファンファーレ・・・なんか笑っちゃうなw
何種類あるんだ(笑

骸骨のワンピース、お母さん攻めますね(笑
ネタバレはダメよ!

納車おめでとうございます。

お手てさんまで!(笑
猥談のコーナー!の流れと同じだ(笑

チケット発売日決定!
5/22(土)、ローチケ。
A席2000円、S席6800円(大喜利関係のDVDとCD、パンフレット!!!付き)
グッズは販売もする。
パンフレットは非売品!けどS席買った方がお得。
やったあああ声の大饗宴以来のグラビアきたあああ(笑
ちょー楽しみ。これが映像と共にとても楽しみ。
S席を買うと、昼も同じ席。

昼:開場12:30 開演13:00
夜:開場16:30 開演17:00
めも

えー、なんとこれより重大発表が!

・・・・・・・

はい!??!

吉本からポアロに、オファー・・・??

う~ん
とりあえずチケット取ってみました・・・みたものの!もやもや・・・
ん~ どうなるんだろう・・・ しんぱい。(笑
応援にいきましょう。

1000000SEX
素敵な、と ふもう  いろんな意味でどきどきする・・・

お手てさん「ほ~おう」(笑
ずっとやってれば、・・・ていうツイートからして、
おそらく大喜利関連だろなぁとは思ってましたが。
歌をちゃんとやってればとな・・・うん。

手打ちライブか~
鷲崎さん号泣!ほーう
本に泣かされた~ というか時間読み(笑

そういうごたごたはあれですね~
むずかしや・・・

はははははは
あっちゃん・・・掴んだか、うふふ。

結局、実になんでもねーメンバー(笑
ははは。

BBSなんか久しぶりな気がする
そうでもない?
ははははははははははは
悲しいときーー!!!企業から不採用通知が来たときーー!!!

ハチャメチャディベート!
うおー ジェロさんきたあああ やったああああ
オリオン座なんて、スターです(笑
かたくなな姿勢(笑
ははははははははは ウィンナー、メタファー(笑
びちょびちょがすぎます、吹いたw
ジェロさんおめです!

ハガキ職人ナイト・大喜利天下一舞踏会・オフ喜利
のみなさんが・・・!各二名ずつ。準決勝から。
他団体の方との絡みが、気になる。

ジェロさん、普通に動いてた(笑


「新しいだろう運転」
今日はジェロさんだ!



そして!!発表ですよ~
しんけんじゃ!

ゲストは好青年薬局さん!
こうせいねん って打つと構成年って出るこのPCどうなんだ。

彼女への言葉、エコー吹いたw

やむを得ずおじいちゃんのぽたぽた焼き(笑
ぽたぽた焼きもよく出るワードだなぁ

いやぁ~ やめてぇ~ Web予選結果!
124通、うち通過12通!
選考もきつかっただろうなぁ・・・お疲れ様でした!
聞いたことあるお名前の方もいらっしゃれば、
聞いたことのない方もぞくぞくと。
ふわふわしますねー 応募してないけど!

予選出場決定された皆さん、おめでとうございます!
頑張ってください!
8日は観に行きますよ。




拍手ありがとうございます!

1000000SEXかっこよかった・・・!
60分Ver.のアニスパでも新曲聴けるとは!
嬉しかったです・・・

タケネットもどれくらい売れるのか楽しみ。
私はたぶん事務所通販で買いますが・・・

にしても、やっぱり周りみんなリリースへの反応が素晴らしくて
やっぱり曲に期待してるファンは多いと!いうことですネ!

bambooさんもついったで褒めてましたよ。
浅野さんと同じく1000000SEXがお好きなようで

もうあさってにはPG着うたリリースか!
早い・・・そわそわ



うーん こっちは違った意味でそわそわする、・・・
あと何分です


124通!?
ほえー・・・送った人全員はドラムに入れないレベル(笑
しんけんだ・・・・・・

うう 昼の部のことも決めてほしいよ~
大喜利好き以外のポアロ好きな人も呼びたいのに!

ははははははははは
なんて拾うべき?(笑
・・・違った!(笑

なんでもなかったか~ジンギスカン部(笑
でもそれもまたいいじゃないですか

強いけど頭おかしい(笑
2008は「ホワイトボード・クレイジー」でしたね
ホワイトボードクレイジー・・・あの映像良かったなぁ・・・・・・・

ジェロさんは風潮(笑
折しも土曜の夜・・・フィーバーだ フィーバーだ サタデーナイトはフィーバーだ
それが一番好きなの!?(笑

そして部からカラオケへ。
ジェロさんがラップの曲を英語で!?
普通のカラオケ、生まれて初めて!?(笑
たまにあるけども~

ははははははは
夏~♪

ははははははは
不器用な子だなぁ、と(笑

なにかがあったおかげで、鷲崎さんも宅飲みに来られたと(笑
はははははははは
空気感で朝まで(笑

例のサッポロ一番の塩!
相方は二番目に入る(笑
大学時代の話きたー!
まだにらんりゅーさんだったのか(笑
ただの飲み会ですね~(笑

酔っぱらうとやること・・・(笑
はははははは

ジェロさん・・・(笑

はははははは
ファン感謝祭(笑
で、結局ジェロさんのやるマリオを見るという・・・(笑
イカきたて!また結局それかい!(笑
去年の例の花見で友達がエロ本読まされたのを思い出した・・・(笑

正しいことを言う、
そして15年やってて初めてちゃんとツッこんだ(笑

ははははははははは
お疲れ様でした~ て何!(笑
それでくにおくんにいったのか・・・(笑
薬局さんがついていながら(笑

ええええ・・・・・なぜそこから5時間・・・・・!
こわい・・・・・^^
でも、そのメンバーで帰れって言えなかったら、、ですよ!(笑
ただのアンニュイに!「なんか思いだしてる」(笑

江東区から手書きメール(笑

お、薬局さん~
TLの薬局さん人気がすごい ハンサムスーツ
はははははははは
小浜さん!?びっくりだ!
難しいなぁ・・・

へただなぁ~(笑
下ネタは、なっていったのか・・・ううむ・・・
最低だなぁ・・・^^;

なんかここ数週のあと何分は聴いててそわそわすんな・・・
「迷惑かけずにやっていこう」
まさにそれで・・・お願いします、大人ですし(笑
下ネタじゃなくても女子に絡む方法はあるんじゃないかな~
それだとつまんないかもしれないですけど。

アコギ行くぜ~
選考の後。準備してねぇ・・・

友達!
ははははは いないんじゃないか、とここで(笑
あれ、止まらなかった(笑

放送後の薬局さんと小浜さんのついったでのやり取りに笑ったw



しんけんじゃ!


ボーさんきた!
そういうことで・・・ボールペン工場入社です、長い!(笑
ボー(↑)さん?ボー(↓)さん?
↑で発音してたかも。

2は5月マンスリーの昼。
3が6月マンスリーの昼。
6月夜会が最後の予選。
ふむむ・・・
ケロケロAもチェックせな

たしかにしんけんトークをこうやって私たちが聴けるって、
なんか変な感じですよね(笑
それがいいんですけど。




拍手たくさんありがとうございます!
つづきにお返事です~

・・・つづきはこちら

夜会行きましたよー
土曜夜だからか、青年館が発表されたからか、
すごく人数多かったですね。

オリジナルメンバーのみのああいう舞台は初めて見たかも。
がっつり大喜利を楽しむことができた感じです。

最後引き止めてしまって申し訳ありませんでした・・・
ありがとうございました!



あと何分でございます


夜会にいらっしゃってた女性たちは、BGPのみなさんだったのねー
ブログに書いてらっしゃった
回答が出るたびに彼女らのリアクションが気になって、
そっちを見てしまう自分がおりました・・・(笑

へーー けんもちさんもいらっしゃってたと・・・!どの方だったんだろう
疎遠になった件はよく知らない・・・
どっち?と思った(笑
人気漫画家に??ほほう・・・・・・

それはひどい店だ・・・!
怒りとフォローの狭間(笑

八木さん、めちゃくちゃでごじゃりました(笑
ひえええええええ!!!!!!(笑

おー!また親御さんご旅行なさってたのね(笑
いつも楽しみ親御さんトーク。
わははははは!!
わざとかなぁ???(笑

ははははははははは
やっぱり大喜利を把握していたお父さん・・・(笑
さすが一番のファンだなぁ・・・
うぃきぺでぃあをチェック(笑

ははははははは!
いいですねー うふふふふ!!!
キタカもあるけど!ふふ!
本当いいお母さんだ・・・親孝行をぜひに・・・

ははははははははは
ジオカフェに!(笑
そこで打ち合わせもしてるのかぁ
日比野さんは見たことある。
感じがいいとはいえない?(笑

いいなぁ・・・面白いなぁ・・・
ははははははははははは
うさぎじゃないっす!お父さん!!!(笑
ミラバケッソ。しかも友達のやつ
TLの流れによると、どうやらみんなにもうさぎだと思われていた模様・・・(笑
アップすぎでしたね。

そしてそうか、鷲崎さんもついったチェックなさってるのねふむ(笑

永作博美さん、友人も言ってたなぁ(笑

八木さん、覚えてらっしゃらない(笑
去年の花見で女子大喜利をやらされたことを思い出した・・・(笑

ふもー・・・
たらさんと薬局さんのツイート・・・
難しい話題ですね。
ビッグバン聞いてるのは楽しいんだけど・・・(笑
そういう場でそういうことになるのは・・・うーん。うーん。

BBS、おじいちゃんの話。
4年に1回だよ(笑

くだんの八木さんきたー!
確信犯かぁ(笑
難しいなぁ。

マンスリー前の予選、シビアになりそうですね・・・!
ここで落ちても成績よければもう一回チャンスあるとはいえ、厳しいだろうなぁ・・・
稔さん出ないのかー。
ここから鷲崎さんMCか。
そして秋田から赤いのが・・・!!


花見とサイクリングの話も気になるなぁ・・・
「奇跡なう」って何だったんだろう?
いつになったら聞けるかな?
韓国の件についても、いつになったら言えるのだろう・・・


そして恒例、妹尾さん大喜利
海は広いな○○なー

数字の上ではな(笑
山に言ったら角が立つな(笑



そしてしんけんじゃ。

最初のみんなかわいいな・・・(笑
ただなんも面白いこと言わない・・・(笑

今日は初ゲストの鷲崎さんです。
お前の近況じゃねえ(笑

しんけんトーク面白いです。
ポアロ大喜利を見ることに慣れてるから、10分が長く感じないのかな?
そうなのか。2問作ってきて鷲崎さんが選んでたのか。

おー、珍しい 鷲崎さんの大喜利を、ラジオで、聴ける!とは
ラジオ日本で正月にやったやつ以来??

いくらレッドにきゅうりグリーン(笑

お、今週も30分超え(笑

これか、最後のひどいやつ(笑
訴訟を起こす(笑



拍手ありがとうございます!

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]