忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

カテゴリー「ONE PIECE」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

091213_0131~01.JPG観てきました~!!

いやぁ、すごかった!!!
明らかに過去の9作品と違うなにかがありました。
大興奮・・・

今作は特に、ワンピース好きな人に観てほしいというか
今までずっと読んできた人こそ本当に楽しめるんじゃないかなぁと思ったり。
ファンにとっては嬉しいシーンがたくさんありましたね。

劇場の混雑がものすごくて 朝一で行ったけどほとんど完売、
辛うじて残ってた今日最終も残部少で もうだめかな~と思ってたんですが、
一応、と思いネット予約してみたら・・・席取れた!!
聞くところによると、初日で4億とか・・・ひー すごいなぁ・・・

舞台挨拶も見に行きたかった!
冬を呼ぶマラカスダンスって・・・何?(笑

前売が手元にまだ2枚あります。
あと2回観に行くか、誰かと一緒に行くかしますよー
今日はグッズ買えなかったから今度は買わなくては!
たのしみです!

最終の回だったんで 大人が多かったんですけど、
みんな劇場版限定ガチャの前で必死になってておもしろかったです・・・w
私は直前にやったクレーンゲーム(赤ちゃんチョッパーほしい・・・)のせいで
小銭が無くなったのでできなかったよ!

あとは・・・0巻の尾田先生のコメントが気になりますねー。
原作の展開も毎週楽しみで仕方ないです。あい。



気になるといえば なにやらかんやらな情報が某雑誌に・・・
ま・・・まじなのか・・・!?
続報を待ちます。。

PR

かなーり久々にOPの話!

観てきました、エピソードオブチョッパー+。
良かったです。

感想サイト巡りは全くしてないので他の人の意見は目にしてないですけど、どうなんでしょうね。
私としては去年のアラバスタより良かったと思います。
好きで好きで、漫画もアニメも何回も繰り返して見たところなのでどう感じるかと思いましたけど、良かった。
ただ、映画始まる前の関係ない動物映画の予告で既にもう泣いてるってのはどうなんだ私(笑

好きなシーン、台詞全部うまくまとめてたと思います。
尾田先生監修?してたんだっけ?
2時間ということで過去最高の上映時間でしたけども、あっという間でした。んでもって、半分くらいは涙垂れ流してたんじゃないかな私(私

ネタバレ防止のために詳細については書きませんけども、みの氏も過去ゲスト声優の中ではかなりいい方だと思いました。
にしてもやっぱりOPはキャスト神だなぁ・・・野沢さんGJすぎるよ。。

ワンピわかんない人のためにも多少配慮した作りになってたと思うので、ワンピースわからない人にも観てほしいですね。
去年のアラバスタ感想でも書いた気がするけど、私ぐらいOP好きで見てる人間になると、初めて見た人の感覚は全く想像できないのでなんとも言えませんけどね(笑

ええと、感想はこれぐらいで。
とりあえず私は劇場から出てくるときに顔がひどいことになってましたよ(笑
涙腺弱いなー・・・
みなさんも是非劇場へ。

写真は今日買った&借りたもの。
映画パンフ、入場者特典(ウソッチョ当たった!!)、劇場版下敷き、今週のWJ、8thログ、巻四十九、去年の劇場版のアニメコミックス、今年の劇場版の小説、またね、サウザンドサニー号CD、あと空想ルンバ。あと写ってないけどuni芯チョッパー付。
一つ以外は全部OP関連すね(笑
これ全部、買ってもほとんど読まないし聴かないんだよなぁ・・・買うだけで満足する癖は本当直したいわ。


拍手たくさんありがとうございました!

今日、OP飛び出す絵本発売日ですね~。
正直、本自体にはそこまで興味はわかないのですが、中に入っているであろう尾田先生のコメントは読みたいんだよなぁ。
でもそのためだけに4000円近く払うというのもなぁ・・・
ただ、これを買わなきゃ私じゃないよなぁ(笑
とりあえず、予約はしなかったので店に行って見かけたら買おうと思います。
うおお、金なくなるわ~・・・

OPといえば
ちょろっと拍手絵更新です。
・・・一気に10枚も描くもんじゃないわ(笑
3枚目を描かないまま新しいのに一気にかえてしまうというのが気まぐれな私クオリティ。
んでもって10枚も描いたということもありますが何より元々の私の腕の問題もあり、絵一枚一枚のクオリティはアレですがあしからず orz
・・・OPと関係ない2人もいますがお気になさらず(笑


あああ、超ラジ!のためにメールテーマのネタ考えないとなぁ・・・

・・・あ、テンプレかえました。
夏イメージ。
私的季節の分かれ目なんでね、6月は。
・・・って!もう6月かよ orz
春:3~5月、夏:6~8月、秋:9~11月、冬:12~2月
てな感じで。次は多分9月にかえます。

観てきましたよ、劇場版OP。

今回に関して言えばネタバレもなにもないかもですが、一応まだ観てない方の為に感想その他諸々はつづきにて書きました。
気になる方はどぞー。

・・・つづきはこちら

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]