忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小学生のとき触れたものの影響力の大きさたるや

ポケモンスタンプラリーになぜか挑戦中です。
開催1年目(97年)と2年目、小学生の頃にやったっきり、
ひっさしぶりの挑戦。

1年目は30駅でかなり大変だった記憶が。
2年目は15駅で楽々でした。

当時はラリー用の切符が出てましたけど、
最近は交通費は完全に自分でなんとかしてください方式なのね・・・
しかもコンプするとしたら95駅って!!
東京・埼玉・神奈川・千葉・茨城 1都4県にまたがるラリーって!!

いやーポケモンさんパないっす。
でもまんまと乗らせていただこうと思います。

いやこんなことしてる場合じゃないんですけど。
学生じゃないとできないなぁと思ったので。今年最後のチャンスだし。
説明会行く際に駅で押すとちょっと楽しいし。

ゲームのポケモンはポケモンずかんを集めることが一番の目的というくらい、
なにかを集めるのが好きなわたくしなので、
なんだかこれもはまっちゃいました。
まだ1/3くらいしか押せてないけど、がんばりまーす。

あ、新作は黒買います。
超やります。ずかんコンプの人としては、
新しいポケモンが何匹増えるのか、今からビクビクしてます。


にしても、うわー もう10日とか経っちゃったのにまだ全然719感想書けてないYO!
ちゃんと早めに記しておきたいのに!いずれや・・・



さて、超ラジです。


さあ誰やねんとな(笑
いけだ一紗さん。
ニュース時代の繋がりかぁ

曲:『真夜中のキス』/いけだ一紗
おっ びっくりした(笑

26時間テレビとか24時間テレビとか観たことがない。
なんでいつも泊まりの仕事のとき寝不足なんだ・・・^^;
ダブルピース好きだなぁ(笑

小野さん!鼻毛(笑
行った方の感想をいっぱい読んだけど、ポアロが大好きだなぁ

鷲崎健という天才と同時代に生きられて、よかったと!
さて、マルシンハンバーグ!(笑

じょじょじょーじょじょー!!!
ジョ~~~
かわいいな!(笑

ははははははは
イギリスさん!(笑)久々にきたー!

ながはまさん「ふぐ船長」(笑

リスナー「僕の作る塩ラーメンの方がおいしいです」
鷲「アァ!?」
あーもう!食べたくなったー!!!
でも私は舌があれなんでサッポロ一番塩とチャルメラとその他諸々の味の違いが思い出せないレベルです。

ドリームプッシュ:『蒼い春』/angela
この曲好き。

ゲスト、最後は2008年の登場だったんですか!
ひさしぶりー みっくる!

フライデー!!
見ると去年のこの時期を思い出してびくっとする・・・

ははは、吸う(笑

なんとなく雰囲気変わった気がするー。

鷲「たとえばぁ?」
これはいつも笑っちゃうなぁw

きただにさん素晴らしいです本当。

曲:『君がいるから』/下川みくに

ははははははは
ひどいにがおえ・・・(笑

はははははは
「男の子だと思えない」(笑
鷲崎さんが、落ち込んでメールとな!

曲:『ウィーアー!』/下川みくに feat. きただにひろし
こういうアレンジかー。
とうほうしんき・麦わら海賊団以外では初かなぁ?ウィーアーのカバー。
この間、神保町のワンピースカーニバルで初代の映画を観たんですけど
オープニング、ウィーアー流れた時点でじんわりきちゃいました。
エンディングのmemoriesもいいですよねー。
あ、今のアニメのオープニングが変わったみたいなんでチェックせな。
先週録画失敗したよう・・・

来週は「おーみちゃんへのメッセージ」
おお、きちゃいますか!
「エイのお腹」ひどい(笑

タタミオチツクー!(笑



拍手ありがとうございます!
 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]