忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まっすぐな道でたのしい

あと何分です。


もう、一週間ですよ・・・!
信じられない・・・
感想書かな・・・

うわぁ、いろいろと大変だったんですね・・・!
テロップミスにそんな裏があったとは・・・
でも最終的にうまくいって本当によかった・・・!

一万円くじ、私は先頭から三番目に引きましたけど
二番目に引いた友人も私も当たって ずいぶん出しちゃうなぁとは思ってましたね・・・

きゅうりさん「ピーマン!」

S、女子にはちょっとでかいくらいでしたねー
次、数減ったらやだなぁ。

はははははは
バブソピザ、実在(笑

最優秀クイズ賞=パンダクイズ(笑
ははははははははははは
これは覚えている!衝撃だった!!(笑
ばかだなぁ。かわいいなぁ。

最優秀パーソナリティ賞、このあたりは全然知らないなぁー
さささんっていうのは響きでたまに聞いてたけど
Carnivalのときか・・・

助演女優賞があったから、残りの二つは助演じゃないのかと思ったら
そうじゃなかったのかぁ

ナイトオブザナイフ!!!!!11

リアル万円とか覚えてるなぁ きつねも
こさんのこさんファン あぁ・・・いろんな名言があるなぁ!
私が聞き始めたのは200回のちょっと後くらいからですけど
それでも強烈に覚えてるのがいっぱいあるなぁ・・・

お?ジングルが

判定考査振り返り。
私も本当に燃え尽き症候群だぁ・・・

ははははは
集合写真のときにそんなことが(笑
でもポアロがいないとね。

よねこさん完ぺきな感想!
スーツ☆話きましたよこれ
一緒に買いに行ってないのにほぼ同じ・・・(笑)イイネ!!!
2015年(出会って20周年)、また一緒に買いにいけばいいと思う・・・(笑

Rioのときに、思ってたより青年館は小さいと感じてたんですけど
やっぱりそう感じた人が多かったみたいですねー

時計用耳栓持ってらっしゃったのかぁ
館長さんペース早かったなぁ。
伊福部さんは前回は文字通りの桁違い(3桁)解答でしたけど、
今回は割と練りに練ってから出してる印象を受けたんですが
周りが打つのが早すぎたからそう感じたのかなぁ?

小浜さんと鷲崎さんでお題管理だったのかぁ

お手てさんは本当に気合い入ってたなぁ。
「オーイェー!」(笑

文化放送で収録したのか立木さん!
絶対間違える、入社(笑

入場マニアの妹尾さん。
わかるなぁ。ほんっっと入場カッコよかった。
都さんのひょこひょこ具合はすごかった!
妹尾さんはどこ所属か(笑
天下一武道会で優勝してるんだ!ほえー

はははははははは
あな肉さん、一言もしゃべらないMC(笑
田村Rさん素晴らしい。

そっか、誰の手かわからないですよね。
手で判断!すごい。
全然そんなこと感じさせないくらい名指名でした。めいしめいってなんだ。
MCあるある(笑

妹尾さん鷲崎さんイギリスさんピース!
あの花、結構信じてる人いましたよね(笑
ところで、あれ以外、花届いてなかったのかしら・・・有名人はいっぱい来てたけど
しゅんりー、おい!(笑

あー、寝てないとつぶやいてらっしゃったのは映画観に行ってたのねー
ふふふ。それでいいと思いますけどねー
アルカノイド、今ぐぐってやっとわかった・・・
妹尾さんだけ爆笑、すごくありましたね(笑

はははははは
48時間ぶりに、メールでツッコミ(笑

カメラ!
お手てさんは本当に本当にお疲れ様でした・・・・・!

はははははは
ジェロさんの絵本で機嫌直った(笑
読みたかったなぁ。

おー!しんけんじゃ打ち上げ楽しみ!

わーー!すごい人きた!
お子様、おめでとうございます!!!
ポエムのコーナーもやりたかったですねぇ・・・!

取材気になるなぁ。
今後のポアロの展開、気になります。
プール!?グアム!??!(笑

茶会行けそう!
マンスリーはアニサマとかぶってるから減る予想!
茶会はお盆だしコミケとかぶってるからそんなに多くはない予想!
いや、アルバム後は初めてのお客さん増えてるでしょうー

久しぶりに静止おわりー

いやぁ・・・良いイベントだったなぁ。
ジェロさんのコメントいいなぁ


いいニコニコ!妹尾さん。



続いて、新宿パセラの打ち上げ会場からのしんけんじゃ!


この頭の普通のやつは絶対ある(笑

ははは、いい感じにぐっちゃぐちゃだ(笑
香西さんすごいなぁ。
男として情けないス(笑

つのはずさーん たらさーん
大喜利成長期!

やらナイトの小浜さん、寺岩さん、ナッツさん、妹尾さんー
ははははは
ポアロ、一緒にすんなよバカヤロー 笑ったw
寺岩さん、ツイッターも日記も見ましたけどすごくよかったです。

薬局さん。
妹尾さんみたいになる!(笑
一人いていい、喜ぶ妹尾さん(笑
入場マニアだなぁ
寺岩さん、遺影(笑

天下一さんから椎茸さんとないとくんさん。
全員滑ればいいのにな(笑
交流が深まればいいですねー。
ポアロ大喜利の皆さんが、他団体に乗り込んでるのを見たいです!
今のところ、D関無双しかありませんですからね。

ハガキ職人ナイトさんから田村Rさんとあなたの肉野菜さん。
アツかったなぁ・・・!!!
会場ももちろんそうだけど、田村さん自体アツかったなぁ・・・

そして館長さん!都さん月に帰った(笑
泣く人続出大喜利イベント!
館長さん、合わせたつもりでらっしゃったのかぁ(笑
いやぁカッコ良かったです。

ボーさんツボヤさん八木さん鷲崎さん。
「ポアロ大喜利」について、改めて考えてみたり。
はははは ジェロさんは無限!
割石さんもきたー 先生と生徒だったのに!
八木さんの話、NTNで聴かなきゃ!
名司会!
たしかに「開始でございます」だった(笑
でも、あそこで鷲崎さんが緩くしてくれたから、
会場がちょっと緊張とけてよかったような感じもしました。
たしかにジェロさんは超ロック。
FUJI POARO大喜利ック FESTIVAL

まぁまぁ楽しいです(笑
でもそれがジェロさんやで!

コタエいいなぁ本当!
曲の感想も書こうと思います。
なんか最終回みたいだ(笑

よーー!
本当お疲れ様でした(笑

ステーーーーン!!!!!
コリャマイッターーーーーーー!!!!!!!



おわったー
ポケモンスタンプラリーをマイペースで押しつつ就活です。
はう・・・


拍手ありがとうございます!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
再放送で聞きましたv
お名前出していいのか分からないので・・。 
Aさんの娘さんのお話が可愛くって可愛くって、
ニマニマして聞き
よねこさんのスーツ感想のメールに
妄想しながら、ニマニマと聞いた放送でしたv

しんけんじゃ!では、楽しげなのが伝わって
再びニマニマv 
けれども、目頭も徐々に熱くなる放送でしたv
年取ると駄目ですね><w

暑い中のラリー、どうか熱中症、
そして女子の天敵、紫外線に負けずにと
応援しております
  • SAO さん |
  • 2010/07/28 (14:25) |
  • Edit |
  • 返信
>SAOさん
娘さん可愛いですよねー!!
この前会ったとき、ともだちコレクションで私のMiiを作ってもらいましたよ。

そしてスーツ素晴らしかったです。

しんけんじゃは、すごくすごく良い雰囲気でしたね!
私もちょっと泣けてきちゃいましたよ(笑

ありがとうございます!
まだまだ頑張りますー!!
  • シブレッド さん |
  • URL |
  • 2010/08/02 (01:00) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]