忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きなことを大好きな人達が話すしあわせ

あとなんふんー


頭いきなりバッファした・・・

不動産話?
おー 不動産屋さんで!
そういう邂逅もあるんだなぁ

バス・トイレ 欲しい(笑
たしかに不動産屋さんのリスナーもいるかも??
3万~6万(笑

おまえのはなしかよ とな!?(笑
え、まぜっかえすって何(笑

大阪!えええええ 行きたい・・・!><
この前大阪も通ったからパネルだけは見たんだよなぁ・・・あぁ・・・
チケット取れないと思ってたんだけどまだ取れたのかな???
スマスマ見てない・・・ちょい見たかった

友達やなー(笑

土日で行ったんですね。いいなぁ・・・怠惰な週末を過ごしました・・・
そうか、土曜はD関かー
パンナムさん(笑) タレントに認識されるファンいっぱいいんなー(笑

USJはできたばっかりのときに一回行ったなぁ
それきりだ。

楽しい顔できない・・・ははははは
たのしいな(小声)w

「麦わら海賊団だーーー!!!」
チョッパーのときもオープニングで泣いてましたね(笑

鷲「なんとなくワンピースのことを考えて歩いてて、変でしょ?」(笑

そうなんですよね。連載13年ですから、当時小学生だった人も大人になってるわけで。
結構こういうイベントにまで足を運ぶワンピースファンは大人も多いです

ははははははは 声だけだから(笑

最近はもっとキャー層増えたのかなー?
まぁ戦争編がもう、ねぇ・・・
ここ数年全然ワンピースのこういうのに行ってないからわからないなー

後楽園行ったとき一緒に見たのか(笑
ははははははは そんなんだったんかバギー(笑

あー あー あー!!!(笑
耳が痛い・・・・・・すみません・・・(笑

たこやきふぇす、からあげふぇす?思い出した(笑

日焼け止め・・・

おばさん、あぶらのってる(笑
またマッサージ~
はははは 流石クワシイ(笑
ただのワンピースファンじゃねえかよ(笑
SBSに大将の元ネタ書いてあります(笑
ものの本ってコミックスしかないだろ!(笑
ブリーチも!?(笑

ライトアップ!!!

あー大阪明日なんですねー
一泊して観てきなさいよ(笑

たしかにこの間新幹線乗ったときも思ったけど、品川は・・・
がんばって東京まで行けばいいのに!
本当、一分着くのを早くするためにものすごいお金と技術が投入されてるのに・・・
無駄だと思うなー。 おお!大人のポアロ!
ワントークだ!

ブレブレリメイク
言うならば、ラジオ(笑
二人説(笑

ハチャメチャーディベートー
ぜったいコロス!
やくみつるvs公園、朝起こしてくれたら目覚めがいいのはどっち!
流されやすい人vsコボちゃん、遠足でおやつに含まれるのはどっち!
マカロニサラダvsオイルショック、SM嬢に持たせてプレイに使うのはどっち!
マカロニから見られて恥ずかしくないのかい(笑

コタエ。
あー!!CDの感想を↓に載せ忘れました・・・
コタエは本当にいい曲だということを語りたかったのに

けやきひろばはやっぱり。あーどうしようかなぁ 行きたいけど
長嶋さんも出るし観に行くかな?でも朝バイトだから早くから並べない・・・
キャラホビもかぁ!お二人ともお忙しい
鷲崎さんも深夜仕事???何だろう
ニコニコアニサマ34時間SPにアニスパ後出たりする・・・??
マンスリー大変だなぁ。

なんか急に始まった(笑
はははは お手てさんまで(笑

お、今日のいつもと違う感じ!
おもしろい



しんけんじゃ。


火傷治ってきたんですね、よかった。

小学生おもしろすぎる。
子供の思想はいいですね!
コミックス化してほしーーなーーー!!!これ。

イギリスさん、2秒もしないで考えるのか!(笑
あれイギリスさん作だったのかぁ すご!

そしてイギリスさんがお手てさんのコーナーの絵描いてたの!?(笑

判定豆テスト、小等部 見たい(笑

ステーーン!!!!コリャマイッタ~~



明日面接やだなーぁ

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]