忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勢い
スタンバイでもなんら問題ないなぁ・・・
今度からはこうしよう。

今日は起きたら15時でした(・・・
超ラジ聴くためだけに起きたようなもんだな・・・
もー怠惰すぎる。。



というわけで超ラジ!です。


スマスパは仕事一本飛ばしていったのか(笑
あそこはたしかにプロモになりませんでしたけど(笑)、
基本的にちゃんとプロモになってるところが多いと思います。

インディーチャート8位!
おおお!
でもSillyもインディーチャートかなり上位でしたよね。
何位だったかなぁ・・・10位以内だった気が
普通のは123位だったらしいですね。
デイリーは40位。

曲:『What a Wonderful Everyday』/POARO
いい曲ー!!!

岩田さんからのメッセージ。
別れの思い出。
哀しいなぁ・・・
20年経とうと消えぬ思いはあります。

ドリームプッシュ:『dreams NEVER come true』/POARO
うお、ドリームプッシュになってたのか!
知らんかった・・・

ゲストはberryzのお二人。
須藤さんと夏焼さん。
高1すか・・・若い・・・
映像の調子が悪くてよく止まったりするんですけど、
鷲崎さんが「ほへ?」って顔をしたとこで止まったのがもう面白くて・・・ww
2倍以上生きてるんだもんなぁ。

小学生デビューだったのか・・・
すげーなぁ・・・

長濱くんとムダな時間を過ごす(笑
階段がたgたあgtがたtがtがtがgた

声イケメンだから急にセクシーになるのよ。
抱きしめて・・・抱きしめて

NO!
NO NEGATIVE,NO LIFE.
おおえらい!かんだけど(笑

ほたてほたてです!
あー面白いなぁこの子w
ぐちゅぐちゅぐちゅ!

曲:『抱きしめて 抱きしめて』/berryz工房

鷲崎さんかK太郎さんではどっち?
紐引っ張られたK太郎さんかわいそうすぎる(笑)小学生こわい(笑

あるあるー!
ないないー!

寒いんですよ本当。
学校では寒いか眠いかしか言ってなかったもんなぁ・・・今も!
思い出し笑いしないで!(笑
ジャージ履いてる人もいますね。
あるあるあるある

ほしいもうめーよなぁ・・・
ナタデココうめーよなぁ・・・

しいたけで心の闇消ーえたっ!(笑

若い子と話している(笑
や、鷲崎さんもお若い!

日本で一番好きなアイドルはberryzと答えてください(笑
「わかりました」早い!(笑

おおお???
ヤッターマンからのお知らせ。
たかはしさんも出てるのか!
たかはしさんが来たのかと思ったわ(笑
こいのぼた(笑

曲:『Believe』/嵐
この番組で嵐かかるって不思議だなぁ(笑

名曲集。
今回は「途上」特集。既にかかっとる!
1曲目:『途上』/鷲崎健
2曲目:『途上』/ガンフロンティア
3曲目:『途上にて』/みなみらんぼう
4曲目:『旅的途上』/河島英五

土曜日20時にまた宣伝してくれるのね!
よし、チェックせな

インディーチャート8位はどれくらいか?
うーん難しいですねー・・・

ED。
そうか、20日は録音ですね。
次回のメールテーマ「ふつおた4」
もう4回もやってるのか(笑
さらに!次回はまきまきがゲスト!まっきまき!
ーバブログですよ(笑

3月20日観にいきますよー
あれ、結局1曲ずつになったんすか!
2曲に7000円かけます(笑
あと伊福部さんの脚本。



拍手ありがとうございますー!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]