忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二度あることは
超ラジですよー


クズ→大御所→大御所なのに気をつかわないひとと初対面のひと(笑

「この番組ええなぁ」
て、いいなぁ・・・!

曲:『おもちゃやめぐり』/POARO
そうか、唯ちゃん!

たなそに=汚い嘘に塗り固められた結婚生活!(笑
七ソニ!
ははははははははははは
長っ!(笑
ええええええええ そこで繋がった!(笑
40分の話が4分に・・・(笑

全然どういうライブだったのか知らないんですけど・・・
観に行った知り合いがみんな本当にすごいと言ってましたねー

ポロシャツを買いにいったと・・・(笑
「大人の女性になろうと思って俺も」(笑
ははははははははは
ポロシャツ脱げない・・・ばか!(笑
ははははははははははは
パンツを・・・何をやってらっしゃるのだ・・・(笑

半年の間に2通でプリクラかぁ・・・
お、例の韓国に留学されてる方ー
へー・・・なるほどー
ファンと結婚したい場合どうしたらいいか(笑

別マ・LALA・コーラス・ヤングユー!
読むなぁ・・・(笑

おっさんの条件!これ加齢臭~
ひさしぶり・・・(笑

おいおーーい!
マンスリー通しチケットはどうなってるんですかー??
もう来週の何分の時間までに決めなきゃ、
売れないと思うのですがー
振り込み期間がものすごい短そうだ・・・

ドリームプッシュ:『MARIA & JOKER』/水樹奈々

ゲストにきっこさん&高橋美紀さん!
おいおいっ!
かわいらしい・・・!!
しまじろうて17年もやってるのかー・・・人生分(笑
お父さんはきっこさん相手だと口調が優しいなぁ・・・(笑

長濱くんはリスナー、アニメトピアのカセット(私物)・・・(笑
真弓さんもかー・・・
ほえー 大変だ・・・!
いい出会いもありましたが・・・(笑

はははははははは 奈々ちゃんの知らないところで娘増えた!(笑
明日報告だ・・・(笑

さいたま芸術劇場ー
高校のとき毎年音楽ホールで定演やったなぁ
大変だった・・・(笑

曲:『ピンクのうろこ雲』/高橋美紀

レイさんもすごい・・・
マイメロのキャラソン聞いたら、
二三日頭を回っていました・・・(笑

おー(笑
お友達はいらっしゃらない・・・(笑
おー初対面お父さんきた(笑
泣いた鬼演出家・・・(笑

はははははははは
「紹介したい人」の理由、どうだっけ(笑
おお、なるほど、そういう流れで(笑

ははははははははは
長濱くんの手書き・・・(笑
ドッペルゲンガー、ドップラー効果・・・(笑
きっこちゃんばんじゃく!

曲:『乙女のポリシー』/ワイルドストロベリー

名曲集!
今回は「音頭」特集
1曲目:『地下鉄音頭』/春日三球・照代
2曲目:『二十一世紀音頭』/佐良直美
3曲目:『ウブウブ(リンダ音頭)』/山本リンダ
4曲目:『金鳥渦巻音頭』/小柳ルミ子

ED!
ええええ
次回もメールテーマは「タケちゃんへのメッセージ」(笑
今度こそ・・・??(笑
一人喋りも聞きたいんですがねー
鷲崎さんにお聞きしたところによると、
できる限りゲスト入れてくれと鷲崎さんが言ってるそうなので・・・(笑



わーい、明日は茶会!
たのしみですっ
身内誰が行くのかしら・・・


拍手ありがとうございますー!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]