忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おたくのかゆいところをえぐってくる

何分~


しゃきに!
・・・わりといつも手間取って(ry

チケット取れたー!
友達の分も含めて3枚!
でもなんか確認ページに配送って書いてある・・・
当日受け渡しがいいんだけど・・・
大丈夫かなぁ・・・不安・・・
問い合わせしてみよう

今日499回(笑
10年かー(笑

次回は・・・なんと!
ははははははは ドラムロール!
おおおおお
350分放送!!!!!?!?
5時間50分!??!
わーーい!!!
テスト中だけど火曜は休みだから聴けるーー!!(笑
何やるんだろう・・・
ライブとか・・・ないかなぁ・・・
そして誰がくるのやら・・・
よしっ やっぱりミクシで実況やろう!

この番組、おもしろいです!(笑

お、茶会後のお話!わーい!
結局電気を高額で落としてしまって・・・
唯一!?それは・・・
しゅんりーと宮野くんに相談・・・何も言えねぇ・・・(笑

ふーーざけんなっ(笑
結局譲ったのかー・・・

パンフの写真撮影かー
パンフたのしみ!
稽古場とも近い・・・切ない・・・

はははははははは
だから青木さんが茶会にいたのか!!
急だ!(笑
かわいそううううううう(笑

「ゆーまはやっぱりいい」と憧れられてる人・・・(笑
台本メモっとけばかやろー(笑
「かわいいなあいつ」と憧れられてる人・・・(笑

ははははははははははは
みんなにいじられる青木さん・・・(笑
しゅんりーの役目果たしてる!!(笑

宮野くんから今電話、なんという(笑

ははははははははははははは
明日も!!!!(笑
鬼演出家だーーーー(笑

ええええええええええええええええええええ
結局ライブ行ったのかーーーーー
青木さんは、いい経験・・・(笑
はははははははははははははは
電気のライブは?さぁいこう(笑
まさかの・・・(笑) いやー青木さんご愁傷様でした・・・(笑

☆ひとつレビュー!
んー・・・(笑

回文~
たしかにミル姉さんを思い出す・・・(笑
はははははははは
チョロQ!??!
たがめ!??!?
お願いしますよね!?!??!
・・・天才なんだなぁ・・・この人は・・・改めて・・・(笑

!??!?!?!?!?!?!?!?!
° ° (Д  )
ちょ、これは・・・ああ・・・・あ・・あ・・
なんでキスって言っちゃったの・・・?(笑
赤面しとるし・・・顔そむけてるし・・・・・・
・・・ちょっとこの伊福部さんは、かわいすぎます、よ
わ、書いたった
鷲崎さんナイスアシストです・・・(笑

わははははははは!!!!!
笑いがとまらねえええええええええ

うわああああああああああああ!!!
お手てさんがベスト回だとおっしゃるのもわかります!(笑
いやー・・・へへへ・・・なんだこれ・・・(笑

ここでPEACHすか・・・(笑

500回は何を?
BBshopで売ってるレアなもの(笑

来週楽しみだーー!
一日のほぼ1/4をあと何分で過ごせるわ!

今回の放送は何回も聴き直そう!
楽しすぎた・・・!(笑


拍手ありがとうございます!

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]