忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポアロマンスリーライブ 2009年8月etc.

明日も遊びに行きますけれども
昨日・今日と遊びました・・・たのしかった
ありがとうございました!お世話になりました

昨日はお台場行きました。
ガンダムでかかったー!かっこよかった
しゅごーっ!ぴかっぴかっ て!!(頭悪い文
見上げて写真撮りまくりました



そして今日はマンスリ~


家を出る予定だった時間の30分後に起きるという・・・
アラーム鳴らしたのに12時間起きないってどういうことやねん
髪とか爪とか全然ちゃんとできなかったよ orz
ご迷惑おかけしました。。。


浴衣で参加してきましたのでございます。
何年ぶりだ・・・そしてたぶん人生二度目
いい経験になりました。

そこまで暴風雨にならなくてよかった!
にしてもみんなかわいいなぁ。
私は昨日買ったばかりでパリパリで地味~な柄でございました。

着付けていただきました。ありがとうございます
お世話になりました。


そしてライブ・・・
の前に配られた一枚のチラシにどきどき。
11/22~23 に、ポアロバスツアーが開催されるそうですよー!!わーーーい!

絶対行きたい・・・
実は私も就活あるんですが、この2日間くらいは参加していいですよね・・・
月曜は祝日なのに授業あるけど、東京15時着ならなんとかなりそう。

代金は39,800円だそうです。
それくらいが普通みたいですね。

最小催行人員40名、なんだかんだで集まると思うんだけどなー。
マンスリーとかにあんまりこない人が逆に来るんじゃないかしら・・・
この行程なら地方の方も参加しやすいでしょうし。

先着順ではないので、締めきりの10月末までみんなじっくりと考えたらいいよ!
そして参加したらいいよ!
同室希望者名を書ける欄があるので、私もみんなと会議して決めなきゃ・・・
1部屋5人かぁ。

もう二度とないかもしれませんしね。
ポアロとリンゴ狩りて!(笑) おもしろすぎる
ライブも深夜大喜利も見られるそうですよー。

またポアロに何を求めてるかって話してましたねー
だからポアロの曲を歌うライブだと何度言えば(ry
でもバスツアーではそれも見られますし!わくわく

あとどうでもいいもにょもにょしたもにょもにょ。
鷲崎さんがそうツッコんでくれないかなぁと思ったら見事にそうツッコんではったので
ちょっと笑いました。スッと自分の役割を決めるという

それから、本人より周りが引いてる、ってのも面白かったですw
引いたら負けかな、と思って私は鋭い目で伊福部さんを見てました(笑


そして部屋ごとの食三ドラフトですね。
結構みんな被らないようにいろいろ考えてきてましたね。
抽選が意外と少なかった。
でも明日の何分では戦争になりそうですね・・・(笑

ドラフト中のみなさんの動きも楽しい。
最前列だと寝転がった伊福部さんの頭、目の前(笑
・・・タレントの頭が近いライブって何だ・・・(笑

Aはなんとなく、料理できる人たちの取り方だなぁと思いました。
私料理できないくせに。

Bのうずらはなるほどな~、と。
でも自分の3品にはあまり取りたくないかなぁと思いました。
八木さんは全部サンマでできてる寿司を食べにいくのかしら・・・(笑

Cはとても野菜多かったけど、大丈夫かしら!?
でも意外といけるのかも。
ジェロさん推しのメープルシロップ、笑いました・・・w
私だったら、牛乳あるから練乳で代わりにするなぁ。


ロケ話。
なんというか・・・それはひどい・・・(笑
無料放送まだ聴いてないや、聴かなきゃ。


アンケート。
私も書き慣れずにとんちんかんなことを書く人のうちの一人・・・
批評じみてる人は何なんでしょうね。
あと怖いファンって怖い。
私もそういうファンにならないように気をつけたいものです


最近毎月聞いてる気がするミラッキさん結婚話→次に結婚するのは誰だ話→
結婚したら誰呼ぶか話→二次会は大喜利?話(笑

毎度思いますけど、ポアロとポアロ周りの人たちの、なんというか
プライベートに介入しないっぷりはすごいですよね。
本名・血液型・住んでる場所は普通の友達同士だったら知ってると思いますけど、
そういうのはどうでもよくて、ただ、面白いからって理由で、
旅行にまで行ける仲ってあんまりないですよ。
いい意味で、ちょっとうらやましいかも。


ケロケロAまだ読んでないや。見なきゃ
幼く描かれてるのにみんな実年齢て・・・(笑
伊福部さんからゴジラにつながるのも小学生はきっとわからないと思いますが(笑
たしかに本名からキャラ付けは難しいですね・・・

大人がまじめな討論したコラムも気になる・・・(笑
排泄物でも、漢字=かっこいい なのか小学生は・・・(笑

大喜利が仕事に・・・不思議・・・(笑
ビッグバンまであと45分くらいか~。録音しようかなぁ


オチは小浜さんのメモリーでした。
アンコールにまできっちり応えて(笑
お疲れ様でした。


終了後ー。
長々と写真タイムですみませんでした・・・
でも楽しかった!

タイム・ドカ~ンはだまされました。
「嘘への扉」だし、事前に「大嘘プロジェクトの幕が切って落とされた!」っていう
紹介文みたいなのを読んでたはずなのにだまされました(笑
面白かったです。


・・・うーむ、なんというか、レポの書き方を忘れたな!(笑
感想ですね。まぁいいか
こっちの方が思い出す作業が少なくて頭を使わないのだ



さて、明日は 筋肉少女帯及びオーケンさん関連楽曲縛りのカラオケ
「筋少の夜」(※昼開催)に行ってきまーす!
主催は私らしいです!何もしてないけど
毎年やってて、今年で4回目とか・・・そんなにやってたっけ・・・
歌えるかな・・・がんばろう



拍手ありがとうございます!

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]