忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よもや電気
サークル休んで茶会に行ってきましたー!
帰りに寄った印刷所にはサークルの人たちがいましたー!
や、こっちから目は合わせなかったけど・・・気づいたよね
表紙の仕上がりもなんともでした・・・うん
なんかこの一週間、ひどい運の悪さだなぁ・・・ぱそこん・・・


とまぁいろいろありましたが茶会行ってきましたよ。
今回も楽しかったです!

また箇条書きですが気になったポイントをば

・なーんでー?(ゆらゆら

・Tシャツいじり・残り時間遊び・ルール無視・ドリンクタイム
は、もうすっかりおなじみですね・・・(笑

・じゃんけんに負けたときの捨て台詞お題での、
伊福部さんの神がかりっぷりが素晴らしかったです・・・技有り5!(笑
というかみなさんすごい面白かった・・・

・ペンネーム面白いっていいなぁ・・・
と思いつつ、ポアロファン女子って私みたいなタイプの名前の人、
ほぼいらっしゃらない・・・ですよね・・・?ということに気付いたとき、
ちょっとショックでした(笑

・バナナの皮で滑ったことある人多すぎ(笑
ジェロの部屋・出張版を見られた気分でちょっとうれしい
このために決勝なのに時間を止めるという(笑

・4チャン祭り
が、妙に頭に残っている・・・(笑

・お手てさんにイギリスさん、キレる(笑
今回のメインは何といってもこれでしょう(笑
「しゃべんな!」からだんだんエスカレートしていき・・・
やがて耐え切れなくなったイギリスさん・・・
面白かったわぁ・・・・・・w

・茶会王は結局小浜さんに?(笑
一回目イギリスさん、二回目哲ひとさん。
強いですねーサイボーグ対策室!

・終演後
みんないっぱいプレゼントしてたっぽいのに私は1本ですみません・・・
そして!誕生日をお祝いしてくださってありがとうございます・・・!
うふふ・・・しやわせ・・・v
あいちょこパンフは、あと青木さんにサインいただければコンプじゃ!
コンプってなんだ!

・帰り道
阿佐ヶ谷の商店街で七夕祭をやってたので、
通って帰りました。ベタな夏祭りって感じで楽しかった!
綾波キティと、権利を逃れようとしてるねずみもどきが面白かったです
にしても、かき氷にあんなに並ばなくてもいいと思うんだがなぁ・・・
「よもや電気」は祭り関係ないけど、見つけた面白い電気屋さんの名前(笑





11時だよアニスパ!


やっぱり商品券・・・ではなかった・・・(笑
スクラッチもそうですけど、宝くじの類は買ったことないなぁ

よみうりー
畑先生・・・(笑
大喜利はじまた!浅野さんへたくそ(笑

企画室は昨日に引き続き田村さんー
2000円分買って1200円当たりて結構いいほうなのかしら??

次週川嶋あいさん来るのかー・・・
コンパス の音源を未だに手に入れていないのだ
そうだ、今年のOP劇場版チケット買いに行かなきゃなぁ
そして福圓さんもゲストー

花火今年も見てないなぁ
見たかったなー。
夏って意外と短いですよね。
忌々しい冬はあんなに長く感じるのに・・・というか実際長いのに・・・
夏生まれなので夏が好きです。



さてはて、コミケまであと一週間きりました!
ラストスパート(といってもまだあと半分以上作業残ってますけど)
がんばりまーす!



拍手ありがとうございます!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]