忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わしみず~最高のバラード対決~
わしみず行ってきましたよ!

半年振りでしたね。
前回は・・・そうかー あの後か。
あれからもう半年か・・・(笑



今回のゲストはアフィリア・サーガ・イーストさん、長嶋さん、稲村さん。
対決は、最高のバラード対決でした。
というか、異性を落とせる曲、という設定だったらしいです

一番手の長嶋さんは 『三日月』/絢香
二番手、清水さんは 『コイスルオトメ』/いきものがかり
三番手、稲村さんは 『未来予想図Ⅱ』/dreams come true
四番手、鷲崎さんは曲名不明のオリジナル。
聴き覚えある、と思ったらやっぱり。歌詞も手元にありました
朝も 夜も……ってやつです
五番手、アフィリアさんは 『ガーネット』/奥華子

鷲崎さんは異性うんたらっていう話を聞かされてなかったらしいけど、
ちゃんと合ってたと思う(笑
良かったです。はくしゅ

あと長嶋さん!個人的にすっごく良かったのです!
純粋にうまかったー!

結局ドリカム強し、というわけで稲村さんが1位に。
・・・この曲を茶会後のカラオケで歌った薬局さん、強すぎっす!(笑
まーたいろいろ思い出しちゃったよ、よ!
いろんな意味で泣きそうになりまんた(笑

今回は恒例のボールによる投票ではなく、
演者のみなさんが見てる前で拍手による投票だったので、
客としても演者のみなさんとしても嫌な汗をかきました(笑


そしてそれぞれのソロパートに。

長嶋さんは相変わらず緊張の色が見えましたが(笑)、
頑張ってらっしゃいました。衣装も相変わらず可愛らしい。
鷲崎さん作曲の新OPテーマも楽しみですね。

そしてアフィリアさん。アイドルアイドルだなぁ・・・
なぜ裏で桃井はイベントを?(笑
シュークリーム好きな方が付けていた、暗闇でもきらきら光るいちごのかわいいネックレスの、
いちご部分が序盤で落ちてしまったのにすごく目がいきました
(整理券番号後ろの方だったのになぜか最前列・・・w
仲良しであることをアピールするのが一番大切、という鷲崎さんにはまー同意しました(笑

清水さんは対決もバラードなのに相変わらずバラード多し(笑
うまいから聴き入っちゃうんですけどね。
ここでもまーたトークの流れでいろいろ思い出しちゃったよ、よ、よ!
客一部反応してましたよね(笑

そして鷲崎さん。
Karaの新曲、Misterを初お披露目!
なるほどー!かっこいい!いいですねぇ。
もうすでに全曲訳し終わってるそうですけど(笑)、
ちょっとずつ小出しにしていくようで楽しみにしてます。
Wannaがどうなるのか気になる・・・

そして次の曲が『Sweet Soul Music』でびっくり!
えー!えーー!え!!!
そりゃ喜びますよー!!!!!
・・・なんか変な感じだけど、どきどきして、しまいました
え、ちょ、かっこいいです鷲崎さん・・・ なんだこれ!ええ!!?!

そしてまさかの続けて『ゼブラゾーン』
ちょ!ええええ!ちょ!!
CD出てから、本当に全くと言っていいほど歌ってなかったですよ。
ほにゃほにゃになった・・・ え、ええ!かっ・・・かっこ・・い
お客さんの反応もよかったし、やっぱりライブで歌うのがCDの一番のプロモかと・・・(笑
とにかくかっこよかったです・・・ふにゃった・・・

・・・と思ってたら80年代バンドメドレーで〆(笑
これも気になってたので、聴けて嬉しかったけども!(笑
天才的な繋ぎでしたね・・・笑った笑った
「しーてしまえっ!」も、ちゃんと言えたので満足!
・・・でも、あ~いつもの鷲崎さんじゃーん!と思ってしまったのでしたっ!(笑


最後は恒例の『かしこ』。
巻きが出てたのでいつもよりコール&レスポンスは少なかったけど、やっぱり楽しかったです。
不景気ですけど、みんな頑張って生きようぜ!(笑
恋だって、きっと、ね・・・!(笑




拍手ありがとうございます!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]