忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アコギな夜 2009・8月 等々

んん~
今日は頭重い重いな日だったのでずーと寝てました・・・
熱っぽかった・・・でも今落ち着いたかな?
風邪だったら嫌だなぁ。週末までには体調万全にしたい・・・
明日朝バイト面倒じゃ・・・
そんなこんなで今日は寝るか食べるかな一日でした・・・怠惰



昨日はアコギでした。


学園祭学園学園祭は隔月で開催予定だそうで、
よかったー・・・次回は行けたら行きたいです。
浜松町のイベントのときも行けなかったし、
どうにも青木さん運(そんな言葉はない)がない。

でも今回あいちょこパンフにサインをいただきました!ありがとうございます!
これで伊福部さん・妹尾さん・青木さんがそろった!
コンプリート!!!いやコンプリートって何って感じですけど

そうそう、ライブについての感想も。
青木さん、声質が以前に比べてパワフルになったような印象を受けました。
毎回ちょっとした違いを楽しませていただいております。
終わりが終わりのテーマじゃないのを初めて聞いたのでびっくり。
でもアメリカも好きな曲なのでよかったです。


鷲崎さん&稔さんは最初の三曲は全くわからず。
今日のふんばくで演る予定だったけど時間的にカットだった曲です。
今日どうだったんですかね?
わからない自信があったので行きませんでしたが、
体調的な意味でも不参加でよかったかも・・・

今月頭にまた訪韓されたそうで、その話がめっちゃ面白かったです。
笑った笑った。内容は書けませんが。
来日の話はどうなるんですかね・・・
でも本当に超ラジにやってくるのが夢じゃなくなったような気が。
稔さんが100回記念のときに「(KARA)来ねぇ~よっ!」と言ってたのが懐かしい。

オリジナルも聴けてよかったー!
『BABY BABY』『無頼の徒』『ワルツ』

BABY BABY、途中の稔さん素晴らしいですよね。
慣れた感がつまんないって鷲崎さんはおっしゃってましたが(笑

無頼の徒、久々!!
というかSilly Walker内の曲がめがね以外は久々な気がする!
やっぱりいいなぁ・・・これが一番格好よかったです!
CDの曲を演ってくださるのが一番嬉しいんです。

ワルツの手拍子に慣れない(笑
でも去年のめがねもそうだったけど、
超ラジでの手拍子やレスポンスの仕方はその後のライブでも固まりますね。
にしても平和でいい曲だなぁ



マリオン聴取中です。
あっちゃんがんばれー!
・・・うおお勝った!!よかったーーーー!!
いやぁ・・・本当よかった・・・(笑
消えなくてよかったーーーーーーー!!!!!

にしても、みんなドラクエやってんなぁ・・・
いいなー楽しそう!
・・・ドラクエ一回もやったことない私・・・

最近父がずーとやってるゲームも楽しそう。
据え置きで隣の部屋でやってるので音しか聞いてないけど。

でもわたくしは来月のポケモンまで我慢ー!あと半月くらい・・・?
今月発売されればよかったのになぁ・・・
だんだん忙しくなってきてしまうよー
発売されたらみんなでやりましょう!
私育成はほとんどしないのでバトルは弱いですが・・・結局ダイパも途中で放棄しっぱなし



拍手たくさんありがとうございますー!

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]