忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アコギな夜・2009年7月
アコギに行ってきましたよ。



・今回は一番手 K-wandamさん

空も飛べるはず→pray→バナナ
あれ、あともう1曲ありましたけ・・・

そうかー、ドラムリニューアルしてからアコギ60回ですか・・・
ポアロ大喜利と同じくらいだ。
でもアコギはその前からやってたわけだから、もっと続いていたというわけで
何回くらいなんだろう・・・100回いってるのかな?


・二番手 小尾さん

特撮1コーラスを6曲。
意外と短い!って思ったけどそうですよね。
実質2~3曲分くらいだもの。


・三番手 島さん

小川さんが伴奏&コーラス。
顔出し出演いろいろやられてるんですね。

メールは長くなってしまいますねー・・・
やっぱり短い方が男性には喜ばれるのかなぁ??
でも短いとあっけないと思ってしまう男性もいるかもしれません。
・・・わからないけど。


・四番手 青木さん

しゅんりー代役のお話が聞けて嬉しかったですよ。
伊「佑磨は・・・明日は、恵比寿の人?」
青「・・・・・・場合に、よっては・・・」
伊「明日○時に、○○に集合で。」
プツッ プープープー・・・
青「・・・・・・!?」
いやぁ、本当にお疲れ様でした・・・
でも、いい経験になったはずです!!!(笑

打ち上げでもいろいろあったようで。
どんなバカ話でも乗ってきてくれる宮野くん(笑
子持ちなんだよなぁ・・・いつも忘れる・・・(笑
青木さんはやはり仲良くなったものの、
今後役者にならない限り会えないとおっしゃってましたが、
またスマスパコントライブがあったら会えるんじゃないかしら・・・代役で・・・(笑

とまぁ、髙木俊こと代役・青木佑磨さんなわけですが
もちろん歌もいつも通り素晴らしかったですよ。
We Will Rock Youリズムの新曲がまたいい感じでした。
この一週間でsingin' in the darlingをたくさん聴いてる気がしましたが、
あと何分350回があったからだ(笑
というかコントライブもあったし、やたら青木さんを拝見している気がする。

あ、私もあいちょこパンフ持っていって、
青木さんにサインいただけばよかった。
しゅんりーの名前消されてましたね・・・(笑


・五番手 鷲崎さん&稔さん

やっぱりKaraとご対面のお話がたくさん聞けてよかったです。
書いちゃいけないことをたくさん話してた気がするので詳細は割愛(笑
まぁとにかく、内田稔(35)、ジヨンに恋をしましたということで・・・
あとドヨンさんに言われて、KaraにSilly Walkerを渡したそうで。
Karaにサイン入れてと言われたそうですね。すげー

曲は、Karaは『Pretty Girl』『Baby boy』『My darling』
Baby boyは、Karaにサインを貰ってるときになんとなく弾いてたら、
先にサインを書き終えたジヨンがそれに合わせて踊ってくれたということで。
すごいなぁ。
あとお二人のPGの演奏はもう、堂に入ってるなぁ・・・(笑

オリジナルは『気づく』『めがね二人』『演歌DEルンバ』
あと一曲、タイトルわからないけど先月の新曲(うんこメインの話題で~ってやつ
めがねも久しぶりな気がする!コール&レスポンス楽しー!!

それから、『あなたのキスを数えまプーーー』とか、
すごい格好いい『一気!』とか。
楽しかったです。


・終了後

鷲崎さんと青木さんがそろって、BGMに合わせて弾いてらして。
結構二人揃ってというのはレアだと思って、ぽーと見てました。

お客さんのKaraダンスとかちろっと弾いたLove is Fireとか、
またいろいろと楽しかったです。

あ、青木さんにから揚げをいただきました。
青木さんのじゃないっぽかったけど。
ご馳走様でした。

から揚げをもぐもぐしながら外に出ようとしたら鷲崎さんが階段に。
もぐもぐお見苦しいところを見せてすみませんでした・・・
でも終電がやばかったのでご挨拶もそこそこに南阿佐ヶ谷駅に駆けていきました。

そしたらどうやらその後またなんやかんやあったそうで。
いいなぁ・・・いいなぁ・・・
アコギ後に一度でいいので朝まで残ってみたいものです。
というか今日どうせ昼まで寝てるんだったら残ってればよかった!
来月はないと思うから、最後のチャンスを逃した気がする・・・
今後は学校と就活が始まってしまうので。

テスト勉強はこれからしますよ・・・ orz




私信ですよー >みみさん
月曜日にお送りしましたよー!
月曜にお伝えし忘れました、すみません(笑
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]