忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アコギな夜2009・3月/奈々と誰かのトークショー
今回は軽~いレポでございます。
うろ覚えでございます。


<アコギ>

・久し振りに
→小尾さんのエレキを観た。
「アコギ」な夜主催者でらっしゃいますが(笑
しかし私は小尾さんのエレキ大好き。
食い入るように見つめてました

・智恵さん
→何度聴いても良いなぁ。
あのおっとりとした感じと歌声の凛々しさのギャップに毎回ハッとさせられます。
透き通った声で、大好き。
ジャズのカッコよさが特にたまりませんでした。

・青木さん
→今回はアルバム曲全曲+アメリカ聴けた!嬉しい。
『きみのせい』は私も一番好きです。なんでだろ?
→私は80年代も90年代も2000年代もまともに知らないということがわかった。
『We watched TV!』的子供でありたかった。

・鷲崎さん&稔さん
→鷲崎さんはまぁたいがいでした。
全曲訳したんですからしょうがない。
日本中が打倒韓国に燃えた中、ここあさがやドラムだけが韓国文化に酔いしれてましたね
→前半というかほとんどがKara。
『Baby Boy』
『イゲムォヤ』
『Good Day』
『ハニ』
『My Darling』
『ナヌン…』
でしたっけ?
「いい曲だ」つってほとんどの曲を二回ずつ歌った(笑
→なんとKara譜面を書いてきた稔さん(笑
目の前で見てましたが、ちゃんと蛍光ペンとかも使ってて細かかった(笑
コーラス練習もしてきとるし!完ぺき!
→『ナヌン…』の歌詞に涙する一同・・・
稔さんを泣かせようとする鷲崎さん(笑
→オリジナルの前に『Love is over』を歌ってびびる。
というのも、ついこの間、飲み会で話題に出た上、
友達の歌うのを聴いたばかりだったので。これは良いタイミング
→オリジナルは『演歌DEルンバ』ともう一曲。
出し惜しみしてたいい曲で締め。
今年になってから本当Kara以外の新曲がないなぁ・・・
というかオリジナルが・・・
まぁKara好きだからいいけど!ね!

・終了後
→PG振り付け対決!
クハラっぽい格好をしたお客さんvs女装ジヨン風稔さん!!!!!(笑
写真とムービー撮ったった!最高です。
・・・にしてもなんなんだこの場?(笑



<奈々誰>

井ノ上奈々ちゃんのイベントで、ゲストに酒井香奈子ちゃんと鷲崎さん。
地べたに座って見る形でした。
ポアロファンでかたまって見ました(笑

やー、にしてもゆるかった(笑
お酒を飲んでおつまみを食べながら喋ったりたまに歌ったり。
いい雰囲気ですね。こっちもお酒飲みたかったですが(笑
アコギの感覚に慣れちゃってますね。

鷲崎さんは、妹尾さんに作ってもらったばかりのKARA Tシャツを早速着てました(笑

あとアニぱらの待ち時間中にやってる、
ホワイトボードを使った自作クロスワード遊びをしてみたり。

鷲崎さんは歌わずにギター演奏でした。
覚えてる、やった曲↓
『スクランブル』/堀江由衣 with UNSCANDAL
『ムーンライト伝説』/DALI(で合ってる?
『あなたの一番になりたい』/ホシノルリ
『恋せよ女の子』/田村ゆかり
『星間飛行』/ランカ・リー
『オトメロディー』/高橋美佳子
『Pretty Girl』/KARA
『思い出日和』/ナナカナ
『Let Me Be With You』/ROUND TABLE featuring Nino

いやまさかナナカナがKARA歌うと思わなかった(笑
やっぱり女の子が歌うとすごく可愛かったです。
というかナナカナの二人も鷲崎さんにKARA勧められて気に入ってたのね(笑
KARAになったら我々のテンションが著しく上がって面白かったです(笑
個人的には『オトメロディー』が初めて生で聴けてよかった!
マイメロ終わっちゃったなぁ(´;ω;`)

前説を務めてらっしゃった女の子が酔いすぎてヘロヘロになってました(笑
さえぐさ さん、でしたっけ??
関係ないけど、さえぐさというと、「さえぐさゆうか いんでしべる」
(今、携帯で一発で「三枝夕夏 IN db」って変換された!すげぇ!)
なんですが。



こんな感じかしら。
次回参加のイベントは4/8某大イベントです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]