忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アコギな夜2009・4月

週の真ん中が忙しいとへたりますね・・・
とりあえず夏までは・・・がんばらな・・・・・・

稔さんライブもマンスリーもまだレポ途中ですが
とりあえず!軽くアコギ感想をば・・・・・・



小尾さんと島さんの絡みが楽しかったです・・・
後輩な小尾さんを見たのが初めてだったのでなんか新鮮。
おびった!


山口あいさんのコーラス良かったです。
小河さんと二人で、普段と違う感じがすごく良かった。
アコギ二本もいいですね。


伏田さんはフレッシュなのに力強い歌いっぷりで。
歌詞も面白かったでございます。
ギターのことはわからないけれど、すごく上手いんだろうなと。
うん、ずーーと応援していきたいですね!
にしても、年下か・・・!

あとやっぱり鷲崎さんが大好きなんだなぁと(笑
フラフラ節とメンバー紹介の一部が聴けてびっくり。


青木さんが「伏田→青木→鷲崎のトークスタイルが同じ」と言ったのに笑ったw
まぁ、当然と言っちゃ当然なんですが・・・(笑

なんとお笑いライブの前説に・・・!?
しかも元ザ・ニュースの方が!
それとはまた別の活動というのもとても気になります。

♪いつかはーいずれー あさがやー住みてぇー!
住めばいいじゃない!


そして、鷲崎さん&稔さん。
全体的に、びっくりしました・・・・・・!
何か変に緊張した・・・なんだこれ

歌詞をちらりと聴いてひょっとしてこれは・・・
と思ったらやっぱり泣き歌だった!・・・うれしい!!
ありがとうございます・・・!
しかも吉鶴くんの歌だったとは・・・!
切なかった・・・けどちゃんと歌詞知りたいなぁ。
本人はどうやらスーツで生存しているらしいので、一安心・・・

それに加えて数曲オリジナルあったら嬉しいなーと思ってたら、
まさか2曲も新曲おろしてくるとは・・・・・・
能ある鷲はなんとやら。鷹か。

SillyとゼブラとSTEPが交ざったような曲格好よかった!
すっと入ってくるメロディーが心地よかったです。

「ここまでおいで少年少女よ」っていうフレーズが、
伏田さんの最後とシンクロしてるような気がして、
すごい良かったです。ぽわわーってなった・・・

「腐ってないでこっちおいでー」
鷲崎さんのライブの楽しみの一つとして、コール&レスポンスがあると思いますが
(めがねとか、これがあるから楽しさ倍増)
今回も楽しかったです!

しかも新曲とは別にオリジナルも・・・!
なんとありがたい。
聞き覚えがあまりない曲でした。
天たまなの???

スクランブルはすっかり定番ですねー
稔さんから始まるとなると、これ(笑
今年入ってからは、奈々誰・超ラジ100回でやったかな??
記憶が正しければ・・・
ドラムでやると照明が面白くて好きw

恋せよ女の子も奈々誰以来?
みんな合いの手(?)すげーな・・・

そしてラスト『秋葉原』
ライブにまだ行けなかった頃、ファンの人のブログを読むと、
よく「秋葉原」って単語が出てきたのでずーーと気になってた曲です。
どういう曲なのか全く知らなかったので最初ポアロのあれだと思ってました(笑
カバーだったのか・・・!

そして終演後は人多くて動けなかったので岡村ちゃんが聴けました。
たまにすげー聴きたくなるのです。

・・・あ、トークで印象的だったのは、
「『優しいんだけどね』って言われると、パニック!」


・・・・・・ふぅ
やっぱり鷲崎さんの歌が、好きだなぁ・・・

「褒めろよーー」 て!
褒めるわ!褒め続けるわ!!
ファンだもの!
だから臆せずずーと聴かせてほしいのです。

それを求めてる人は少なくないと思う、のです






明日から休みだってことにさっき気付いて気が抜けました。
明日から五月だってことにさっき気付いて嫌になりました。


拍手ありがとうございました!

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]