忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アコギな夜2009年・6月
もろもろ感想滞ってますけど・・・とりあえず今月のアコギの感想をば!
転載ですけども



・小尾さん

智恵さんパートでギター演奏見られたので良かったですが、やっぱり2曲は少ないですね~

ユニコーン!
鷲崎さんも演ってらっしゃいましたけど、聴こう聴こうと思って未だ聴いておらず。
聴かなきゃ・・・
相変わらずの素晴らしき声量にハッとさせられます。


・山口さん&森野王子

いいですねーコンビ!
MCのとき森野さんがいると、掛け合いが、なんというか、安心しました・・・(笑

やはりコーラスあると違いますね。
『Tune Up』完成形、良かったです!

ペーパー的なものもいただきました。
先月も配ってたのかしら?ちょっと気になる(笑

ブログ見たら、森野さんが鷲崎さんとタメってことを知り、驚きました。
ええー!お美しい・・・!めっさキレイだしスタイルいいなぁ・・・
姫ネエさんも見たかったなぁ


・青木さん&スーパースコープさん

スーパースコープさんは意外と重い。

『逆さまの恋』に加えて新曲?も聴けました。
曲の終わり方が、今までとちょっと違う感じで新鮮でした。
今までは最後、スッと消えゆくイメージの曲が多いと思ってたんですけど、
今回はぱしっと完結というか・・・うまい表現が見つかりませんが
とにかく、これも良いですねって話でございます

8月になにかあると!わほー!行けるようなら行きますっ

バレの件は・・・いやなんでもないです


・伏田さん

青木さんからのバトンは、儚くもステージの床に投げ捨てられたのであった・・・

密かに毎回楽しみにしているのですよ。
歌からギターからMCから、その一挙手一投足から鷲崎さん大好きっぷりがひしひしと伝わってきて、
なんだか見ていてニコニコしてしまうのです。いいなぁ・・・へへ。

どんどん前に進んでいってらっしゃる気がします。
2つしか違わないはずなのに、めっさ若いパワーが感じられる・・・

エコミュージック、通るといいですね!
にしても行動的だなぁ・・・サークル作るとは!


・智恵さん

本っ当にその歌唱力の高さに、毎回毎回聞き惚れております。
MCのときのおっとりモードとのギャップにやられてまいます。

今回は稔さんと小尾さんも一緒にセッション。
やっぱりセッション良いですねぇ・・・!

稔さんライブのとき、あの位置で『コブラ』を聴けたのは本当に嬉しかったです。
ライブDVD、見たいなぁ・・・!

智恵さんの凄いところは、アニソンでもジャズでも、とにかく様々なジャンルの歌が歌えて、
しかもそれぞれに違った良さがあるところではないでしょうか。
本当に歌の上手い人じゃないと、できないことだなぁと思います。

や、もう本当、プロデビューしてほしいです・・・


・鷲崎さん&稔さん

疲れてるのにしょっぱなから大迷惑×2!
ユニコーンそんなにわからないけど、盛り上がれてよかったです。

不意打ちで来たのがまさかの『プレイボーイの悲劇』。
ポアロやるにしても、これをやってくれるとは・・・!
すごく嬉しくてニヤニヤしてしまいました!よ!!
いい曲なんですよーそうなんですよー
今回はこれ1曲で大分満足した感があるくらいです・・・(笑

これに加えて新曲も2曲!
新曲1つ目『気付く』
地味、というカテゴリかなぁこれは?
歌詞がじわじわと身に染み渡ってくるようで、すごく良かったのです!
個人的に、今ちょっと心に来るような歌詞の数々に、うるっときてしまいました。

新曲2つ目は、マンスリーでも言ってた、俺たちずっとうんこの話ばっかしてんな~って曲。
歌い方トリックで、うんことかしゅいんとか歌詞に入ってるの気付かなかった(笑
マンスリーで曲のテーマを聴いたとき、きっといい曲だと思いましたが、やはり。
これ歌詞カードと合わせてまた聴きたいなぁ・・・

ベリ工の『行け 行け モンキーダンス』めちゃくちゃ格好よかった!
気になって原曲のPVを見たらびっくりしました。
でもここ数日ずっと頭の中回ってます・・・いいなぁ
にしてもギターがハンパなかった!すげぇ・・・
あと『KOME KOME WAR』聞いたの何年ぶりだろうか・・・

身内評価が良いでおなじみの(おなじみの?)今年1月アコギで、
稔さんに「下手すぎる!」と評されたでおなじみの
『Silly Walker』イントロもほんの少しだけ聴けましたけど、
今回に至ってはもはや忘れてらっしゃるっていうね!・・・(´_ゝ`)

噂を聞いたので聞き返してきました、Kara『Love is Fire』
そういえば今回はコール&レスポンスがなかったけど(大迷惑はちょっとだけ歌いましたが)、
この曲の最後でみんなでやりました。
うん、いい曲だ・・・!
新曲も気になる・・・7月にはカムバック、また展開気になりまふ。

最後は『キラキラ』本当に最初の部分一言くらいだけ(♪瞳 だけ?)。
ポアロというユニットをやっておりますよ!

今回は全体的に稔さんが綿密にマイクなどのチェックをしていたおかげかわかりませんが、
とても聴きやすくてよかったです。
意図的とはいえ、うんこの歌は聞き取りづらかったけど(笑

そういえば、稔さんにKaraのサインの話はしたのかしら?

終了後はかなりお疲れモード・・・大丈夫だったかしら??
そりゃあれだけ飲んであれだけ大迷惑れば・・・(笑




今日はとりあえずすべりすべりな・・・すべってへんわ!
生中見ましたよー

みっくみく!はメルトしかわからぬ・・・
てかああいう投票の仕方があるのね!
すごい!未来だ!(笑

今週もベジータが現れてびっくりしました・・・(笑

えどさんふみいちさんの漫画は若干気になる・・・
彼らが何者なのかいまだにわからない・・・(笑

めいんちゃんは今週もかわいかったでございますよ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]