忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミュニケーション ブレイクダウン!!!
夜会に行って参りましたよ!
たーのしかった!です!

なんとか開演に間に合ってよかった・・・
後ろの方で見たのはたぶん初めてだったのでちょっと新鮮
そうか・・・後ろだと逆にぽーと見てもあまり支障がないね・・・へへh(←

今回は客席お題出し、レギュラー固定、準レギュ入れ替えでしたね
レギュラーメンバーがずっと舞台上で大喜利してるのは、
意外とあまり見たことなかったかも・・・?

例によって雑感等箇条書きー
・ジェロさんの服が・・・
・例によってルール大臣の話を聞かない一同
・客も舞台上に目が行って聞いていないという(笑
・左右にゆらゆらゆれる30代二人・・・ふふふ
・「なんでー?」←ポエム初心者の子みたいだった・・・(笑
・お題・回答の詳細は公式で(そのうち上がるだろう・・・
・5分経ったときのネタが、下手(笑
・回答考えてるときの・・・
・オススメはオレンジジュース
・回答に関して説明等OK
・おかげで、新たなストーリー展開がいくつか見られましたね

・くわばらさんと話せた!有名人!
・コミュニケーション能力がほしい 就活でも必要だし
・就活組が結構いっぱい 何も考えてない率の高さたるや!

・・・あれ、記憶が・・・(笑
見ることに集中しすぎるとつい意識的に覚えることを忘れてまいます・・・

久々の夜もいいですね
今後も予定が合う限り、参加します!



んでもって今日はインターンなんちゃらのイベントに行ってきました・・・
初めて就活のこういったイベントに参加しましたけれども
感想(印象):TAFみたい
(なんか細々としたところにブースがたくさん出てて人がごった返してる的な意味で
いろいろと考え始めないとなぁ



アニスパ!
阿澄さんお姫様?接待?スペシャルー


やっぱり独特な間だなぁ・・・阿澄さん。

商品券争奪!
お互いのいい所対決・・・(笑
またAOKI・・・(笑
はははははははははは
混乱期・嫌悪期・愛情期(笑

ワニワニ・甘噛み対決!
すごいな浅野さんのこういうときの引き・・・(笑

海の生物を入れることにより、告知になります(笑
「特殊な人だなぁ・・・」(笑

あっれ!
こっうぇ!みたい
あーそうだ!コントライブ詳細!
えええええ・・・会場小さい・・・・チケット取れないだろう・・・・・・・・・・
がん・・・ばります・・・・・・

読売ー
な、な、な、なぬ!?新入社員!
奈々ちゃんすげーなぁ・・・おめでとうございます!
初期筋肉少女帯の世界観・・・(笑
降ってくるぞおおおおおおお
最底辺・・・(笑

企画室!
ははははははは 阿澄さいばーん!(笑
待ちぼうけ事件!
浅野さん名演技・・・!(笑
えええええええええ3時間!?(笑

ついに声優業界から・・・とまで言わしめた・・・(笑
「浅野さん大っきらい!」て!(笑

モバちゃん当たらなすぎる・・・



そして今日はこむちゃが年に一度の・・・(笑
櫻井さんおめでーす!
めがね二人、諏訪さん鷲崎さん・・・

え、誰!??!(笑
なんやよくわからない企画だなぁ・・・



むー、愛用してたブログ検索サイトが閉じてしまい残念・・・
他のとは比べ物にならない高性能だったんだがなぁ・・・



そうかぁ・・・宝物かぁ・・・・・・
いいなーなんか。

なんでサム???(笑
・・・あーそうだ!それを伊福部さんに聞けば・・・(笑

そしてKaraサインとな!??!
認識されたってこと・・・?すげー・・・
おめでとうございまーす!



拍手ありがとうございますー!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]