忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポアロライブ@武蔵大学

ポアロライブ@武蔵大学、行って参りました。
覚えてるとこだけ軽くめもれぽ


・開始前
→韓国文化研究会?さんの屋台でチヂミを買ったら、「東方神起お好きなんですか?」と聞かれた
「Karaって知ってますか」って言おうとしたけどやめた
→タレントさんとすれ違ったらしいけど全く気付きませんでした 一体どこで?
無視してませんから!!!いふくべさん!!!!!
・・・バクONの公録のときも同じようなことがあったなぁ 本当すみません

・ライブ開始
→入口でビンゴカードが配られる
→あの会場は普段何をやってるんだろう?
→イスの数は150くらい??
後ろのほうがどうなってたかわからないけど、100人は来てなかったかな・・・?
→ポアロを初めて生で見るお客さんも多め。
私も初めて行ったポアロライブは、前回の学祭(2005年11月の東京女子大)でした。

・ポアロ、後ろから入場
→冷えピタ+マスク着用の鷲崎さん
もちろん最初はスルーですよね
→今日は七人の侍デーでした
・・・ポアロの数多あるこういう件をレポるのは無理です!(笑
みなさん生で観に行きましょう
→学祭シーズンですね
今日、自分の大学も学祭だよって人ー って聞いたときに、
同じ大学の方が真っ先に指されててびっくり
その方だけでなく、アトモンからは、水曜日に鷲崎さんもいらっしゃるんですよー よー

・鷲崎さんの昨日~今日の顛末
→鷲崎さん、土曜朝4時頃就寝しようとするも急に体調不良になり熱がどんどん上がる
→文化放送に行くが、超ラジGirls(頭脳派・井口 等々)にうつしてはいけないので結局ERへ
→病院によっては8時間待ちとかあるらしいが、2時間で診てもらえた
待ち時間に熱を計ると、39度
伊「随分低いですね!」
鷲「・・・うん・・・(さんじゅうきゅうどなんだけどなぁ・・・(´・ω・`)ぼそ)」
伊「ぬるま湯ですね」
鷲「風邪ひいちゃいますね」
伊「お風呂のお湯何度とか、こだわりある?」
鷲「あー うんうん」
(中略)
鷲「・・・俺この話したい?」
伊「したいかどうかは、お前が決めて」
鷲「おー・・・サービス精神」
伊「するかどうかは、オレが決めるから」
→閑話休題 なんと、診てもらった先生がアニスパリスナーだった
Dr.「鷲崎さん・・・このあとアニスパですよね!?」
→検査の結果、とりあえずは陰性 24時間経ってから再診することに
→近くにホテルを取って翌朝(今朝)、再診 結果、陰性
→昨日の先生にまた会って言われたこと
Dr.「僕、伊集院時代からのポアロのファンなんです 昨日は言うタイミング無くて・・・」 当然
しかし、えええ!めっさ古参じゃんか!!
→朝8:30、結果が陰性だったのでこの学祭ライブは通常通り行われることが決定
→今に至る しかしなぜかおしりが痛い
主催の武蔵大の学生さんに、おしりに湿布を貼ってもらった
その様子を事務所ブログにあげようとしたらマネNGが

・伊福部さんの昨日~今日の顛末
→あっちゃんバースデーイベのために渋谷に行くも、仮装した人だらけでテンション下がる
→開始前にまんだらけで、イベントで使う用の10年前の声優雑誌を物色
パルコのおされなお店でパーカーを新調
→そんなことをしている間にマネから電話、鷲崎さんが出られなくなったと伝えられる
急いで店を出るも、おされなお店に声優雑誌の袋を忘れてきたことに気付く 恥ずかしっ!
→戻ったらこれは何の雑誌だろう・・・と見られていた
わーーーぼくのでーーーす!!! と貰って逃げ帰る
伊「も~ 健くんのせいだよ!」
鷲「なんでやねん!」
→鷲崎さん欠席以外にもいろいろとトラブルがあり、構成し直しなどかなり大変に
結局、開演したのが23:50
→ゲストも登場して、バースデーカウントダウンまであと8分
しかし8分じゃ何もしようがないのでひどい引き延ばしをしました
→学祭ライブでは結構歌う予定だったが、だめそうなのでイベント中にマネと会議
結局朝の鷲崎さんの結果が出るまで待ち
→なにかあったときのために、来られそうな職人に連絡を取る
鷲崎さん来られなかったらそれはありそうだと思ったけど・・・やっぱりそうだったかぁ(笑
→で、学祭の歌をどうするかというわけで・・・

・まさかの伊福部さんソロリサイタル!??!
→結局用意した曲は、最後に1曲二人で歌うもの以外は、
まさかのサラボナ・クラリス・クワシイの3曲
→鷲崎さんはギターを持ってきたけど、この伊福部さんは見たい、ということで弾かずに客席に降りる
→というわけで舞台で一人でサラボナ熱唱な伊福部さんでした
いやー、お一人じゃ歌わないかと思ったら・・・嬉しかったぁ!!!
→しかし結局時間がなくなったためか、あとの2曲は歌わず
これ歌ってたら相当レアな回でしたなぁ・・・残念

・ビンゴ大会
→学祭ですので。学生さんが用意してらっしゃいました
→学生さんが用意したプレゼント、たくさんありすぎでした、よね・・・(笑
→ポアロからの私物プレゼントは、サイン入りNNNL、
伊福部さんのサイン入りPSP・サイン入りサングラス、
鷲崎さんのウイルス・汗付きどげんかせんといかんTシャツ・元カノと一緒に選んだサングラス(・・・
→伊福部さんがちっちゃいビンゴを回す 学祭なのに!地味!
そしてお客さんもなかなか当たらず
伊「オレが悪いのかな?」
鷲「崇くんはなんも悪くない」
→最初に当たった方は学生さんの持ってきたガンプラを選びました、なんで!(笑
→ことあるごとに、「次当たったらこれあげる」と、
あげちゃうと結構大変そうなものを宣言する伊福部さん サービス精神!
さっきの店で買ったばっかりのパーカーは結局誰にも当たらず。
でも最終的に、バイクの自賠責保険の紙が入ってる所を開ける鍵を水上さんが手にしました
すぐ返してもらえる人でよかった・・・(笑
→私はダブルリーチまではいったけど当たらず。

・バスツアー
→バスツアーは最終的に、なんとまさかの70人強集まるという
おいいいい!あとちょっとで抽選かけられるとこだった!!セーフ
あとこれなら赤ではない・・・のかしら?
→男女比が気になります。女子どれくらいいるんだろう・・・

・最後に二人でWhat a Wonderful Everydayを歌いました
→鷲崎さんパートも二人で。
やっぱり何度聴いても幸せになれる曲で、本当大好きです。
よかった・・・!


こんな感じかな?楽しかったです。
けどビンゴあたりから鷲崎さんはどんどん熱が上がってたみたいで、心配です。
何分もお休みかな・・・司会も大丈夫かなぁ
たっぷりと栄養と睡眠を!

私も人のこと言えない・・・
熱っぽいから早く寝なくては 明日もあさっても朝早い・・・
水曜まで学祭やってますよ。



拍手ありがとうございます!

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]