忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何様
昨日は、サークルに行くはずが、
なぜかさいたまスーパーアリーナにおりました。
・・・チケットが開場2時間前に降ってきたのです。
ありがとうございます。

ナニメロサマーライブということで、
稔さんに期待してましたが出ませんでしたね。
たったの4カ月でクワトロからさいたまスーパーアリーナ2daysに進化したのかと思った!^^

・・・とまぁ戯言は置いといて
一度、あの雰囲気を経験してみたいなぁと思っていたので、
とてもありがたかったです。
しかもそれこそナニサマレベルの格安で・・・本当によかったのかしら?


やー、すごかったですね。
いろんな意味で圧倒されてしまいました。

暗い会場に輝くサイリウム5万本(くらいあったんじゃないのかしら?)、
初めて見たときに「きもちわるい」と言ってしまったのは秘密だ!
私もそのうちの何本かに加担してるのでゆるせ!
いやでも本当綺麗でしたよ。
二階席からの景色、すごかったです。
ていうかみんな、UO何本持ってきとんねん・・・


印象的だった部分の感想を少しだけ。

・angela
KATSUさんはっちゃけすぎ(笑
初出場ってことを初めて知りました。今まで出ててもおかしくないのに!
Shangri-Laはやっぱりいいですね。

・桃井
一番感動しました。
歌もさることながら、流石、トークが素晴らしいですね。
正直アニソンにもアニメにも詳しくない私でも、思わずうるっときてしまいました。
WONDER MOMO-iは一番好きな曲なんで、歌ってくれて嬉しかった!!
実はちゃんと生で見たのは初めてかも?念願叶ったり。

・manzo
サンレッド2期のOPを本邦初公開で聴けました!
2期も楽しみ~。しゅんりーがんばれ。

・初音ミク
どうやってやるのか気になってましたけど、
映像に合わせて曲を流しただけだったので・・・
要は、曲に合わせて演奏していた、演奏陣の方メインのライブでしたよね?(笑

・アリプロ
一度生で見てみたかったんです。
ステージは遠かったけど、独特な世界観に思いっきり引き込まれてしまいました。
アリカ様、ニューアルバムのタイトルがフランス語で「毒」を意味する語であることを受けて、
「これからもこの甘っちょろい世界を、毒殺していこうと思います」
て!!!ちょ!素敵すぎる・・・!!

・宮野くん
思ったより出番遅くてびっくり。
男性客が多くて、正直アウェーな空間だったけど、
ダンスも歌もトークもよかったです。本当がんばった!!!
私は、ウルトラピンク折りました・・・(笑
曲は『J☆S』『Discovery』の2曲。
アンコール後、みんな揃っての挨拶のときは、
ちゃんと宮野くんが一番面白かったと思いますw流石です。

・めいんちゃん
木曜生中のイメージしかなかったので、なんか不思議な気分~。
かっこよかったです。奥井さんとのコラボもよかった。
あと失礼な言い方かもしれないけど、さすが武道館決まっただけあるんだな~と思いました。
UO率はんぱなかった!

・JAM
そりゃ盛り上がるわっ!
あの声量、ずるい!(笑
あとあの場であれほどJAMの曲知らないのは私くらいなもんだ


はてさて・・・
アンコールまで含めると、約6時間のライブでした。すご!
なんといいますか、いい経験になりました・・・
私はもうおばあちゃんなので周り全員立とうが1回も立ちませんでしたが、
若いって素晴らしいって思いました。

あと、参加させていただいた身でこんなこと言うのは本当申し訳ないけど、
本当それこそ何様(笑)って感じだけど、
なぜかあんなに大きな会場で、私にはFuが合ってるってことを再確認してしまいました(笑
でも、本当に楽しかったんですよ!!チケットありがとうございました。

いやしかし、ポアロもバンド率いて歌ライブやってほしいって気持ちもまた強まりました。
みんなで盛り上がれるの、羨ましいな・・・
・・・やっぱり私はポアロの曲が好きってことも再確認できたナニサマ、
否、アニサマでございました。

私は本当にポアロが好きなんだな~・・・^^;
・・・なんだこの〆




ポアロ流れで

ビッグバン聴いております。
次週も大喜利軍団出るけど、選挙特番で2時間以上放送が繰り下がるんでしたっけ・・・?
マンスリー帰りだけど、翌日予定あるし(年に一度のおバカ企画)、
起きてられるかなぁ・・・久々に予約録音するかぁ
未だにラジカセ使ってます。


拍手ありがとうございます!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
そうそう
志倉千代丸さんが普通に出てきたのに一番びっくりしましたねー
しかも行かないとご自分でおっしゃってた花道にまできっちり出てきて見せ場まであるやないか!(笑
  • シブレッド さん |
  • URL |
  • 2009/08/24 (02:15) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]