忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大喜利茶会2009年5月 etc.
茶会でございました・・・!
やーー、本当楽しかった!!


来た人(私)にしか親切じゃない箇条書きトピックス

・ひどいうろ覚えお絵かき

・外で着られないTシャツ
・すっかりおなじみの本名
・意外と疲れない動き発見
・ルールを聞かない大人たち
・「このジーパン破れてますよ!」
・「この音が鳴ったということは・・・?」
「5分経ったということです!」
「なるほどー・・・・・・5分、経ったということですか!」
・腹立つポイント再び
・伊福部・お手て・ジェロが下ネタ問題を答えられないだなんて!
・類似性を主張する
・今月のオススメはグレープフルーツジュース
・突然大声にびびるイギリスさん
・えええええなぜそこで!
・青木さんが普通に見にきた瞬間お題を振られる、でも面白い
・青木さん「ポアロのライブを見にくると、ステージにあげられるんだよ!」
客「「ゲラゲラー」」
イギリスさん「・・・わかります(しみじみ)」
・三億円は財布に入りきらない
・ジェロさんのひどい宿題(模範回答も面白い、けどひどすぎ!w

・生キャラメル美味しかったです、ありがとうございました・・・(笑
・写真を撮る写真
・周りは完ぺきなのに!残念すぎる!!(笑
・見守る様子!
・とんだ目・・・(笑
・自主的なポーズ!!!
・肩・・・肩が・・・・・・!
・荷物持ち係、光栄です・・・(笑

・偶然ってすごい。本当ありがとうございました・・・!


その他覚書

・猫のなる木
・リアル猫鍋
・ツンデレ
・アホ待受の羅列
・画像フォルダのひどさ
・プリント倶楽部(笑)
・おこさま遊園地
・馬鹿写真の数々


とにかく楽しい週末でした。
良かった!嬉しかった!!



そしてあと何分ですー

ははははははははははは
日比野くん結局来て、全部食べたの・・・!?(笑
どんだけバクバクくんなんだ・・・
バクバクくんって言うと日比野の肉ぱくぱくくんを思い出す・・・吉鶴くん・・・
そしてバクON最終回かー・・・残念です

高度肥満て・・・!(笑

あああ・・・・
そうでしたか・・・・・・
やらなくなったイベント??

何分本楽しみだ・・・

シーズン2聞かなきゃ!

日比野くん:168センチ87キロ
伊福部さん:172センチ62キロ
競ってますねぇ・・・?(笑

ビックマック、150カロリー!??!(笑
えーーダイエット中一日800とか・・・
心配だなぁ・・・

BBS!
原田泰三です!
いろんな悲しいときがあるなぁ・・・(笑
中学かぁ・・・
はははははははははははは
日比野くんのデジ卓あるある(笑
構成台本悲しい時(笑)聴きたいなぁ・・・

回文ー
普通にありそうな文が・・・(笑
どれもこれもひどいけど面白い・・・w
ははははははははは
謝れ!(笑

クソみたいな落語のコーナー!
おおおお・・・・・・!(笑
はははははははははははは
車社会だねぇ・・・(笑
えええええええええええええええ
新ジャンル・途中落語(笑
紙に顔なすりつけ・・・(笑

新ダイエット方法(笑

5カードやりたい・・・!
本当、なんかおもしろいですよねw

おわたー
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
オススメはオレンジでしたと、グレープフルーツ詐欺の被害者からの情報です。

小浜さん、妹尾さん、抜け駆けはいけないと思うんだ。
  • 太陽爆発 さん |
  • 2009/05/26 (09:51) |
  • Edit |
  • 返信
大喜利茶会2009年5月 etc.
何気に昨日のキタエリの「超ラジ」に鷲崎さんが
乱入? されてましたよ まだ再放送あるので
よろしかったらチェックしてみてください。
  • レギオン さん |
  • 2009/05/26 (18:18) |
  • Edit |
  • 返信
>太陽爆発さん
このたびはご愁傷様でした。

びっくりしました。
  • シブレッド さん |
  • URL |
  • 2009/05/26 (20:15) |
  • Edit |
  • 返信
>レギオンさん
コメントありがとうございます!
聴きましたー。
ふらっと立ち寄って話していきましたね(笑
  • シブレッド さん |
  • URL |
  • 2009/05/26 (20:17) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]