忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※咳払いです

アーッ!
アーーッ!!
アーーーッ!!!

いきなりくるとは;
大変ですねー。
コメントできることはないそうで。
ウチらと同じことしか知らないそうで。
・・・そうですか。・・・そうですよね。

あ、鷲崎健の超ラジ!の話ですよ。
80パーセント書き終えた状態で全部消えて涙目ですよ orz

鷲崎さんはギター5本持ってるそうです。

気をとりなおして・・・
アーーッってまたですか;

木曜からのメッセージ。
何か集めてたグッズとかありますか、と。
鷲崎さんは特にないそうで。
しかしここから何故か熱いキン消しトークに突入・・・いつぞやのラグパーのようだ。

細川俊之さんだったんだ、「夢・ドリーム」。アニスパ!ジングルで使われてたよね。
「ヒゲとボイン」とか、電気の曲とかね。よく聴くといろいろ。

ドリームプッシュ:『Dreamers Noar』

ドコ中
納涼○○祭(爆

メールテーマ
アーーッ!・・・何回言ってるんだ(笑
最近「素敵な奥様」好きだな鷲崎さん(笑
今日はなんかおかしいぞ鷲崎さん・・・?

名曲集
インドネシアミュージック特集始まりました。
①曲目:『Friend』(Mocca)
②曲目:『Cukup Siti Nurbaya』(Dewa19)
③曲目:『Lepaskan』(J-ROCKS)
おおおお、3曲目!
ラルク!!(笑
バンド名、「J-Rocks」(笑
鷲崎さんはずーーっとこれをこのコーナーでかけたいかけたいと思ってたそうで(笑
鷲崎さんはネタとおっしゃってましたが、私は正直、邦楽好きなんで普通に3曲目が好きでした。
でも3曲目に限らず、全体的になじみやすいと思いました。今までのワールドミュージック特集のうち一番好きかもこれ。

生歌。
今回はブルース!『スウィートホーム大阪』
楽しそうー!!
激しく弾きすぎてチューニングずれるってすげえ!

メール。
「今夜、描いてやるのさ」を思い出したのは私だけ?(笑

ED。
来週メールテーマ「ふつおた」(笑
何送ろうかなぁ。


ってか、ちょ!なんだこれ
ニコニコ動画見られる人は是非!!!!
鷲崎さん顔出し仕事第2弾がこんなに早くくるとは・・・!
毎週1時間近く観られるのかぁ。すげー。
詳しくはひめこさんのHPに載ってます。
鷲崎さんは全く告知してなかったよねこれ??・・・しろよ(笑


拍手、ありがとうございます!!!

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]