忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなんも今週が最後か
授業が始まりました・・・
この先1年半ほど、超ラジが生で聴けないことが決定しました。
ひどいわー・・・


今日は授業1回目ということで15分ほど遅れで聴けました!

岩田さんのメッセージ!
そうそう、岩田さんの超ラジも聴く気まんまんだったのに聴けません・・・ orz
軽いな!(笑
ちょ!ベータ(笑
ガーゼ!

曲:『あんたが大将』/海援隊
ちょ!鷲崎さんVer.だ(笑

兄顔さんきたああああああああ(笑
そうやって喋るのね(笑
おお、曲はこんな感じなのね!
兄顔さん可愛いよなー。リアクションもいいよなぁ

ラッキーはつむじ風!
おお、イギリスさんきたあああああ(笑

名曲集。
今回は「守屋浩特集」
①曲目:『二十四条知ってるかい』
②曲目:あれ、タイトル失念・・・
③曲目:『ツンツンマドロス』
④曲目:『十と八ぺん泣いちゃった』

メールテーマ。
今回は「井口裕香さんと仲良くなる方法」
もうイギリスさんには勝てないだろ(笑
ほんとのやつじゃねーかよ!て(笑
きもちわるいきもちわるい!俺らは!
ドリンクを横向きですね!私もそうします!(笑
おっ 久々に。

ED。
来週のメールテーマは「俺って天才!」
えええ、なんだろ・・・
観にいけるのなら観にいきたいわ!(笑
今年は見学会あるのかなぁ?あったとして同じ時期だったらまた行けなそうだが。



明日は5・11のチケ発売・・・なのかな?
まゆさわは、授業があることを忘れていてチケット買ってしまいました(笑
ヘロQは、初日のチケが取れたので初日に行くことにしました。
出費かさむなー・・・でもいいのです!


拍手ありがとうございます!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]