忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういうの大切ですよ
超ラジ~
じゃなくてフライデーナイトイエーイ(笑
滑り込みセーフ


いきなりゲストは田村さん~
放送中についったー・・・(笑

おお、下川さん超えた(笑
第1回ゲストですしねー。

たひゅ~む・・・
このメールの素早い差し込み具合を見て、昨日との差を考える・・・(笑
長濱さんはさすがですねー。

皿は洗いましょう・・・(笑
でも面倒なときは使いますねー紙皿も割り箸も。
母が率先して!

石岡さん・・・(笑
これを全員でできたらすごいなぁ・・・
徳間ショボーウ(笑

ついったー書きこんでるなぁ放送中に・・・(笑

はははははははははは
他の人には反応しなかったけどイギリスさんだけゆかりんの心をつかんだ・・・(笑

アポロなんとか(笑
来年のバレンタインはおでんこんにゃく・・・(笑

DJ石岡、ミクシコミュ500人集めてライブ(笑

ひー ライブ続きですねぇ
ありがたいけどこれから大変である・・・(笑

3000円か~ ほほう・・・
ショーケース楽しみ・・・!
・・・行けたらいいなぁ・・・

名曲集ー!
今回は「松倉如子」特集
1曲目:『ともだち』
2曲目:『いとしい人』
3曲目:『トンネルの歌』
4曲目:『星めぐりの歌』
銀河鉄道の夜、文学部ですがこの前やっと初めて読みました・・・
やっとハンパネルラの元ネタ台詞を確認できたよ!(笑
にしても、抜けてる部分があるのねこの作品・・・

次回ゲストは なんじょるの~
テーマは「南條さんへのメッセージ」

おー、牧野さんの観に行かれたんですねぇ
やっぱりやさぐれてた(笑
なおやんも出てたのかー!

ええ、浅沼さんからラブレターとな!?(笑
鷲崎さん好きなのかー・・・(笑

ギリギリでイギリスさんから・・・(笑
また来週~☆



明日からSTRONG WORLD公開!!
観に行くかも・・・ひとりで・・・
でも雨降ったらいやだなー
ちゃりんこで行ける映画館の前売を使いたいんだがなぁ



拍手ありがとうございます!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
長濱さんのおかげですw
今までも「あぁ!メールしたのに 先にその話題に入っちゃった」って場面で、何度か救われてます。
  • 鈴鹿 さん |
  • 2009/12/11 (22:45) |
  • Edit |
  • 返信
>鈴鹿さん
さすがです・・・!
そうなんですよね。
スタッフさんってやっぱり大切なんだなーと思います。
  • シブレッド さん |
  • URL |
  • 2009/12/13 (01:51) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]