忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なまこうま
告知ー!
ただ今、鷲崎健まとめブログにてポアロファンの方の在住地アンケートを実施中です!
また素敵なアイデア提供ありがとうございます・・・!

関東の方が多いかと思いきや、今のところ4割くらいが関東以外の方のようですね。
なかなか面白い結果になっておりますよ。
皆さんもぜひご協力ください!
投票はPCのみとなっております、すみません。


ひな祭りですねー・・・
ケーキ食って梅酒飲んだった!うまー。
それとは関係ない(笑)祭りの準備をしておりますよー!
でもこのままだと暗くなりそうなので考え直さないと・・・
わくわく。




今日はなまこにポアロさん登場ですよ!


宮野くんのアルバム欲しいなぁ・・・
あとでアマゾンさん行ってみよう。

曲中に鷲崎さん登場~!
さっそくしゅんりーをいじる(笑

あーもう登場時からもう!(笑
左と右、華があるほうと華がないほう(笑
いいなー、なじんでるなぁ・・・

ポアロ>スマスパ(笑

乗り越えたら仲良くなれます!
そうすればポアロ=スマスパに(笑

えーNNNLも出てんかい!

急にメリークリスマス!てしゅんりーに(笑
伊福部さんもなおやんに(笑

Re:明日は焼肉~♪
CDに入ってるのはサムシングのPOARO Ver.だけだものねー
私も新宿駅行くと思い出す(笑

伊福部さんからの優しいメールの話は何度聞いても良いのう・・・
コントライブ本当行きたかったよー・・・
DVDで我慢してますよ。
第二回に期待!

しゅんりーは共感側(笑

こいつが言わないと(笑
相殺(笑

改変期はリスナー側としてもこわい・・・
ええええええー!
まじかー・・・

しゅんりーとお尻痛い同盟(笑
ははははははははは

宮「充実してる」(笑

スマスパの挑戦!
けん玉!
えええしゅんりーすげぇな!
はははははははこの人たちはもう!(笑
うん、鷲崎さんの言うとおりしゅんりーはかわいいな(笑
宮野くんはめちゃくちゃだなぁ・・・(笑

伊福部さんが全部仕切る(笑

おおお曲中に宮野くんが大技を!(笑

女の子のここがこっうぇ!
妄想・・・いや女の妄想は酷いと思いますよー(笑
伊「ふじょしてきなやつじゃない」・・・でしょうな・・・(笑

えええ終わりかーい!はやっ!
しゅんりーをブレイクさせる方法!
し「みなさん!」(笑



はて・・・プロモ関係はあとかもさん学園くらいでしょうか?
あ、そういうときのためのまとめか・・・(笑
連日たくさんありすぎるので聞き返さなくてはなぁ・・・
アルバム感想もぼちぼち書き始めますよー。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]