忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キラキラ(

はっ しまった、せっかくだから特番からメモっとけばよかった

本日の判定考査特番観ました!
いやーーー やっぱりかっこいい!!!
そしておもしろかったー!!
入場、早く高画質で観たいムフフ

あれから丸4カ月ですかー。
やー。そうかぁ・・・



そして2h


17時に着いて就寝、お疲れさまですー

からあげからあげからあげ(笑) おいしそ!
そう、民安さん!
曲を褒めていらっしゃいました!すばらしいー!
じゅうはちキンは聴けてないのだけれども、ブログにも日本一って書いてありましたねぇ!
コラ!(笑)ガサツ呼ばわり・・・(笑

ことによると、若い女(笑

曲:No buts!/川田まみ

azusaさん!(笑
はははははは おじさんに優しくしてあげて!
はぁ白子ポン酢食いたいよう!

バスツアー!
ちちぶかココアか!(笑
お、伊福部さん!急にばいばーい(笑
コラコラコラッ!(笑)ADさん誰なんだろ?
「筋肉の格好」(笑
ガッツだぜのところでバッファった!
それやんなくてもなんでも弾けるような(笑

曲:『Lupin(日本語版)』/KARA
えええええ!また初!すごーい!
着うたでは公開されてるみたいですね。
うむ、これは嬉しいですよねー。
おーサビ!鷲崎さん版も聞きたいなぁ

かじつしゅづくり いきものがかり
そう、レポ見てなんでもちつき!?て思ってたんです(笑

そして赤さん!ほえー!
今度は片寄さん(笑

そしてみっくると長濱さんも新居に!
若い子きてんのに!(笑
定期的に出ますねウォシュレット談義!
しかし不思議だ・・・(笑

えーもうサッチモ限定になったの!?
はははははははは
このコーナー好きです・・・(笑
ははははははは にっちもサッチモ(笑
41歳!!
グラウンド・ゼロさんだ!ポアロ寄席での「鷲崎さんやさしい・伊福部うるさい」でおなじみの!

ももちゃんへ!

時間はお母さんとの会話・・・ほほーう
ネタではなくなんでもない音声・・・ふむ・・・
ああもういいとこでバッファった!なんつった!

ドリームプッシュ:『ハートの確率』/blue drops

ゲスト、ゆいかおりさん。
三角形の合同覚えてるほうがすご!(笑
微分積分忘れたなぁ・・・
ヤマザキ一番って今の小中学生わかるのかなぁ?(笑
私達が超世代ですね、あんま好きじゃなかったけど。
今日もまたダンス!昨日の電波研究社、おもしろかったです!係長・・・^^

曲:『HEARTBEATが止まらないっ!』/ゆいかおり

「ウェェエェェ!??!」(笑
ええええええクッピーラムネで1000キロカロリー!?

2h推薦曲:『雫 -shizuku-』/南里侑香

名曲集!今回は「子守唄」特集!
1曲目:『怪物くんの子守歌』/白石冬美、大竹宏、今西正夫、兼本新吾
2曲目:『ケンタウロスの子守唄』/なりけいこ ?
3曲目:『チャイニーズ・ララバイ』/キム・シスターズ
4曲目:『ブラームスの子守歌』/シンガーズ・スリー
5曲目:『夢で逢いましょう』/ピクルス

次回は木曜の黒崎さんゲスト!
「黒崎真音さんのマニアックな情報」
そして、民安さんを好きになれる情報(笑


よし、録画したMステみよ。
忘れてたけど2h中に思い出した!



今週末はマンスリー!
そして翌日はたぶん三田祭観に行く気がします。
そしてそして翌々日はハガキ職人ナイト!
楽しみ!!

・・・みんなちゃんと卒論やってるなぁ。
私もやらんと・・・
その前に、週末の簿記試験。ああ。。



拍手ありがとうございます!
 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]