忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャンプルー
ハガキ職人ナイト行ってきました!


前から参加してみたかったんですが、今回初参加。
いろんな団体から、見る人が見ればすごいメンバー勢ぞろい!
いやー、交流戦はいいですね!みなさん面白かったです。

いい位置でご飯を食べつつゆるりと観ることができました。
Ust中継もしてたし、普段のイベントと違うあの感じも、良かったです。

Ust中継する前は普段のハガキ職人ナイトみたいに、
雑誌やラジオのコーナーをやるパートがあったんですが
そこは解説が伊福部さんでした。
そう、伊福部さんは普段ハガキを選ぶ側ですが、
このイベントでどういう立ち位置になるんだろうとひそかに気になってたんですが、
なるほど。こういうことでしたか。
電波歌楽しかったなー。「歌うコツ」も聞けたし(笑

あとセリフくんのコーナーをやると言われたとき思わず拍手しちゃいましたけど、
右上の関係者席の一部が「拍手て!」な感じになってて笑いましたw

かわいい喜利かわいかったー。

またこのような交流戦観たいなー
OOGIRIXか!



さて2h。


アニメ店長イベントお疲れ様でした。
つめっつめだなぁ~
Rioってあの青年館のRioですよね。アニメかぁ。2分!?(笑
褒め~~~!!!

足なう!?
一度全身調べてみては・・・

推薦曲:『No buts!』/川田まみ

悪口(?)の天才!
聞きたいなぁ(笑

宣伝ありがとうございます!!
女子 ポアロ ははははは
あー、このブログも上の方に出てくるんだなぁ

そういう意味で好青年!?(笑
稔さん車だったのねぇ。
田舎者なせいじゃなくて稔さんが愚鈍さんだからです!埼玉Disらないでください!!(笑
ナンパ待ちこわいなぁ
ええええええ白鳥着たのか!そして伊福部さんもかい!(笑
ははははは あのときそんなにルフィ食いしてたの!?(笑
ちょ、出店のカモすぎる!!!!!(笑
稔さん何言ってんだ!!!!!(笑

いやー、演奏すごくよかったです!
そうそう、愛情たっぷり伝わってきました!
鷲崎さんいい曲書くな~は本当思いました。

曲:『ゼブラゾーン』/鷲崎健

△コーナー!
あはははは!よかった!!ゆいちゃんかわいい!
パンナムさんきたああああ 最初で吹いたw
そしていい声だ!!!!

ももちゃん!

民安さん、地位狙い(笑
スフィア一人で行ったのか(笑
そこに吉田さんと明坂さんが!そりゃ怒る!(笑
青色発光ダイオードまたか(笑
えええ、周りにお客さんいたのかー そこでの目撃情報はないのかな(笑

ゲストは木曜2hの黒崎さん!
バッハ!
しょう油顔!?やたら最近聞く単語だなぁ(笑

まおんさんないす!
中学!なおしゃべるの演技はよかったなぁ
「いまいち」 ははははははははは!!!!!

曲:『Magic∞world』/黒崎真音

ポカリ擬人化わっかんねえなぁー(笑
わしざきさんにめっちゃかわええ!
なぁ、って言うんですねー女の子も。

推薦曲:『雫 -shizuku-』/南里侑香

名曲集、今回はドライブ!
1曲目:『思いがけない夜に』/浅川マキ
2曲目:『チキチキバンバン』/水森亜土
3曲目:『白いクラウン~乗ってけっつってんだよ!』/ビーフ
4曲目:『Route 66』/ごとうゆうぞう
5曲目:『そして出光100ガソリン』/伊集加代、石川進
ちゃんこちゃんと同じこと考えてました(笑
いやぁ、ほんっとにバラエティに富んだ番組だなぁ。
Singer Song Liar(アルバム)みたい。な。

お、来週も2hファミリーの南里さん。
雫ちょちょぎれエピソード(最近泣いた話
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]