忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポンコツチャッチャケ辛ラーメン
遅くなりましたが鷲崎健の超ラジ!第13回感想。


ノドがポンコツだそうです・・・
心配だなぁ(´・ω・`)

声グラの特番。
平野さんに関しては主に昨日のアニスパ!で言ってたのと基本的には同じ。
あとは・・・そう、超ラジ金曜宛に1000~2000通、鷲崎さんと平野さんのレギュラー番組聴きたいと送られてきたら番組始まる可能性があるとかないとか?

『message』は元々ポアロ用だった!?
ポアロだったらどんな歌詞ついてたのかなぁ・・・想像つかん(笑

OPナンバー:『message』/飯塚雅弓&鷲崎健
アトモン音楽事業部・・・

声裏返ってる;大丈夫ですか!?

木曜スズクミからのメッセージ。
鷲崎さんにとってのヒーローとは?
・・・なんかいろいろ話してましたが結局結論はわからないままに;
脳みそもポンコツて・・・心配だ・・・

ドリームプッシュ:『Fight!』/朴ろ美&宮野真守
ああ、やっぱりこれもアトモン音楽事業部ですか・・・編曲ラフィンさんだよね。

ドコ中。
森永アートパイ(笑
ええええっ、作家長浜くんって鷲崎さんより年上だったんですか!??!
どうりで鷲崎さんの話に独りついていけるはずだ・・・

メール。
ちょ!東灘区のとし子さんのお知り合いからメール(笑
とし子さん「ヒゲ、ないほうが可愛い気がする」
・・・ほほえましいわ!(笑

なんか今回はいつにも増してリスナー置いてけぼりトークが多いなぁ;
たまにはこういうのもいいですけど。
WJ、小学校時代しか読んでなかったんか・・・

お知らせ。
ASS制度の略とは??↓
アヘン戦争。
*サイズスモール。
スパンキーーン!!!
・・・恐いな大車輪おじさん・・・

名曲集。
インドネシア・ミュージック特集2。バンド系。
①曲目:『ダフル』/グルーヴ
②曲目:『テカテキシンタ』/プロジェクト ポップ ←この曲名はもしかしたら『タクシー』かもしれないそうです。
③曲目:『マリラケマリ』/ティティプスパ トリビュート

生歌。
今回は喉の調子が悪いので1番だけ。
『10%の雨予報』/H2O
公式ブログのギター弾いてるときの写真は、いつもとっても楽しそうでよいですなぁ。

曲:『瞳にSTORM』/浅香唯

ED。
番組冒頭で「今週こそはメール2桁読む」と言ってたのにもかかわらず、今の時点でたったの3通(笑
急ぎ足でメール紹介。
・・・おおっ、読まれたー。
鷲崎さんがギターを始めたきっかけは何だったのですか?という旨でしたが。
理由聴いてるうちに、そういや聞いたことがあるような気もしてきてなんか、あああ・・・てな気分になりました orz
でも確認できてよかった。うん、うん。
お兄さんがギターを借りてきて、お兄さんはすぐに飽きたので鷲崎さんがそれで夏休み中ずーーっと弾いてて、短期間に一気に上達したそうです。

また化物アゴ男・・・気に入ってるのかなぁ(笑

ロス。地中海レストランでひたすら日本語話し続けた(笑
早くDVD観たいなぁ!

甘いものの切り捨て方すげえ(笑

来週のメールテーマは「鷲崎健のオリジナルグッズを考えよう」
これはいろいろ思いつきそうで思いつかない・・・難しいなぁ。頑張って考えよう。


うおっ、外が雷すごくてうるせえええ(笑
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]