忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下を向いていてもとりあえず歩こう

2h!


なんかagqrがおかしくてオープニングトーク聴けんかった!!;ω;
ぬぬぬー。。ラッキーはつむじ風な感じだったんですか?(笑

推薦曲:『サイレントでなんかいられない』/May'n&中島愛

フィアリーさんと吉野さんと飲みに!
にゅうよく!本当よく飛びますねぇお二人。
富山に行ったら薬を飲む(笑

ワンピースかるた私も持ってます!!!
明言???って感じだったような・・・(笑
「あ」は「当たり前だぁぁ」だと思いますよねぇ!!!
はははははははは かるたを一人でやんないで!!!!!(笑
ワンピースなんか大体みんなわかりますって!(笑)相方さんとか!いやそれもあれか!(笑

大橋さんに次ぎさくらいさん(笑

Silly Walkerから2年。
2ndからまだ半年なんですよねー。
3rdはまだ予定はなしー
POAROの方も待望してるんですよ。

そう、KARA、私の両親も知ってました。
ラザニア<KARA(笑
そうまさか、PGカバーしたときに、こうなるとは・・・!

人生、電気の・・・

曲:『Anything Goes』/大黒摩季

△コーナー!
まさかのえじけん再来・・・(笑
そして次回のテーマはインタビュー!
・・・よよ、ちょっとそれ考えてました(笑
テーマ自由だったときに神谷浩史のANNRとか、
おとっこーのアレ的なのをやれたら面白いなーとちょっと考えて、
でも無理!と思ってやんなかったんですけど まさにあれ、インタビューですよね。

曲:『Pretty Girl』/鷲崎健
さっきも聴いてたんですが、ほんっとに良い曲、良いアレンジですよね

パンチラはこの前、漫画みたいなパンチラを生まれて初めて1回見たきりだなぁ多分

ももくろさんがタケちゃん連呼

パンツを片付けようのコーナー!
なにぃ?(笑
バカしか聞いてない(笑

曲:『everlasting』/fripSide

ゲストは南里さん。
ずっと聴いてたの!?(笑
普段も聴かれてた!!(笑

ほーマネが。
鈴カステラ(笑

なんりさんも渡会さんなのかな?
優しいのか~(笑

残念なイケメン・・・(笑
園児たけしくんきたあああああああ
はははははは ゆうかママかわいい!!!
それはプレイの類だ!(笑

曲:『雫 -shizuku』/南里侑香

税込800円!!!

曲:『stories』/絢辻詞・桜井梨穂子・棚町薫・中多紗江・七咲逢・森島はるか

名曲集!
今回は、パン!!特集
1曲目:『パンのマーチ』/鎌田典三郎&西六郷少年少女合唱団
2曲目:『スーはお茶目なパン屋さん』/安田成美
3曲目:『アンパンマンのマーチ』/Snuff
4曲目:『スイート・ジンジャー・ブレッド・マン』/ボビー・シャーマン
5曲目:『やきそばパン』/川本真琴
6曲目:『ジェリー・ロール・ベイカー・ブルース』/憂歌団

ED!まだいただいてない!
次回はゲストにあさのさん!!!!!うわーーついに!!!
あさのますみ先生への作家っぽい質問&メッセージ。
2時間いすぎ!?(笑
鷲崎さんお疲れ様です。



拍手ありがとうございます!
 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]