忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

格式
ゆかちゃんのフェスティバル素晴らしいんだぜ!
なるへそ・・・そうきたかと 相変わらずの才能に嫉妬。
服とりかえっこはそうなのかなぁ?と思ったらやっぱりそうだった!
身長差は萌えます。
萌えますって久々に書いた・・・



アニスパ!の前にやってたトリッツの番組は後半20分くらいしか聴けなかったよ・・・
リピートあるよねきっと!
マハラジャとSillyが聴けましたね。

で、アニスパ!


おおびっくりした!
そうか、毎年この始まり方ですね・・・

手まっかっか(笑
そうかー今日授賞式か・・・
年1スーツ!

1100・・・
うち何人がCDとセットで買ってくれたんだろう・・・

またびっくりした!
曲かと思ったら電撃の変態CMだった(笑

受賞者みんなコメント流れるのかー。
新人賞。
ほへー・・・

たかはしさん独りでやれ(笑
と思ったらまさかの嵐の櫻井くんコメント!
と思ったらまさかの福田沙紀さんコメント!!
と思ったらまさかの深キョンコメント!!!
なんか今日アニスパ豪華だなぁ・・・
先週の身内っぷりと比べるとちょっと面白いなぁ・・・w
いや私は身内のほうが好きですけどっ!

一撃!A&G!
パーソナリティ賞!今年は神谷さんでした。
浅野さん→鈴村さん→神谷さんか~
小野坂さんいい人ですけどね(笑
なんだいこれ!(笑

浅「あたし中身自慢だよ」
鷲&神「「え!?」」(笑

浅「ラジオっていうのは人だから。これからは今まで以上に自分を磨いてがんばれよ」

パーソナリティ賞は・・・たしかに難しい位置ですよね・・・
うーん。

そうか、今日DGS100回なんですね。
聴いてればよかったなぁ・・・
構成諏訪「なんでだよ」(笑

歌唱賞。
マクロス大きかったなぁ・・・
未だに一切どんなアニメか知らんけど・・・

今日アニメイトにいたけどやっぱり話しかけられなかった鷲崎さん。
りょーこたんのCD買ったのか(笑
桃井と写真??

海外ファン賞ってなんぞ?
へー。。

ニュースデスク。
太陽は各県にある!?
アホアホアーホやないか(笑
絶望先生で早速ネタに・・・(笑
浅野さんのyoutubeまだ見てないや、見なきゃ~
1億あったら暮らせるよ(笑

助演。
美味しんぼごっこすげー。
杉田くん!(笑
鷲崎さんゲラゲラ、社長「あちゃ~」(笑

おお、A&Gパワープレイにもなってたのか!
こんなときもネガティブ大肯定!(笑
dreams NEVER come true!

企画室ー。
主演!
なんとダブルで神谷さん。そしてくぎゅ!
そうか、去年は助演だったのか・・・
えー今年で30!?へぇぇ・・・
声優さんって歳わかんないなぁ。
独りで廊下に立ってた主演男優賞(笑

モバちゃんやるんじゃん!
やっぱりだまされた!
ふつふつきゅーん☆
うるせぇ(笑)喉・喉!

次回9時代は、おお、くだんの中島愛ちゃん。
10時代はTAF特集。20日、声フェスの前に行こうかな。



うーん花粉のせいかなぁ・・・むずむずむずむず
今日は早く寝よう・・・DGSちょっと聴きたかったけど。




拍手ありがとうございますー!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]