忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焦らし芸
お。今日は金曜休みなので更新できる!

お久しぶりでございます。
研修続いております。
元気に楽しくやることやりつつ毎日過ごしておりますよ。
がんばるぞ。



というわけで2h。


たけっさんの髪良い感じですねぇ。

喉ぼろぼろ><
私も昨日の飲みで若干頭に重みが・・・
社会人になってから毎週飲んでるなぁ。
週末に飲むとかベタなやつ。
なんで大学生のときより飲んでんだ。

ずんのやす!
赤毛のアン!
なんでその構成にした(笑

推薦曲:『るーるぶっくを忘れちゃえ』/ULTRA-PRISM with 白玉中学校女子ソフトテニス部

まだこの話だった!(笑

黒崎さん残念な歌い手さん!

ラフィンさんおめでとうございました!
結婚式の写真拝見しましたが、あまりにも素敵すぎて
ちょっと泣きましたよね!(笑
たかっさんおいおいお!(笑
ははははははははは
ええけども!声がでかい!!(笑

曲:『Os-宇宙人』/エリオをかまってちゃん

△コーナー!
知らん人のモノマネ!なぜかおもしろいやつ!
廃品回収車(笑
ありがとうございますとぅー!
ねんねーセッ!!!☆
ははははははは 面白いなぁこれ!

まぁDBは殿堂入りですよね。
毛根問題有下(笑

日曜2h!?
5/1(日)20:00~なんりさん、吉田さん、・・・アシスタントの増田くん!(笑
あと2回は再放送ではなく別のをやるのかな??
日曜20時なら鷲崎さん大喜利の後続けてできると・・・(笑

ゲストにLittle Blue boXのhieさん!
19!?ほえー。。
ヒカ碁は我々中学生のときでしたね。

曲:『1 ドリーム』/Little Blue boX

こんばんぽっぷ!

曲:?/Little Blue boX

曲:『天使のクローバー』/ 愛美

次回は壮大な方がゲスト!



拍手ありがとうございます!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]