忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現代社会
いろんな情報が出過ぎてて追いかけるのが大変だよう・・・!

えーと、と
アコギに行きました。
ものすんごく良い回でした。泣きました嬉しくて。
お話本当良かったです。素晴らしいレコーディングについてのお話でした。
ワルツ早く聴きたいな~!CDで聴きたい。

あと、JOYSOUNDのリアルタイムリクエスト、
『CONTINUE SUMMER』をぜひに200位以内に入れましょう!
カラオケでポアロの曲を歌いましょう!!
締切は明日5/1の朝7:59です!!
JOYポ買っちゃいました。明日ギリギリまで、入るように頑張ります・・・
あ、でもそういや明日朝バイトじゃん!
6時までしか観察できねぇ、不安だ・・・

そしてKara日本デビューとな!!!
影ながら、見守っていきたいと思います。。
CD BOXもオリコン7位、
「誰も知らない名曲集」で紹介されていたというのに!
どんどん駆けあがっていきますねぇ・・・!



超ラジ!


PGをDLしましたよ!
待てませんから!
フルで聴くとまたすごく良かったよう・・・!!!

1000000SEX、いいとおもうけどなぁ タイトルも含め!

竹さん。じゃなく。
bambooさんの例のツイート見ましたかみなさん!?
詳しく言及するのは避けますけど!
鷲崎ファンとして、ありがとうございますと言いたいです。

おんりーまいれでぃおがん、チェック!
来週のGirlsもチェック!
明日のこむちゃもチェック!
こむちゃのアンケートはよく使ってますよ。
はははははは おい36歳児!(笑

おお、Baby Baby!
曲:『Baby Baby』/鷲崎健

ギターうめええええええええええええ
この曲もすごいええ声・・・!

鷲崎さんの話も二通送りましたよ!(笑
わー、読んでいただいてありがとうございます!!
入ったらいいなぁ・・・!!!

と思ったら読まれた!

ドリームプッシュ。
田村さんの。また聞き逃した

ちょこらすぱっぷー
大島さんです!
はははははははは いいなぁ・・・(笑
私は、鷲崎さんが遠慮なくツッコめる相手で、
相手も鷲崎さんに遠慮なくガツガツトークしてくる人が好きなんです。
なので今までの鷲崎さんの番組の中でも、浅野さんや大島さんとのラジオが特に好きです。

あのドッキリ見ました、お試し動画ですが。
ドッキリとは名ばかりの、コント(笑

曲:『メンドクサイ愛情』/大島麻衣
打ちこみじゃないのか!
なんでもできるなぁ

パッとサイ・・・(笑

おお~・・・!
殻作るのくだり、大島さんすげー!かっこいい!!!
そうなんですよね、女子は別に気にしてないんですよ。
でも男子がそういうことを考えてしまうのはよくわかります。
ポジティブな人見知り(笑
ポジポジの実を食べた(笑

ポジポジで思い出したけど、アコギで仰ってましたが
鷲崎さんワンピース全巻揃えて、一気読みしたそうで。
一気読み、たまにしたくなりますねぇ~
本当面白い。0巻は持ってらっしゃるかな?
コミックスでお読みになってるので、WJでの展開を鷲崎さんに伝えるのはNGだそうです。
またすごいことになってますよね・・・書きたいけど書けない!

曲:『どーにもこーにも』/大島麻衣

名曲集。
今回は「ハワイ」特集
1曲目:『You Are The Sun, Hawaii』/LOYAL GARNER
2曲目:『Town and Country Blues』/Jim Jiminee
3曲目:曲名聞き逃しました・・・
4曲目:『サヨナラ』/タマキ・トキエ,クラブ・ニセイ・オーケストラ
4曲目、アマゾンはマーケットプレイスで13000円近くのお値段ついてました・・・!

次週ゲストは未定。

んん??なんぞ?



拍手ありがとうございます!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
竹書房さんのツィート、見て放送が楽しみになりました~!アルバム、本当に楽しみです~!
  • あさみ さん |
  • 2010/05/01 (07:23) |
  • Edit |
  • 返信
>あさみさん
竹書房さん(笑

アルバム発売されるとGWが終わってしまう、
けどそんなことよりとにかく今すぐに12日になってほしいですね!!
  • シブレッド さん |
  • URL |
  • 2010/05/01 (15:49) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]