忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3936

今日から大喜利旅行ですね!
今年はどんな珍事件が起こっているのか・・・
みなさん頑張ってください!!!
夜会での報告が楽しみですー



年明け初!正月超ラジでございます!


いきなりきたー!!!
ははははははははははははは
猥歌・七不思議きたーー!(笑
正月早々(笑
おもしろいですけども!
今年中に107つ作りましょう(笑

ははははははは
田村さんの回よりたくさんのメール(笑
さすがお兄様。

曲:『SWEET SOUL MUSIC』/鷲崎健
本当いい曲だなぁ

ゲスト!淳一郎さん!
おおおおおおおお 男前!(笑

すごいなぁ・・・飛び回ってらっしゃる!
ルーマニア、寒いです・・・(笑

たしかに何の話、となると難しいですねぇ
なんでも嬉しいですけどね兄弟トーク!
九州、意外と寒い(笑

「ちょっと冷ための」通じない(笑
ルーマニア、アメリカ、中国、韓国、リトアニア・・・
グローバル!

ははははははは
面白いなぁお兄さん・・・w

やっぱりお国柄とかあるんですねぇ
ふーむ・・・

ははははははははは
中国料理覚えて帰る(笑

白い飲み物=マッコリ(笑
カムサハムニダ!カムサハムニダ!(笑

リトアニア、ごっつい寒い(笑
~ニアは寒い(笑
あのねぇ・・・・(笑
三國連太郎子の家でネット借りた(笑
へぇぇ・・・!すごいなぁ・・・

お兄さんは39なのかぁ お若い!
照明歴20年かーー
ほほー・・・!

はははははは
今更 髪セット!(笑

ははははははははははは
まぁ普通かな(笑
ちんさやはお兄さん推薦だったのかぁ

電信柱、覚えてない(笑
顔まで埋められた(笑
はははははははははは テッパンのやつ(笑

御影石町紅蓮隊(笑
えええ 家で花火をバラしてるやつ(笑
パーティは5人で、お兄さんがNo.2、健くんが4か5。
そして全裸のたくちゃんNo.3(笑
ははははははははははははははははははははははははは
さすがお兄ちゃん、弟を見捨てずに・・・でも水はばしゃばしゃばしゃーーー(笑
映画みたいな話だなぁ!

曲:『STEP』/鷲崎健

ははははははは なんじょるのからメール(笑
盲腸入院の話から仲良し兄弟に・・・
へーー!ワシザキーズはそうやって・・・
加藤さんと、しゃくれーぜ(笑
「お兄ちゃん」て呼んでたと・・・ほー!

父「最悪な正月になったなぁ」
どんな捨て台詞(笑

としこさん!ヨガ先生?(笑
としこさんと健一くん、面白いなぁ・・・

二階建ての王将(笑

おーーー やったーーーー!!!!
ワシザキーズ生演奏きたああああああ
鬼頭径五さんの曲です!
おおおおおお!!! 兄弟そろっていい声ー!!!
ありがとうございましたー!!!

はははははははははは
中さんの口癖(笑

へー、怒られてたんですねぇ・・・
ははははははははははははははははははは
リッ☆
思い思いのリット(笑
健くんは一人年下だったんですねぇ

トリスパップー(笑

お兄さんの結婚式の二次会でも演奏したんですねー!
すごかったんだろうなぁ

兄「あいつ(フィアリーさん)何やねん」(笑

ご飯の食べ方、煙草の吸い方似てる→健一くんに似てる(笑

ちょらすぱっぷでした(笑
楽しかったですよー!

次回のゲストは松野太紀さん!

告知(笑
ファンの方へのメッセージ(笑
はははははははは
またコミュできちゃうよ!(笑

また来週ー!
最後まで愉快なお兄さんだった・・・(笑
また来てほしいなぁ!

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]