忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5.11 - 5.12

一年前、二年前。
いろんなことがあった日ですねー うむー




今日はかな恵さんGirls!


はははははははは
いきなり卓球から始まった(笑

かな恵さんも明日発売なんですね。
にゃるほど、勝つとかかる、レコメン方式ですね(笑

曲:『Pretty Girl』/鷲崎健
日比野さんはちゃんと曲名を画面に出してくださるんで良いですねー
ワイプまで(笑

ワニ早っ!(笑
というわけでまた鷲崎さんの勝ち。

曲:『!!!!!』/鷲崎健
カメラ使い!(笑
がんばって説明してくれてるなぁ・・・(笑

ひ・・げ・・があの~・・・
なんで勝てると思った(笑

ははははははは
真逆情報きた(笑
スーパープロモーションタイムゲット!

おお、裏ジャケ!
あと一日!!!!!
日比野さんの腕

ヤーヨはかな恵さんのお気に!
おおお、初解禁きたー!!!
曲:『ヤーヨは二人のあいことば』/鷲崎健
かっこいいいい!!!!大好きである・・・・!!
おっ?お遊びは最後に?気になるぞー

そして
曲:『Baby Baby』/鷲崎健
ばんばんかけてくれるなぁ~ かな恵さんもリリース前だというのに、ありがたい!

コーナーだ。
BGMがワンクリッカーなのがすごく気になる・・・(笑
にしても、なんぞこのコーナー・・・?

鷲崎さんのメガネかけてたのか(笑
日比野さんの驚く顔が見たかったと(笑

CDプロモーターたけし来た!流暢だなぁ・・・!
褒めるの大切ですねぇ・・・

おー、かな恵さんもライブ見にくる!?

最後つめつめ!
さすがだなぁ鷲崎さん

さて、風呂入ってご飯食べてなまこ待機



なまこ。


遅れて聴いたら、なにやらなにやらな感じに(笑
リスナーさん、そっちでとらえちゃった人が!(笑

作家さんと一緒にコント・・・(笑

再結成(笑
やっぱりしゅんりーがいなきゃね!



そしてじゅうはちキン!


プロモ時期は、普段聴いてない番組をいろいろと聴く機会があって楽しいですね。

bambooさんとは超ラジ以来。
でもKaraのアレとかいろいろあったので、
なんか最近鷲崎さん周りに近い感じがあります。

bambooさんにカメラが映ると、
鷲崎さんを斬新な方向から見ることができる(笑

はははははは
「回ですか人ですか」(笑
なんで思いついた酒井さん(笑

まさかの鯖ライバルがここにいたか(笑

ははははははははは
民安さん!(笑
おもしろいな~

ちょいちょいカットされた(笑

大喜利告知の頃には摩耗してるような、鷲崎さん(笑
聴いてる方も良い疲労感。




拍手ぱちぱちありがとうございます。
同意してくださったんでしょうか?
よかった。ありがたいです。。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]