忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

カテゴリー「ラジオ」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2h!


風が本当にすごかったですねぇ。
明日朝吹いたらやだなぁ

O・M・A・E OMAE☆SHOW!!!!!

推薦曲:『ユメとキボーとアシタのアタシ』/メリー・ナイトメア (佐倉綾音)

チョコとお手紙が!
ついでかい!

ははははははは
別の意味で耳れいーぷ・・・(笑
「この話なしです!!!」(笑
ははははははは 方言(笑

うれしたのしだいすき!
どこを向いてもラブリー、そして吉田さん!おいい!(笑

フィアリーさんがどういうことをなさってるのか未だによくわかってない。
そう、よっしー!えー!たいへん!!

曲:『Pride』/SCANDAL

△コーナー!今回は何の音か?クイズ音源。
はははははははは
みんな体はるなぁ・・・・・・・(笑
次回は、『贈る言葉』を歌った音源を募集。
おお、それで一曲を歌ってるように!ほほー!

ゆいかおりさん。
やっと綺麗につながった(笑

エロ夢ール。
エロくねええええええ(笑

ゲストにELISAさん。
ポスター本当エロいなぁ。

アポロばんざーーい!ばんざーーい!!!
ポアロだけに!!!義理!
ELISAさんから「ポアロ」という言葉が出てもうそれで満足。

曲:『God only knows 第三幕』/ELISA

おもしろかわいいなぁ。
いつの間にかこうだったよなぁえりささん(笑

推薦曲:『SMOKY THRILL』/竜宮小町

名曲集。今回は「犬」特集。
1曲目:『BLACK DOG』/BanBanBazar
2曲目:『子犬と結婚なさい』/伊東きよ子
3曲目:『犬のおまわりさん~ボヘミアン・ラプソディー』/グッチ裕三&グッチーズ
4曲目:『犬飼の女』/ビーフ
5曲目:『MY LIFE WITH A DOG』/FLOWER COMPANYZ
6曲目:『チャウ・チャウ・ドッグ』/林立夫+ハミングキッチン

次回ゲストは吉木りささん。
メールテーマは質問&メッセージ。



拍手ありがとうございます!

PR

あうー遅れた2h!


そうなんです!!!
明日が女子限定ポアロライブです!
前日である今日、もう既になかなか寝られず、さらに朝4時に起きてしまうというような状態ですよ(笑
大丈夫か!!!
今日はなるべく早くもろもろ準備終わらせて、早く寝たい!そして早く起きたい!

わーーせっかくの飲み会なのに入り時間早くて申し訳ないです・・・

ワンカップおじさんフェスタ(笑
この広げ方が好きなのよ!

この仕事で気持ち悪くなかったことないのでは・・・?(笑

ワシザキーズのビデオ見たい!!!
20年前から同じ話(笑

曲:『バレンタイン大作戦 feat.SEAMO』/紗羅マリー

△コーナー!
ははははははははははは
なんという!(笑) すげえ!
淡々と・・・すごいおもしろいなぁ。これもっかい聴きたいです(笑
またやってほしい!

美郷あきさん!
そんな八木さん、裏でアージュのニコ生。
なんか不思議だなぁ。

曲:『最後の旅』/美郷あき

推薦曲:『SMOKY THRILL』/竜宮小町

名曲集!
今回は「藤本房子」特集
1曲目:『われないタマゴ』
2曲目:『ガチャガチャバンド』
3曲目:『白い少女』
4曲目:『俺のせいではないさ』/ウッドペッカー
5曲目:『ごてんばあさん』
6曲目:『お湯をかけたら』
7曲目:『来年も来るよ』

次回はELISAさん!
そして△はクイズ、何の音?


お、A&GカレンダーCM。
アニメイトで買おう。
写真ちらっと見ましたが、鷲崎さん!!!



さて、明日は女子ライブでございます。
ご予約いただいた方は、お楽しみにです!

スタッフ一同全員素人でご迷惑おかけしてしまうかもしれませんが、
精一杯頑張りたいと思います。
宜しくお願いします!!!



拍手ありがとうございます!
 

2h!


そう。POARO・ラフィンさん・そして、高橋洋子さん!この並び!
後輩かぁ・・・びっくりしました。
これをきっかけに、アトモン音楽事業部のHPが動いてくれることを祈ります!!!
コラボ的なことも・・・夢だけは広がりますねぇ。

推薦曲:『ユメとキボーとアシタのアタシ』/佐倉綾音

生歌キター!
『Goodbye Day』/高橋洋子
あってる?

夢の話!(笑
稔さん!??!(笑

22にしてマックが重いです!先生!!
どうしよ・・・やばいなぁ・・・

しっぽりしゃぶしゃぶ。
もう一人はなんじょるのだったのね。
アニメロ新人オーディションの最初の頃のあれのイメージがあるから、
すごい人気になってよかったなぁ・・・という感じです(笑

ラジオ弁慶(笑) よいなぁよいなぁ。
ママと中学生(笑

曲:『真夜中のオーケストラ』/Aqua Timez

そう!竹内力さん!これもびっくり。
なぜ鷲崎さんが司会だったんだろ?嬉しいけど。
特攻野郎のときも思いましたが。なんて書いてたらやっぱりその流れかぁ。
こういうA&G以外のお仕事ももっと見聞きしたいなー。

ワンフェスもどうしよう。
片山右京さんと仕事!

△コーナー!
今回は「えほうまきをくわえながらなにかをさけんでいるおと」(笑
めいんちゃんのブログ写真かわいいなぁ、めいんちゃん表情!(笑
やばーーーーい!!!!!(笑
はははははは 大好きッ子さん!(笑
海原雄山笑ったw
次回は・・・えええ!(笑

さっきの重い告白をしてくださったリスナーさんのエロ夢(笑
リスナーも夢でもだめ(笑
やばい!(笑

ゆいかおりさん。

推薦曲:『See visionS』/川田まみ

今回のゲストは白石稔さん!
ここに挟まれたら・・・(笑) 白石さん好きです。
そうか、はじめましてがのらみみかぁ。
あれ、ラジオはマンツーは初めてかぁ

鼻歌からそこまでいっぱい、すごい!
マジKARAサインが(笑

えー!スーパーランティスタイムにしても、
作詞作曲レコーディングまで2~3カ月!

曲:『So Sweet』/白石稔
うおーほんと!!すごい良いじゃないですか。びっくり。
めがね二人系の良い雰囲気だと思ったり。
多才だなぁ。またいふくべさんとのラジオも聴きたいなぁーぬふ

スターダスト・・・^^^^
まぁ小中、やるでしょう(笑

いふくべさんのおなじみ巨大迷路!
「ばかなの?」言うた!(笑

推薦曲:『SMOKY THRILL』/竜宮小町

名曲集。
今回は虫声2!やったー!
1曲目:『Dance To The Music(?)』/スライ&ザ・ファミリー・ストーン
2曲目:『Sweet ロレイ??』/For Fresh Men(?)
3曲目:『THE PIGMY SONG (TIKKY TIKKY BOOM BOOM)』/CHAINO
4曲目:『も~ど~にでもして~』/ぴちょんくん
5曲目:『It's a happy day』/??
ちきちきぶんぶん!かわいいなぁ~(・ω・)

次回のゲストは美郷さん。
テーマは美郷あきさんへのメッセージ!



拍手ありがとうございます!
 

アコギに行きましたよ。


通い始めてもうすぐ3年、初めてピンの鷲崎さんライブを観ました。
良かった~!!!!

『愛について』で泣きました。ずるいよう、あのギャップと技巧。
超ラジカバー生歌ではこれと、さださんの『孤独』が一番好きなんです。
あと『でてこいとびきりZENKAIパワー』もね!
だから嬉しかったです。

『秋葉原』『猫のように』『Sha・na・na』『ヘビースモーカー』
『世界は二人のために』『星影のワルツ』『チャルメラそば屋』
いやぁ、シブめで格好よかった!!どきどき!

そして2hでもおっしゃってましたけど、たらりらんさん素晴らしかったです!!
アコギで3年見てきた単発のゲスト出演者の方の中で、正直多分一番好き。
楽曲すごく格好よかったなぁ。
CD欲しかったなー。無料配布?してる?的な情報を見たんですが。



2h!


いきなり生歌きたきたぁ!
鷲崎さんはTAB譜も読めないけど、歌本から!
それがここまで・・・すごいなぁ。

推薦曲:『The world is all one !!』/765PRO ALLSTARS

えええええ 12歳の女の子!本当!?
ついに来ました次の世代・・・やったね!!
セール!!!(笑

そして12歳に向けた生歌・・・(笑

なんか優しい鷲崎さん(笑
アコギ行きました!ピンもよかった~!!

曲:『たびんそん』/びんびんGirls

やったー!一番面白かった!(笑
でも増田くんに叶わない(笑
ははははは おやまゆうえんち好き!

今回の△コーナーは、カップラーメン食べる音。
しょーもない、というか、きっちゃな(笑
udon.mp3(笑
辛ラーメンおいしいですよねー。でも結構辛いから辛いの苦手な方はやめたほうが(笑
いっぱいあんなー音源!(笑
はははははははは 最後のおいいいい!腹痛い・・・(笑

勝手に、コーナー!(笑
かつぜつ!流石!ポケモンじゃないっす!

2hでは初登場、田村さん。
1026なんだマツコさん。

ジム。二人ともイメージないなぁ(笑
でも伊福部さんも続けてらっしゃるからなー。
田村さんも入ってるの!??!
わははは。猜疑心でいっぱい(笑

猿の惑星のお返し、シベリア超特急の中途半端セット(笑)貰ったんだ!
「観てねぇよ!」(笑

曲:『プラチナLover's Day』/田村ゆかり

セール、行かなかった!!!(笑
ことごとく切り捨てられるメールたち・・・(笑

曲:『この指とまれ』/田村ゆかり

推薦曲:『秘密』/坂本真綾

名曲集。
今回、虫声特集 きた!かわいいい!!
1曲目:『ハムスターダンスソング』/Hampton The Hamster
2曲目:『ソルトピーナッツ』/NUTTY SQUIRRELS
3曲目:『Wannabe』/???
4曲目:『月光仮面は誰でしょう』/?(なぞ?
うおー表記難しい!全然わからない!

次回のゲストは白石稔さん!
実はたのしみ!!
次回は「僕も出しちゃいました」
おい!12歳聞いてる!(笑

△コーナーは、
「世界の中心でえほうまきをくわえながら、何かを叫ぶ」(笑



拍手ありがとうございます!

2h。


ああああ~~~~~
とてもとても心配ですし、心配をする鷲崎さんのことも心配ですし、
他にもあれやこれや、いろいろなことが心配。
みんな本当に大変な時期だと思いますけど、折れないで!ほしい!!
とりあえず5人の言葉を聞けるまではなんとも・・・待つしかないですよね。
とにかく、なんとか5人で乗り切ってほしいです・・・!

土曜日だったんだ!しかも3時間前!!!
プロのお仕事。

推薦曲:『The world is all one !!』/765PRO ALLSTARS

お熱、よくなったのかしら。
長い一週間だった気がします
あ~・・・メール・・・本当に・・・そうですよね。やめてほしいよなぁそういうの・・・

ゼリー!?それは何のマニアなんだろう・・・(笑
妹さん!!(笑

見学者さんきた!(笑
あおしまたつとしさん!メディアデビューおめです!
俺≠彼女(笑

曲:『Run Devil Run』/少女時代

△コーナー!今回は高音。
ですよね!彼女いるって言っていいの!?
ひろしちゃーーん!!!(笑
高くないです!(笑
いつも42歳の方、素晴らしいです!!!
次回、カップラーメン食べる音!?(笑

ゆいかおりさん。

かるた。
情報漏洩(笑

推薦曲:『Daydream Syndrome』/藤原鞠菜

今日のゲストは、斎賀みつき feat.JUSTの皆さん!
男前!!
ピンキー関連かしら?ぼくかおダンス。

曲:『Voice』/斎賀みつき feat.JUST

推薦曲:『秘密』/坂本真綾

名曲集!今回は「ミュージックソー」特集!
1曲目:『Misty』/デヴィッド・ヴァイス
2曲目:『エルヴィスの幽霊』/小島麻由美
3曲目:『大きな古時計(?)』/?
4曲目:『バイバイブルース』/ジム・レオナルド
5曲目:『月がとっても青いから』/都家歌六
6曲目:『So funny love(?)』/サキタハヂメ
途中聞き逃したりして曲順やら曲名やら自信なし。
のこぎり、こんなに美しいのね!

次回は田村さん。



拍手ありがとうございます!

 

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]