忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

カテゴリー「ラジオ」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

温度変化、おいてめぇ!!!!!!!!
(心の叫び



超ラジです


2ndマスターアップおめですーーー!!!
よかったーー!!!!!
8枚限定(笑

おーーー そわそわ
稔さん、一番いい音!素晴らしい!!
本当楽しみです。

収録曲、前回も急にアマゾンに出ましたねー 楽しみ
びっくりするぜ!

稔さんのは本当びっくり・・・
一年後、果たしてどうなっているのか!

このジングルすごいなぁ(笑
どきどきするで

ステッカー二枚(笑

そして沖縄話、二日目。
シャネルの5番だけって好きだな(笑
はははははははははは
持つべきものはファン!(笑
先週Tシャツ着てたのか(笑

生中、ずっとスーツじゃないのかぁ・・・(笑

ルートビア!私は苦手だった・・・
はははははははは また無視された(笑
王様のレストラン、びっくりムースの回を初めて見ました!!
ポアロのトークのおかげで、話知らないのにセリフは知ってました・・・(笑

はははははははは
「野中藍はかわいい」
ロマンチック~(笑

おおー、ギター!すげー!
まつくんおもしろすぎる・・・w

続きは来週です!(笑
二日目終わらなかった・・・(笑

曲:『Super Special Smiling Shy girl』/田村ゆかり

ゲストは、クリバヤシミナァ~~ミ!!!さんです。
ええええええええ
栗林さん、大喜利DVD観たの!?!?
どこのスタジオに置いてあるんだ!(笑
それを「観たいです」って持ち帰った栗林さん・・・(笑
栗林さんの口から出る「大喜利軍団」って言葉、面白いなぁ・・・w

桃井さんと栗林さんの間に!ポアロが!
えーーーー
二人でブランコ!??!?!??!?!^^^
初対面で大爆笑w

うがー 熱っぽい気がする・・・軽い風邪だなぁ
明日も朝バイトなのになぁ うう

曲:『mind touch』/栗林みな実

えっ!栗林さん33なの!?20代のイメージだった
33になっておならの話ちょーおもしろいw

「鷲崎さんライブで愛してるとかって言いますか?」
ははははははは
グランロデオはそういうやつ(笑

アニスパまで聞いてるのかー、ほほー(笑
爪!
栗林さんいいなぁ、なんか親近感(笑

曲:『sympathizer』/栗林みな実

来週ゲストは田村さんー

おおおおお 三味線きたあああ
って、数え歌かい!!(笑
指弾きなんですねー。いろんな演奏聴きたいなー



ANNを録音して寝ます・・・
なんでLF最後まで放送しないの!??!


拍手ありがとうございます!
PR

うーん、伊福部さんが心配でございます
明日、夜会で元気なお姿を拝見したいのですが。
ふもー・・・



超ラジでござい


楽しみだーーー 2nd!!
まだTDやってないとな!
ドラム録りなうかー どきどきわくわく・・・!

13曲中12曲ドラム入るということは、
PGはアコギ・・・???

紙ものはおわたかー
そわそわそわそわ

すごいー!
「カリスマスネアチェッカーぶんちゃん」!!

鷲崎さんが自曲を誉めるのが、本当嬉しいです。
レコーディングの話聞けるの、嬉しいなぁ。

そして海の日。
日本青年館!!!!!(どーーーん
チケットは5月くらいかぁ

他団体との絡み、気になるのです・・・
今までなかったですからね。

およー曲名聞き逃した
喜納昌吉&チャンプルーズさんの曲です

新ステッカーかぁ

ははははははは
松崎さんのジングルきた(笑

リリースも青年館もあるから、
いろんな番組に出て欲しいですねー
前回Sillyのときいっぱい出てたじゃないですか!

鷲崎さんは、ファンになると呼び方が鷲崎さんになる。
昔は、アニスパ関連についてはタケちゃんじゃないといけないと思ってました。
浅野さんの書き方はタケだけカタカナ。

ははははははは
名前を変えられる人がたくさん(笑

曲:『my diary』/神谷浩史

さて沖縄のお話。
じゃなくて高校に落ちた話から(笑

トマト投げ祭りの話がここで!(身内に私信

火曜・水曜がオフに!なぜか!(笑
新番組始まらないかなぁ

DV(ディレクション&バイオレンス)!(笑

えええええええええ 稔さんが生でレギュラー!?!?(笑
なんだそれ!(笑

ほわー、そんな状態で沖縄かー
そんなときに飛行機でアレな人に当たるとなぁ・・・
ははははははははは
中学生なんでそんな時間に・・・(笑

ファーストコンタクト:ちっ (笑

ははははははは
しばかれ中(笑

ははははははははは
さっきからいいことねぇ(笑
ナージャに電話番号聞いててよかったですねぇ・・・

サインもらったった(笑

おおお!知り合いの名前が!
そうだったのかーーー!

ローソン>KARA
どういうことなの!?(笑

勘オンリー(笑

タコライス=宇宙一うまい
セブンイレブン=首里城(笑
どういうことやねん!!(笑
タコライスどんだけ食べたいんだ・・・無視(笑

そして押し売りサイン(笑

遠藤さんのせいであの生中の風だったんじゃ・・(笑

スナック母子家庭の写真を鹿野さんに(笑

来週はクリバヤシミナァ~~ミ!!!
1日目までしか喋れないのは、割と予想通り・・・(笑

三味線演奏聴きたかったー!!!
次週に期待!

ひー、面白かったー!!
一人喋りやっぱりいいなぁ。



拍手ありがとうございます!
 

やんぐ×3・・・じゃなくて、せいゆーやんぐ!!
聴きました!!!

伊福部さん登場を期待してましたけど、やっぱりきたああああ!!!!!
もー、youngやんぐヤングをリアルタイムで聴けなかった自分としては、
本当嬉しかったです。これを生で聴くことができて。

本っ当に笑いすぎてヤバいです!頬筋が!!
ゲラゲラ笑って、リスナーもパーソナリティも一緒に体力使って、
最後には何も残らない、こういう番組が聴けて、本当幸せ!!!

小野坂さん、伊福部さん、お疲れ様でした!!
最高の放送をありがとうございました!!!
とりあえず、お腹をいたわって、ゆっくりお休みになってください・・・!

鷲崎さんのPGについて書こうと思ってたけど・・・



またパソコンが水没したあああああああああああああああああ



うちやえさんを笑えない・・・(泣

とりあえず応急処置済。
あとは半月放置して乾かします。
これで復活しなかったら・・・ら・・・

就活時期に困ったなぁ。



拍手ありがとうございます!

就活ととある出来事のばたばたで更新さぼっておりました、すみません。

とりあえずまだまだ就活な日々でございます。
同じゼミの子が内定2つ取ったって!早っ!!



ちょらすぱっさー!
本日の超ラジメモです


さっきまで沖縄にいらっしゃたのねー
3泊4日かぁ、がっつり旅行だ(笑
そうかー、正月旅行抜かしたらアニスパ始まって以来の、かもですねぇ
伊福部さんたちと行った韓国旅行は何泊だっけ?
さんしんまでご購入(笑

曲:『桜』/鷲崎健

せいゆーやんぐ、気になるなぁ
怒涛のCMだな(笑

わたくし井口裕香(笑

曲:『Like a トキワ荘』/POARO

うおおおおおおおお
すげーーーーソウルフルな松崎さんきたああああ!!!!
これ使っていいの!?(笑)豪華すぎる!!!
ギターずっと離さないのねぇ

カンレキーーー!!!(笑

生演奏ばんばん!すげぇ!!
やべーかっこいい。

さっきから出てくる名前がはんぱないなぁ・・・!
さすがすぎる

練馬大根、へーーー!そんな録り方!
ナベシン!(笑
ははははははははは おめでとうて!!!(笑

曲:『君の歌』/松崎しげる

にしても、A&Gでは鷲崎さんしかこういう話できる人いないですよね。

あらあら送り出しかぁ、残念ー
しかし、すげー!よかったです!!

曲:『Be all right!』/松崎しげる

名曲集!
今回は「貧乏特集 Part2」
1曲目:『NO MONEY BLUES』/BEGIN
2曲目:『ドツボ節』/憂歌団
3曲目:『お金』/コンセントピックス
4曲目:『続・二人暮らし』/あんしんパパ
5曲目:『びんぼうワルツ』/三宅伸治&木村充揮

次回のメールテーマは「あっちゃんへのメッセージ」
あっちゃん!!
ぺらぺらステッカーまた変わるそうですね。



拍手ありがとうございます!
つづきにお返事です。

・・・つづきはこちら

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]