忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いがらっぽ
温度変化、おいてめぇ!!!!!!!!
(心の叫び



超ラジです


2ndマスターアップおめですーーー!!!
よかったーー!!!!!
8枚限定(笑

おーーー そわそわ
稔さん、一番いい音!素晴らしい!!
本当楽しみです。

収録曲、前回も急にアマゾンに出ましたねー 楽しみ
びっくりするぜ!

稔さんのは本当びっくり・・・
一年後、果たしてどうなっているのか!

このジングルすごいなぁ(笑
どきどきするで

ステッカー二枚(笑

そして沖縄話、二日目。
シャネルの5番だけって好きだな(笑
はははははははははは
持つべきものはファン!(笑
先週Tシャツ着てたのか(笑

生中、ずっとスーツじゃないのかぁ・・・(笑

ルートビア!私は苦手だった・・・
はははははははは また無視された(笑
王様のレストラン、びっくりムースの回を初めて見ました!!
ポアロのトークのおかげで、話知らないのにセリフは知ってました・・・(笑

はははははははは
「野中藍はかわいい」
ロマンチック~(笑

おおー、ギター!すげー!
まつくんおもしろすぎる・・・w

続きは来週です!(笑
二日目終わらなかった・・・(笑

曲:『Super Special Smiling Shy girl』/田村ゆかり

ゲストは、クリバヤシミナァ~~ミ!!!さんです。
ええええええええ
栗林さん、大喜利DVD観たの!?!?
どこのスタジオに置いてあるんだ!(笑
それを「観たいです」って持ち帰った栗林さん・・・(笑
栗林さんの口から出る「大喜利軍団」って言葉、面白いなぁ・・・w

桃井さんと栗林さんの間に!ポアロが!
えーーーー
二人でブランコ!??!?!??!?!^^^
初対面で大爆笑w

うがー 熱っぽい気がする・・・軽い風邪だなぁ
明日も朝バイトなのになぁ うう

曲:『mind touch』/栗林みな実

えっ!栗林さん33なの!?20代のイメージだった
33になっておならの話ちょーおもしろいw

「鷲崎さんライブで愛してるとかって言いますか?」
ははははははは
グランロデオはそういうやつ(笑

アニスパまで聞いてるのかー、ほほー(笑
爪!
栗林さんいいなぁ、なんか親近感(笑

曲:『sympathizer』/栗林みな実

来週ゲストは田村さんー

おおおおお 三味線きたあああ
って、数え歌かい!!(笑
指弾きなんですねー。いろんな演奏聴きたいなー



ANNを録音して寝ます・・・
なんでLF最後まで放送しないの!??!


拍手ありがとうございます!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
有名なお話ですが、栗の子さんはスパラジの頃から聴いてたって言ってましたね
全部かどうかはわかんないけど
たぶんあと何分も聴いたことくらいはあるんじゃねえかな…
そういう人です
  • 船橋市 さん |
  • 2010/04/16 (22:00) |
  • Edit |
  • 返信
>船橋市さん
そうなんですねー。
アニスパ聞いてるタレントさんって意外とたくさんいらっしゃるんですよね・・・
井ノ上奈々ちゃん以外思い出せないけど。

栗林さんに関しては初めて知ったのでびっくり
そうなのかぁ
  • シブレッド さん |
  • URL |
  • 2010/04/19 (19:38) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]