忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイジェスボ

書きたいことがたくさんある~
けど早く寝たい~


昨日は特別予選とマンスリー行きましたよ。

特別予選は、ドラマでした・・・
何分でも触れられましたけども。
3人しか残れないシビアすぎる戦いでした、、
見てるこっちも緊張した・・・
薬局さんと小浜さんの戦いは本当に辛かったなぁ・・・

妹尾さんが泣いてるのを見てまぁこっちもうるっときちゃいましたよね(笑
塩分の無駄を私も・・・(笑
ともかく、勝ち上がったみなさん、おめでとうございました。
出場されたみなさん、お疲れ様でした!!!!

マンスリーはいつもの感じでした。
やったこと軽く振り返り

・特別予選振り返り
→7.19の素材録りで自然なgmkj

・伊福部さん韓国話
→ドヨンさん「ドウ見テモ ラブホテルデース!」
ソニックちゃんではなく、めがねちゃんの方がハリネズミを飼ってる わかりにくい!
『ダイナソータンク』に合わせてやってきた春(笑
「デュおじさん」って、鷲崎さんとデュエットって意味だったのか・・・(笑

・鷲崎さん沖縄話
→本番コント こういうとき素晴らしいなぁポアロの連携力・・・
あと 鷲「一日目黄砂、二日目快晴、三日目暴風雨」 伊「一年か!」

・思い入れのない応援歌
→あなたの夢をあきらめないで~
予選に出たみなさんも一緒に。

・今日のボーさん(これ、当時は「今日の飯塚」じゃなかった?
→トイレに行ってしまったポアロ、知り合いとボーさんを壇上に上げる
そしてやがて今日のボーさんに。
生で見たのは初めてだったのでちょっと嬉しかったです

・地上の星&さくらんぼ うろ覚え歌詞思い出し
→歌詞間違えないで歌えたら100万円だったら、20万円貰えるレベル
さくらんぼの歌詞がエロいっていうのは、マジで当時から思ってた私はおかしいですかそうですか
にしてもポアロの歌うさくらんぼ・・・えへへ・・・ ←

・トークテーマ(寿司10貫、どんな順番で何頼む?(女子におごるなら)・今、1000円で遠足の菓子を買うなら?)
→また知り合いが壇上に・・・(笑) 全体的に私はあんまり食べたことないネタだったなぁ
まぁたしかに女はサーモンが好き(笑
→チロル30円を4個買ったらダースより高くなるってのは初めて気づいた・・・こわい

今回も楽しかったです!

しかしライブ後まともにしゃべれないのはいつも凹む。わ。



そしてついに、アマゾンにSinger Song Liarのジャケットと曲目が発表されました!
わあああ・・・!もう一ヶ月切ってますもんね!
ちょう楽しみだ・・・・・・!!!!!

ジャケットは予想外な感じ。
おしゃれ!
メガネは重要なパーツなのです

そして曲!
ヤーヨがあああ!!! もうそれだけで大満足です・・・・・(笑
いやもちろん他の曲もものすごい気になりますが(笑

Pretty Girlはバンドアレンジだそうで。
どんなふうになってるんだろう・・・!
今回全曲アレンジ、ラフィンさんなのかな??
よーく聞くと素晴らしいベース音が聞こえると・・・

アイドルソングにブルースに演歌にルンバにロックにワルツ・・・
実にバラエティ豊か!(笑

もー、早く聞きたいぜー!
各ラジオゲスト出演も楽しみにしてます!



ついったの伊福部さん質問コーナー、とても嬉しいです。
今回は風邪で寝てて参加できなかったけど・・・

今回一番びっくりしたのが、
伊福部さんはアニラジで基本ネタコーナーを作らないって回答。
リスナーが送ってくるのは、単語かふつおたみたいなものになるようにしている、
という回答にびっくり。たしかにそうだ!!!今まで気づかなかった!

でも、ちゃんと面白いバラエティとして成立してるんですよね。
伊福部さん構成の番組って。
いわゆるなアイドルさんの番組とかFMみたいなのにはならない・・・
リスナーが送ってるメールは同じようなもののはずなのに!
そこが伊福部さんのすごいところだと思う。
もちろんパーソナリティさんや他のスタッフのみなさんの尽力もありますけど、
これはすごいことだと思います。

なんかファンファンしいこと書いちゃったな。
そんな日本語はない!

・・・うん。そうですね。あとは
人生で一番影響を受けた人:鷲崎健
の即答には反応しましたよねっ!!!(笑

これからもこんな機会があったら嬉しいです。
いっつも伊福部さんを応援してます。ので!

↑こういうことを直接言えたらいいのになぁ・・・



あと何分でございます


ドラマでしたねぇ・・・本当ドラマだった・・・
その氷上大喜利はまだDVD化してないですねー
早く見たいなぁ

振り返ってみるとまぁ本当すごかった・・・
心震えるのだ・・・

で、打ち上げ。
皆さんお疲れに・・・そりゃそうですよね。
大喜利はなしだったのね。

歴代BGP、そしてしんけんじゃの青木さん、
女子多かったですねぇ・・・女でしたねぇ・・・キャピキャピしてたわ・・・

ジェロさんはお酒に弱いですね(笑
いつだかの夜会のときの酔いっぷりは面白かったなぁ・・・

ボーさんの乾杯5分、世界新(笑

はははははははははは
超かっこ悪いっす、なんで!(笑

わああああああ ボーさんだ!!!
べろべろながらに記憶が・・・
え、ジェロさんとケンカ!?(笑
ボーさんとジェロさんとか夢のコラボすぎる・・・
大きな声だけど何言ってるかわからない(笑
ジェロさん、実はいい人(笑
はははははは 一ひねりしたがる(笑
Mr.さぐりさぐり・・・

薬局さんと小浜さんの仲を悪くする・・・
最低すぎる(笑
でも薬局さん、いい人だからやっちゃう(笑
ははははははははは 「えぇ~?」似てる!(笑

ぶふふふふ・・・・・
小浜さん!!!いい話だなぁ・・・・!(笑
いろんな意味でおもしろいなぁ・・・深くは書けないが!
ただ小浜さんは大好きだ!

はははははははははははは
ボーさんに怖がる一同・・・(笑

あああ・・・・へそまげちゃった・・・(笑
みんな大好きなんですよ!ボーさんが!

薬局さん爪で鍵開けるってすごいな(笑

伊福部さん今日は自転車だったのかな?

凝縮100%ボーさん、すごいなぁ(笑
やー 面白かった・・・

おーー ずらずら、ボーさんVer.だ!
PVもあるのかー!それは知らなかった
ボールペンの唄もあったなぁ

「一般予選1」開催決定ー!!!
5/8(土)大喜利茶会にて。
開場12:00 開演12:30 1500円。
Web予選1、たった今スタート!締め切りは来週。
大喜利ブログにて。
どのくらい応募来るんだろう・・・

ボールペンの唄きたーー
初めて何分を聴いたときにかかっててびっくりした・・・(笑

ディベートコーナーきたー!つって!
おおー ボーさんvsポアロきた!
これは見たかった対決!

なんか不自然に止まって終わった・・・(笑


明日○○になーれ!
ボーさんだー!!!
首をかしげまくっている・・・(笑
がんばれー!!!

笑顔・・・(笑


そしてしんけんじゃ。

なんなんだろう、この最初のなんでもない話(笑

お、リスナーからの大喜利きたー
DVDプレゼント、太っ腹だなぁ

こういう話は勉強になるなぁ
勉強ってなんだって話ですけども(笑



うえ、咳が・・・うえっうえっ
明日面接なのになぁ


拍手ありがとうございます!
つづきにお返事ですー


>SAOさん

4月に雪とか、40年ぶりだそうで・・・
参りました><。
なんなんでしょうかねー、この天候 orz

お気遣いありがとうございます!!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]