忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らしさとらしさの融合
祝・KEITAI☆ガーディアン、漫画化!
しかも二本!

わー、このままいろんな媒体に展開していってほしいなぁ・・・
いつだかにマンスリーで言ってたようなことになってくれれば・・・(笑

楽しみにしております。



超ラジです


おかえりラジオかぁ
やっぱり豊崎さんの音楽趣味は素晴らしいようで(笑

取材かぁ
どの雑誌に載るんだろ?
また楽しみだ~
ボイチャ載ってほしいなぁ・・・DVDも・・・

ジャケットびっくりでしたね~
かっこいい!

Yahoo!ニュースにも出てたのかぁ
MNSのトップにいてびっくりした・・・
あの写真!いい意味で面白くて好きです!

4/28~配信決定!DLするよっ!
PGきたああああ!!!!!

曲:『Pretty Girl』/鷲崎健
ふおおおおおおおおお・・・・・・
手・・・手が・・・震えて感想を書けぬ・・・よ!!!
「Girl Pretty Girl Pretty Girl」
のところのセクシーさったら!!! 歌い方いいなぁ・・・
そしてオケが・・・! かっこいいなぁ・・・!

他の曲も早く聴きたいようううううううう

ゲストにゆかりん~
はははははははははは
さすが付き合い長いだけあるなぁ(笑
浅草三丁目店・・・アニスパ第5回、店長からメッセージがあったときは面白かった・・・

曲:『おしえてAtoZ』/田村ゆかり

ローラースケート履いてくれ(笑
えっ 34歳 えっ

田村さんの推し曲は?
じゃあ(笑
『モーニング』と!ほう!
コーヒーのやつかな?

ゆかりん曰く鼻たれ小僧のラフィンさん(笑
全13曲アレンジだったんですねー。
鷲崎健と田村ゆかりがラフィンを褒める番組

およ?20分でゲスト送り出しって珍しいなぁ

曲:『涙のループ』/田村ゆかり
あってる?

アコギは選考帰りに行きます~
久々!楽しみ!
関係ない曲・・・^^;
まぁいつも通りじゃないですかふもふも

オフ会~
8bit cafeは気になるんだよなぁ

おおお!
アニスパでサイン付き通販、楽しみー!!
そして事務所通販は特典付き。
たぶん事務所通販で買います。
アニメイトでフラゲしたいけどねー!我慢かな・・・

はははははははは
マイナス要素のあるペンネーム(笑

この話かなり嬉しいです、興味深いです。
あとでもう一回聞き返そう。
PGのアレンジはさぞ難しかったことでしょう・・・
でもすごくよかったです!

おおおおおおお
ラジオゲスト!めっさ楽しみ!!
bambooさんとこにも出るのね!

ははははははは
ポルノみたいと???(笑

アニスパでもかけます!
楽しみ!

名曲集~
今回は「沖縄」特集
1曲目:『ハイサイおじさん』/喜納昌吉&チャンプルーズ
2曲目:『安里屋ユンタ』/ソウル・フラワー・モノノケ・サミット
3曲目:『標準語励行の唄』/大工哲弘
4曲目:『商店(まっちゃ)のおばぁ』/下地勇
なんて言ってるのかぜんぜんわかんね(笑
でもかっけー!!

おおー
次回「大島麻衣へのメッセージ」
ついに・・・来てしまいますか・・・!!(笑
Listenいつも鷲崎さんとの絡み、楽しませていただいておりますよ。

特番、楽しみにしてますよ!
超!A&G Music+プレミアムはいつも興味深い話が聴けるのだ



拍手ありがとうございます!

SAIを試用して二つほど落描いたものをアップ
二枚目はSSL(この略し方でいいのか??)イメージ
まだ聞いてないときにジャケット見ただけで勝手にイメージして描きましたよん
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]