忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

カテゴリー「ラジオ」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祈られたり通過したり・・・
なんだかなぁ。

面接ってどうやったら通るんですかね?



超ラジです


いきなり数え歌きたー!!!
ばかばかばか!!!
間奏かっけええええええええ(笑
90分ずっとできる(笑
あー いいなぁこのコーナーおもしろいなぁ。

丸三年!??!えええええ
おめでとうございます!!!!
丸三年もメール送り続けてるのかー 私・・・ほほう
あとQRのデジラジ始まってから3年経ちますか・・・!

一応1トークはさんだものの!(笑

曲:『Bye Bye My Friend』/POARO

Lupin、iTunesでも買えるのかぁ

おおお 2nd話きた!
『娘よ』を・・・(笑
さっきから一見さん無視内容すぎる(笑

今回はむけ下くん・ラフィンさん・鷲崎さんの3人で選んだのかぁ
やっぱりキツキツかー・・・告知をー!告知をー!!
4/28、意外とすぐです・・・あわわ!

おおー やっぱり『ブルース』入るのねー
タイトル、今回さらにシンプルなの多そう・・・(笑
リッ☆!!!(笑

おおお?????
その曲は聴いたことないかな???
表記はどうなるんだろう

つまり、
『ワルツ』『ブルース』『Singer Song Liar』『100万セックス(?)』
あと8曲??かな?
楽しみである!!!!!

まーーきのゆいさんです!!!
今日は特にあれでしたねぇ(笑
この扱い!(笑

ええええ 骨はこわいーーー
気をつけなきゃですねぇ

鹿野さんツイッターで、鷲崎さんに送った画像、
よくよく考えたら全部下ネタだったって懺悔してましたよ(笑

曲:『ふわふわ』/牧野由依

あれ?もう一曲・・・

次回のメールテーマは「タケちゃんへのメッセージ」
おお!久しぶりにゲストなし、だったらいいなぁ・・・(笑
ぺらぺらステッキほしい(笑



拍手ありがとうございます!

PR
超ラジですっ


イエーイ!

すごい口渇く・・・
まぁまぁ待て待て 忘れてください?(笑

口があれる→荒れる→・・・
金八第二シリーズ再現きたああああ!!!
謝るってよおー!!!
演奏まで(笑

Dしかる(笑
金八先生が大好きなんです!忘れてください?(笑

もう10分!
忘れてくださいて何回言うんだ(笑

ユンケル効きますねぇ~
飛ばしますねぇ~ こんなん大好きである・・・(笑

若い女がゲスト!

曲:『ライトアップ!!!』/POARO
えええ、カフ下がってなかった?声聞こえましたよー(笑

若い女だー!!!
ゲスト、ロビンさん&もろりんさん。
16歳!という言葉が凶器!!
もろりんさんも年下かぁ・・・?ふう

曲:『元気になれっ!』/神未海(小川真奈) with MM学園合唱部

おお、今になってチョコ(笑
お お う そ !

おお読まれ、、
そうかー 小学生は何好きかわからないものなぁ。。
結局鷲崎さんが教えちゃった(笑

ドリームプッシュ:『閃光の瞬き』/Crush Tears

おお、名曲集きた!
今回は「貧乏」特集
1曲目:『僕はバイトの大学生』/宮城まり子
2曲目:『貧乏暮らし』/加藤政彦
3曲目:『住所不定無職低収入』/細野晴臣
4曲目:『金』/リトル・ジャイヴ・ボーイズ
5曲目:『大井証券マネープランの唄』/楠トシエ
確定申告、未だによくわかってない。

EDなっちゃった。
「牧野由依ちゃんへのメッセージ」
やさぐれた歌姫またくる!

ド下きたあああああ
女は出てけ!(笑



明日はバイトの後、説明会、そして二度目の面接・・・うああ
集団面接は初めてだ。。
面接いやだー・・・未だに入室の仕方とかに不安がある。

来週木曜くらいまで毎日つまってるなぁ。
ESの期限に追われる毎日。
就活は人気作家の気分を味わえるとどこかで読んだけど、これか。
でももっとちゃんとまじめに就活ってる人はもっとすごいことになってるんだろうなぁ。



拍手ありがとうございます!
超ラジです


食い気味(笑
Lupinはまだ手元にはないでございます・・・待機
日本デビュー、どうなるんだろう・・・
予想より遙かにかわいかった。

曲:『銀色の悲しみ』/清浦夏実

「まぁ俺くらいになると」
何回聞いたことか(笑

ふぐ~ リッスンで言ってましたね。
あと何分の話バカ会聞いて行くことになったとか(笑

お、レコーディング中かぁ
そうだー 実はもうあと2カ月ですよね2ndまで・・・!

ラフィンさんがんばれ・・・(笑
よくよく考えてみたら鷲崎さん単体のおごり話はあまり聞かない・・・(笑

ドリームプッシュ:『熱愛S・O・S』/神谷浩史+小野大輔

急に来たなぁ清浦さん(笑
陽気に、「これ以上?」(笑
ふぐふぐ(笑

鷲崎さんのこういうときの表現力の豊かさにいつもすごい憧れます。
こういうふうにことばで表せる人ってなかなかいないですよね。
みんなの心にもやっとあるなにかをズバリ日本語で表現してくれて、すっきりする。
なんて話をついったで見かけて、完全同意。

曲:『アノネデモネ』/清浦夏実

金やったらあんねん(笑
9月発売予定(笑

わー出たー!!きました!
『真夏の果実』/サザンオールスターズ
『涙のキッス』/サザンオールスターズ
アニバラードみたいなのがたくさん見られて嬉しいです。
2ndに合わせて、鷲崎さんの歌も聞きたいですけどね。

エンディングテーマが(笑
しゃべりすぎちった☆

次回のテーマは「ロビン&もろりんちゃんへのメッセージ」


拍手たくさんありがとうございます!

ESまでは通っても 面接と筆記がなぁ・・・
まだまだいろいろ見て回ってます。
定まりません。



超ラジでございます


浅沼さんにやられた!(笑

後ろに鏡がある、なんだろ?

数え歌きたー!
スーツで!パーカス付きで!(笑
アニサマ記者会見はタイムシフトしたので後で見ます~
右手でギター弾いて左手でメールさばいとる!

稔さん、名前書いてなかったのかよ(笑
ええええしかも立ってたの!?
しかも飲まなかったの!?(笑

稔「鷲崎さんって打ち上げのときなんか変ス」(笑
タレントさんだから気つかって(笑
なんか昔の話を思い出したなぁ

きっこさんと香里ちゃんと中島さん(なぜか)から(笑

おお、いつの間に!
直兄の曲、稔さんが!すごい
ドリームプッシュ:『羅針盤』/高橋直純

ゲスト、ずっといたけどやっと登場奥井雅美さん。
そうか、先輩かー奥井さん。
芸術計画!伊福部さんの先輩だったのかぁ
なに?その歌(笑

へーー
すごいなぁ仮歌かぁ

企画部部長(笑

曲:『情熱のカンターレ』/奥井雅美

ガールズトークで・・・(笑

生歌きた!
『「いちご白書」をもう一度』/バンバン
『あの頃のまま』/Bread&Butter
いいなぁ生歌!

うあ、もうこんな時間!?(笑

次回は清浦さんまたゲストー



就活就活な日々ですけども日曜はマンスリーだよ!
伊福部さんはライブ前に帰ってくるのかな。
旅行話楽しみにしてます。
お気をつけてー!


拍手ありがとうございます!

超ラジでございます


みんなだーいすき!
博愛主義かっ!

「チョラスパップー カラデス!」
おおー!

おお、ゆかひめにまた!(笑
本誌チェックしなきゃ。
ほっぺげ先生はやっぱりライブにいらしてたんですね。

そんな紹介で出てきたのか(笑)>JAM

ドリームプッシュ:『Battle No Limit!』/JAM Project

Karaインタビュー。
ドヨンさんが日本語先生やってらっしゃったのか!
リッスンのD、度会さんなのか!

入ってきて二言目で「コウベギュウ、オゴッテクダサイ」(笑
さすが(笑

おおおおジヨンが鷲崎さんに寄ってきて「アエテウレシイデス」!?
・・・と、思ったら
「マタ ミナサンノマエデ、ライブガシタイデス」
明日の練習だった!(笑

Q.チケットがいっぱい売れたのはどう思った?
おお、やっぱりギュリ日本語うめええええ

Q.昨日はどこかに遊びに行きましたか?

Q.鷲崎さんの印象
すごく優しくて、かっこいい
はははははははははは 「たしかにアゴがちょっと」!!(笑
みんな知ってる単語を言ってるだけ(笑
アゴおもしろい≒エロかっこいい

おお、スンヨンのチョコが当たった方が!
すごいな~
鷲崎さんから入った方だったのか!

終わったあとポアロファン15人くらいで飲んだの、楽しかったですよ。
「ニコルと付き合うにはどうしたらいいか」
っていう話が主なテーマでした(笑
実にばかばかしくて素晴らしかった!

えええ!鷲崎さん握手してもらってないの!?
一ファンだなぁ・・・

Q.今後は?

Q.新譜はどんなアルバムに?

おお、来週稔さん!

曲:『You are my destiny』/丹下桜

はははははは
ゲストに小林ゆうさん、というかYUさんです!
さすがすぎる!!!!!1!!!1!!

ははははははは
マーキュリーさん、パソコンキック!!!!

曲:『閃光の瞬き』/Crush Tears

おー画伯からのチョコ!
キッチンが爆発!?(笑

本当にKaraファンの方が聴いたらびっくりするだろうなぁ・・・(笑

曲:『MAD LOVE』/Crush Tears

あーもう面白かった!!!!
つかれた・・・(笑
鷲崎さんもYUさんもお疲れ様でした・・・(笑
長濱さんも・・・(笑

次週のゲストは奥井さん!
メールテーマ「奥井雅美さんへのメッセージ」
セッションたのしみー!!



明日はバイトの後、筆記試験だー
時事で小論とか出るかもしれないらしい・・・
無理だよう・・・

あさってはテストセンターの後、
Rio観に行きます!
昼の部、アニスパで当たったので!
夜もチケット1000円で売ってたので結局買ってしまったよう・・・



拍手ありがとうございます!
つづきにお返事です~

・・・つづきはこちら

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]