忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

カテゴリー「ラジオ」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超ラジ!


ぐちゅのまね、かわい・・・(笑

にゃー(笑
A&Gカレンダー!たのしみ!
来週カステラ持ってくるね(笑
おお、やっぱり改編乗り越えたのね!おめ!!!
ははははは 浅野さんもおだてられた(笑

Rioイベント当日はテストセンターじゃー
バレンタインって何!

髭男爵イベント楽しかったです!!
男爵様の病の深さと、ひぐち君のポジティブっぷり!
鷲崎さん、すごかったですよ。
髭男爵ファンのみなさんの中で、かなり笑いを誘ってました。
どんどん殺される周りの人間・・・(笑

きのした→むけした→ずらした→あでらした→もうあきらめました→すきんへした

加藤さん「ぜひ、鷲崎さんに」
めも(笑

どっちらかってんなお前☆

ひぐち君本当社交性高そうだった・・・!
男爵様とコンビっていうのが逆にとてもよかったです(笑
そう、全部流してたひぐち君のトークを・・・(笑

何周目だOPテーマ(笑

エルシャラカーニのしろうさんは・・・・・・うん。

ドリームプッシュ:『My wish My love』/田村ゆかり

ゲストにNobさんYOFFYさん!
ベーシストだらけのスタジオ(笑

曲:『天装戦隊ゴセイジャー』/Nob
まさかの全世界初オンエアでフルコーラス(笑

JOEさんとマネージャーとしりとりひたすら(笑
健全だなぁ・・・(笑

曲:『侍戦隊シンケンジャー』/サイキックラバー

エンディング~
数え歌微妙にきた(笑

ええええええ
次回のメールテーマは「小林ゆうさんへのメッセージ」
まさか!!!(笑

あさってはいよいよKaraです!どきどき・・・!
なにを用意していけばいいんだろう・・・
なんと!次週インタビュー音声もオンエア!
それも楽しみにしてます!

PR

超ラジでございます


最近最初ちゃんと言えてること少ないなぁ(笑

高橋名人すごかった!
ははははははははは
当時ファミコンを持ってなかった鷲崎さん(笑
コロコロも??(笑

あっぱれゲートボール、
最初は「骨になるまで」だったっていうのにめっさ笑った・・・w

高橋名人物語、一級資料(笑
読みたいなぁ

曲:『ゼブラゾーン』/鷲崎健

数え歌きたーー!!!
いい声ー!!!(笑
間違ってるやつおもしろいなぁ・・・w
みんな送りすぎっ!最高です
ゲストとランティスがすごい見てる(笑
身内作のクオリティが高くてなんか嬉しい(笑

あれれ、途切れて繋ぎ直したらmilktubの曲になってました

げすとふぇっちゃん。

膀胱短距離走(笑
映画はトイレ行きたくなるの辛いすねぇ・・・

マイクにぎったのかと思った・・・(笑
あんまさわんなって怒られた(笑

ドワンゴも呼ばれてないの!?

クェイサーはすごかった・・・

曲:『Errand』/飛蘭

方向転換??はじめて聞いた(笑

師範代すごいなー!
書道全然だめだなぁ・・・
社長を逆さに持って 飛!!!蘭!!!(笑

曲:『scat blue』/飛蘭

名曲集。
今回は「浅川マキ特集2」
1曲目:『淋しさには名前がない』
2曲目:『ちょっと長い関係のブルース』
3曲目:『それはスポットライトではない』

次回は・・・ん???なんぞ?
Karaは来られなかったようで残念ー。
いんふぉめ!

「鷲崎健の超ラジ!まとめ本」、新たに3冊、
MAFTY SYSTEMさんのレンタルショーケースに入れていただきました。
超ラジ本気になるけど手に入れられなかった!という方は、
この機会にぜひ秋葉原にいらしてくださいー。
たぶん手に入れられる最後のチャンスですよー。

宜しくお願い致します。
詳しくは↑を参照してください。



超ラジ!もう150回かー・・・!
おめでとうございまーーす!!!


鷲崎K太郎聴いておりますよ。
ぬるくて普通におもしろいです(笑

土屋アンナさん、え、なんで(笑

わはははははははははは
さすが伊福部さん!

下落合焼き鳥ムービー=下妻なんとか物語(笑

8割かどうかはわからないけど、
わからないこといっぱいあるけどなんかおもしろいのです。
ポアロも、そんなんです(笑

ドリームプッシュ?:『Don't be long』/水樹奈々

ゲストは、また携帯に集中してるゆかりんです(笑
気をつかったのに結局全裸・・・(笑

motsuさん、だまらっちょ(笑

16世紀か60年代(笑

川上から大きなーアレが!
鷲「田村ゆかりが!おもしれー!」(笑

曲:『My wish My love』/ 田村ゆかり

ははははははは
ゆかりん「伊福部さんなんでいつもRTでしゃべるの?」(笑
そっちのほうがわかりやすいからー!(笑
鷲「お前・・・RTだなー」(笑

顔だー(笑
のってきて田村さん!(笑

なるほどー
でもKaraは本当によかったんですよね。
インドネシアミュージックではJ-ROCKSがかなり気に入りましたけど(笑
そういえばKara、2/5に来日だそうで。金曜。。これは・・・

後の、My Isshi My loveである。

ゆ「もっとシングルを買うように差し向けてよ」(笑

アレが島、アレ団子(笑

鷲「最後に、ダジャレをお願いします!」
ゆ「ふとんがふとしたときに、ふと気付いたら、足がふっとんだ、、、フットだけに」
駄洒落損て日本語初めて聞いた・・・(笑

曲:『ラブサイン』/田村ゆかり

名曲集!
今回は、「宇野誠一郎」特集
1曲目:『キャンティの歌』/増山江威子
2曲目:『ふしぎなメルモ』/出原千花子、ヤング・フレッシュ
3曲目:『悟空が好き好き』/ヤング・フレッシュ
4曲目:『悪魔ソング』/天地聡子
5曲目:『はなれられない友だちさ』/石川進
藤田淑子さんゲスト、それも聞いてみたい・・・!

EDでござい。
カレーの日、ジャズの日。

おおお!??!
2nd、4月28日???ん!??!
え??それで決定なのかしら!??!
今回は水曜発売か!
たのしみー!!!

次回は飛蘭さんゲスト。

はははははは
ばかじゃねぇのと(笑
テレビ探偵団があったかなかったか。
結局「ぐぐってみな」
終わっちゃった・・・(笑



拍手たくさんありがとうございますー!

超ラジー。


おお、最初からこんな感じ・・・(笑
稔さんもおる!
歌本持ってきとる・・・(笑

ちょ、五條さんいる状態で数え歌(笑
どうやってコーラス入れるんだ(笑
おもしろいなぁこれ・・・
こういうネタコーナー、やっぱりあったほうがいいですよね。

ドリームプッシュ:『PHANTOM MINDS』/水樹奈々

改めて、五條さんゲストです。
稔さんもじゃなく?(笑

JUSTY NASTY、鷲崎さん好きだな(笑

ははははははははははは
鷲「アニメの話してるときに他のアニメで例えんなよ」
稔さん!(笑

曲:『夢にエール!パティシエール♪』/ 五條真由美

はははははは
大惨事(笑

作家がごみむし(笑
にんじんかな?
ポアロと行かない修学旅行のときの料理対決で持ってきた子がいた・・・(笑

稔さんは本当に楽しそうに叩くから・・・(笑
でもそこがいいと思うけどなぁ。

生歌きたー!
『卒業写真』/荒井由美
「うまいっ」びびった(笑
しかし本当うめー!いい歌声だわぁ・・・

『キャンディ・キャンディ』/堀江美都子・ザ・チャープス
たのしいぜ!

『君に薔薇薔薇… という感じ』/田原俊彦

『17才』/南沙織(森高千里)
ものまね、家ではあるがたのしい(笑

『禁区』/中森明菜

『Happy Birthday to You』
おー、うらやま!
わー、弦切れちゃった!

女子限定を・・・

曲:『JUSTICE of LIGHT』/ 五條真由美

心で繋がる金曜日の次にお金で繋がる火曜日のCM・・・(笑

名曲集。
今回は「イタリアのアニメソング」特集
すごい特集だ!
1曲目:キャプテンハーロック(イタリア版)
2曲目:ルパン三世のテーマ(イタリア版)
3曲目:鋼鉄ジーグのうた(イタリア版)
4曲目:魔女っ子メグちゃん(イタリア版)
5曲目:花の子ルンルン(イタリア版)
はははははは それでいいと思います鷲崎さんは・・・(笑
いいじゃないですか、わけのわからないCDが届き続ける家。

おお、もう来週150回なのか!
早いですねぇ・・・
メールテーマは「ゆかりん&タケちゃんへのお祝いメッセージ」
著名人からのメールがたのしみ!

『風立ちぬ』/松田聖子
『赤いスイートピー』/松田聖子
さようならー(笑

大喜利旅行に参加していたみなさん、お疲れ様でしたー!!
いいなー楽しそうだー。
そういえばもう明日には何分でお話聞けるんですよね。
たのしみ!



ひっさびさに日曜ラジオめも。


獅子舞さん、7年連続登場!な天たま。
7年かー!長いですね~
アニスパ開始前からですしね。


ほ「飲みにとかいきたいですね(棒・笑)」

一日五食計算だ、のあれ(笑

ははははははははは
伊福部さん伊福部さん、は、います(笑
いや鷲崎さん鷲崎さん、も、いますよ(笑

今年の目標、ほっさんは「そつの無い17歳になる」
17歳 鷲「えっ・・・」(笑
鷲崎さんは「一人暮らしをする」(笑
ほっさん、もう離れて暮らせない認定(笑

ほっさんの曲占い。
どうやったらアニサマに出られるか(笑
ははははははははははは
吉野さんをじっくり見つめてください(笑

今年は一番難産だったという歌。
うおおおおお かっこいいいいいいいい けども!(笑
軽いやつ(笑
最後までいい曲だ、けども!(笑
堀江さんに結婚願望があると知ったファンの歌(笑
『堀江由衣と僕』



そしてポケ声も続きまして。


おマモり楽しみです。
そしていずれやってくれるのかしら?公録を・・・(笑

パネェ画久しぶりだなぁ!
いつの間になくなったんだっけ・・・

そろそろセンターかー
受験生の皆さん、がんばってくださいー
私はテストとレポートと就活をがんばれ

ジャンル:ワンピース ジャンル?(笑
うれしくねーぞコノヤロー きもかわいい・・・(笑

ポケ声はアニスパと職人さんが比較的かぶってる気がする。
特にニビョウマン(笑

あれ?今回いふくべさんいらっしゃった?
井口くんいるのかー



ザ・お正月な過ごし方をしてしまった・・・
気合い入れ直さないとなー・・・
  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]