忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

カテゴリー「ラジオ」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何年ぶりかわかりませんけど、上野動物園に行ってきました。
今日。雨の中・・・女8人で。

うさぎとか見られなかったのが残念ですけど、たのしかった!
動物は癒されますねぇ・・・
癒されながら、動物の前でたべっこ動物を食べました(・・・

しかし思ったよりも広かった・・・
前来たときのこと覚えてないなぁ・・・
記憶は塗り替えられた!

今度はまた晴れのときに来たいなぁ。



アニスパ~


オープニングから珍しいなぁ(笑

バブルの時代にあったゲーム、今やってみたいなぁ・・・(笑
にしても、本当DGSすごいなぁ・・・

はははははは
バスツアーの話のとき母が部屋にいてなんだかなんだかでした(笑
いや、笑ってましたけどw

あん・ああん(笑
まだあるほうだ(笑
はははははははははははは

ありえない世界(笑

A&Gカレンダーはね・・・ん?

やっぱりふつおた・フリートークはいいですねぇ
久々にいっぱい聞けて良かった!!

おー 羽衣ちゃんジャケすげー!
はははははは
変換それはめんどくさそうだ(笑

ゲストは能登さんと後藤さんー
能登さんがアニスパにいらっしゃると、
いつまでたっても してねぇ~よを思い出してしまうんだよなぁ・・・(笑

反芻、それは胃多い(笑
コーラ買ってこおいって殴られた(笑
ボケがないのにノリツッコミて金朋さん・・・(笑
163cmの穴!?取っ組み合いで?!(笑

モバちゃんないとなんか不自然~。

ポアロのクリスマスは違うと思います(笑



拍手ありがとうございます!

PR

超ラジー
ちっくしょー 頭10分間に合わなかった・・・

けど、え、どうやら司会なさるようで・・・
まじですかー!
2月・・・全然行けるかわからないので迷ってたけど・・・
とりあえずぴあでプレリザーブしてしまった・・・


なにかを募集(なにかは聞こえなかったw)してるあたりから聞けましたー
男子ゲスト・・・9.25がありましたよね・・・(笑

メールテーマ(鷲崎健モテ男計画)
質問は受け付けてません(笑
初投稿?(笑

曲:『JUSTICE of LIGHT』/五條真由美

長濱さん「ちょらすぱっぷ~」(笑
オールバック、ワイルド・・・?(笑

本当にモテたいのか?わーかーるー!!!
モテたいじゃなくて、好きな人が欲しいんですよねー
あー・・・

ラブメイト10ダントツで野中藍ちゃん(笑

ドリームプッシュ:『きみにとどけ』/タニザワトモフミ

ゲストにbambooさん~
政治番組のスタッフ勢ぞろい(笑
男性ゲストもいいですよねー。
同世代トークおもしろいです。

フリンジの大橋さんかぶってた(笑
BPM180以下はバラード(笑

曲:『Make me happy!!』/milktub

はははははは
民安さんから(笑
生ガンダーラ(笑

へー、一緒に飲んでるんですねぇ
新人声優そして男性声優おがめちゃん(笑

1割でも勝ってた(笑
ぐらんろでおふぃーばー(笑
現世は諦めようの人がここにもいた(笑

名曲集!久々ー
今回は「鍵盤男子」特集
1曲目:『SONG FOR A SUCKER LIKE YOU』/Ben Sidran
2曲目:『Big Chief』/Professor Longhair
3曲目:『EASE DOWN LINE』/STEVE MARCH

次回は生中もそうですがゆかりん~

例えメール(笑
大喜利旅行楽しみですねぇ。
おーイギリスさん!

ははははは
終わった(笑) さよなら(笑



拍手ありがとうございます!

1限から学内企業説明会で、
昼休み・2・3限が空いてしまいました。
情カフェでバスツアーレポを途中まで書き。
まだ時間があったのでポケセンにおかいものを貰いにいきました(笑
そして流れでなんとなくオーガニックカフェへ。
なんたらロールうめぇ!!
で、授業行こと思って出ようとしたら見覚えのある後ろ姿が・・・
びっくりしたなぁ。



今日は久々に超ラジメモ書きできるぞー!


いきなり稔さんとセッションきたあああああ
『Mister』/KARA
と思ったら重くてつながらーん!

意味はないけど来た稔さん(笑
うるっせえぞ(笑

曲:『みらくるハッピーディ』/リサ(CV:豊崎愛生)

バスツアー!
そうなんです。4万ってそういうことですよね。
でも私ももっとアグレッシブにいけたらよかったなー・・・
次回は初めての人でも、気軽に話せる機会とか設けられたらなおいいですね。

意味がわかんないとか言ってすみません・・・
でも!温泉なんてエレベーターにあんなでかく書いてあったのに!!(笑
部屋にも帰れなかったの!??!(笑
チョコボの不思議なダンジョン(笑

えええええ急に五條さん!??!(笑
びっくりした!もいできちゃった!
告知するには歌わなきゃルールがいつのまにできた・・・(笑

生歌きたー!
『木枯らしに抱かれて』/小泉今日子

曲:『NEW-TYPE』/POARO
おお久しぶり!

チョラスパップー!
ためためですー!
ははははははははははは
プレート提げてらっしゃる・・・(笑
去年の残ってたの!?(笑

おー片寄さん!
実はめちゃめちゃ偉い人(笑

稔「僕はわかりました。大きな建物とか苦手です」
はははははははは
階段二つあったら無理(笑
えー!鷲崎さん、稔さんの誕生日にカーナビあげたの!?(笑
付きあってるような二人(笑

おー、あっちゃんからのメッセージ!
健くんも好きだよ(笑
素晴らしいコメントを褒める面々(笑

曲:『悪魔のKiss』/緒方恵美

好きなスイーツは厚焼き卵(笑
はははははは
充実野菜をがぶ飲み稔さん・・・(笑

おおおよく言ったー!生歌きたー!!
って言った瞬間バッファきたー(笑
『人にやさしく』/THE BLUE HEARTS
にゃにゃにゃにゃにゃー(笑
そうか、放送だと歌えないのね。

次回はゲストなしかも?
次回のメールテーマは「鷲崎健モテ男計画」
意外となかった気がします、このメールテーマ(笑

へー、Tagさんと!
稔さんライブのとき、かっこよかったなぁ。
第三回もあったらいいですけどねー。ぜひ。



拍手ありがとうございます!

朝5時に起きて、6時から9時までバイトして、
理容室と美容室に行き、その後に買い出しして、
夕方からようやく明日の準備・・・

いよいよ明日かー・・・!
そわそわ・・・そわそわ・・・
楽しみです・・・ほんとうに・・・!
参加なさるみなさん、宜しくお願いします!!



おー、公式にゲーム情報がー!
携帯コンテンツかぁ・・・きになる

年末の関さん杉田さん司会鷲崎さんイベも、
これ絡みだったんですねぇ



アニスパ~


6年目にして、カレー味のうんこVSうんこ味のカレーで言い合う二人・・・(笑
私もカレー派でございます・・・

三田祭行きたかったけど準備に追われてました・・・
やー すごいですよねぇ・・・
某所でプロフィールとお写真を拝見しました・・・

うおー ゲストに荘口さん!
早々にキラメロ話題・・・(笑

ははははははははははは
あれは・・・あれは・・・・・・!
二度と呼ぶなとおっしゃったのか~(笑

ああ面白かった!
荘口さんの番組にも二人、出てほしいですけどねぇ(笑

バスツアー、女子多めとな!
しかしほとんど知り合いというオチに果たしてなるのだろうか・・・

こやまさんNSC通ってるの!??!
へぇぇ・・・すごいなぁ・・・

angelaさんアニスパには久々だー!
milk ringsのしゃんぐりら、よかったなぁ

あー・・・あーあ・・・・・(笑



ふいーーー
明日の夜はきっと寝ない気がする・・・ので、
今日は早めに寝なきゃ!
・・・そわそわして早起きしてまいそうだなぁ・・・
あいちょこ以来?の、遠足前の子供・・・(笑



拍手ありがとうございます!
今日は茶会に行けませんでした、非常に残念です・・・
バスツアーまでがまんんんn!!!


茶会のときは、就活のコスプレをして最後のサークルに出ていました
「スーツかコスプレで来てください」って言われたから・・・
しかしこれで引退かぁ・・・3年、早いなぁ

明日はコスプレじゃないほうの就活です・・・
前回は結局人多すぎで入れなかったから、
こういうイベント行くのは春のインターンのイベント以来だなぁ・・・うわぁ・・・
私やべーな!
朝早くから逆三角・・・動きづらいコミケだなぁ


宮野くんは無事ステージ立たれたようで。よかった!
私も一回ライブ見てみたいなぁ・・・アニサマでも見たけど!


アニスパ聞きましたー 面白かったです!
恒例の企画・・・好きです(笑
ルームシェア!(笑

最後の歌、すごかったです・・・(笑
諏訪さんの歌は『X』以来?(笑


特になんともないけど 具合悪いの?ってバイト先のオーナーに言われました
ただの寝不足・・・
しかしこれが一番病気に繋がりますよね、気をつけよう



拍手ありがとうございます!
  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]