忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eeeeeeeeeeeeeeeeeeee
本当、冷や冷やされっぱなしです・・・改変期。
ともかく諸々ラジオ感想です。。


ビッグバン

長沢さんの代打で山崎バニラさん登場。
なぜ??と思ったら、ドラえもん出てたんだ・・・初めて知った。
確かに声優さん演れそうな声だよねぇ・・・

久しぶりに真面目だなぁ(笑
こういうのもたまにはないとね。

1時間放送もあと1週・・・ orz
んー・・・。


ポケ声

改変突破決定\(^o^)/

やたーーー!!!!!
ネット局打ち切りの噂を聞いていたので一時はどうなるかと思いましたが・・・よかったー。
ここに住んでてよかったーw
22:30ですか・・・ビッグバンの後枠に再び伊福部さんて何か複雑(笑
22:00とハセオ後枠は何だろう?

来月まで我慢できずに朴さん&宮野くんソロ曲DLしちゃいました。
他サイトは着うたフル1曲315円が多いけど、ここは210円なのね。安い!
2曲ともに気に入りました。
・・・ところで、OP曲、着うたフルてないの???
探したけどサビのみの着うたしか出てこなかった・・・ポケ声のサイトでフルの選曲番号は見られるんだけど、DL画面にどうやっていったらいいのかわからないし、「朴ろ美・宮野真守」で検索してもサビのみの着うたしか出てこない・・・;;;どなたか教えてください~~;;;

宮野くんにダメ出しな伊福部さん(笑
話し方に関しては伊福部さんは相当なプロですからねぇ。本当お上手。。宮野くんのアレにイラつく気持ちはとてもよくわかります(笑


グレンラガンラジオ

早くも公録の様子が!
仕事早い!!流石です。。。

SPゲストはしょこたん。
ラジオのオープニングテーマがアニメのOPにもなりそうなイメージだったので、しょこたんと聞いて意外だな~と思いました。
またアニスパ!に来てほしいなぁ~。

公録だろうがゲストいようが弄られる柿原さん(笑


キタエリの超ラジ!

鷲崎さんとの絡み、ほんまおもろいわー。
飯塚さんもいいけど、より、この二人でAMやってほしかったなぁw

鷲崎さんからのメッセージは、新谷さんの(エロくない)夢を見たという話でした。新谷さんの熱烈的ファンなキタエリはブチギレ(笑)「やらしい!」だのなんだの、ボロクソに言ってましたよ。ここまで鷲崎さんにこういうこと言える人ってポアロ周り以外の人では初めてじゃないかなぁ??いいなぁ(笑)鷲崎さーん、キタエリに殺されますよー(笑


それからラジオじゃないですけど・・・
諸々の某所でTAFやら奈々誰やらの感想読ませていただいたんですが・・・

鷲崎さん&奈々ちゃん&かなっぺでアニぱら司会!??!?!

何ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいい!!!!!!!

キッズステーション多分観られねー orz
ウチの地域では9chで朝に2時間程キッズステーション流れるけど、そこでアニメぱらだいすをやってたかはわからんなぁ。
やっててくれよ・・・;;;
ケーブルテレビ加入したいよー・・・

つーか鷲崎さん、レギュラー7本!??!(あと何分、ジャン魂、超ラジ、アニスパ、超ラジAM、ラジオポアロクエスト、アニぱら
売れっ子ですよ!十分!!!
TVかぁ・・・めっちゃめちゃ観たいよ(泣
ネット配信とかしてほしいよ・・・

そして奈々ちゃん&かなっぺのユニット「ナナカナ」でマイメロ~すっきり!~のED曲担当だそうで!まじで!?

ほんま大発表だらけだったみたいですね・・・
はぁ・・・


改変期用の強い心臓ください。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]