忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタート
さて何分。


おお!マンション!
わくわく!
ソファに並んで座る二人。
下に座る八木さんと・・・左はジェロさん?
そしてカメラを別方向から構え続ける小浜さん・・・なぜ・・・(笑

うふふ、いつもと違う感じが楽しいわ・・・

いきなりねぇ・・・うん・・・(笑

ずーっとつながらず・・・
でも再生ボタン・・・(笑

「本当ですかー!」
「ファンタジスター!」

はははははははははははははは
落ち着いて、伊福部さん!(笑
あひー・・・(笑

ええええええええええええ
線!抜け!!
ひど・・・・・・(笑
サザエさんのやつ・・・(笑

池田さん!ライブにも来てなかった(笑
ジェロさん!人じゃねーよと(笑
いいですよね、食三法!

国さんだ!
伊福部さんはにこにこで何を持ってらっしゃる・・・(笑
盤面をじっくり・・・(笑

何やってんだ・・・(笑
大学生たち・・・・・・(笑

ええええええええええかわええええええええええええ
べーて!べーて!!!

Lから聞こえるジェロさんの実況・・・(笑
実演すんな・・・(笑

最後の晩餐だ・・・(;ω;)

日比野さん「考えて言ってね!」(笑
かんぱーい!
おお、自然に曲に行った(笑
楽しそうでいいなー!

八木さん涼しげ!

Aチームのドラフト!
今日いない吉野さんの代打は鷲崎さん。
大根がかぶるとな!
豚肉対決、かつての伊集院リスナー同士の対決(笑
鷲崎さんの絵、似てる(笑
こういうの、入れてね(笑

NO NEGATIVE,NO LIFE.
ご自慢です・・・(笑

続いてCチーム。
池田さん初めて見た(笑
何でしょうこの部屋・・・(笑
ジェロさんの代打は八木さん(笑
ええええええジェロさんどんだけメープルほしいんだ(笑
一個もかぶらない!
白薬・・・(笑
メープルシロップ・ナス・トマト!(笑
池田さんと妹尾さんと一緒にいないと意味ない(笑

What a Wonderful Everyday~

そしてやってきましたBチーム。
小浜さん大丈夫かなぁ・・・(笑
日比野さんによる鷲崎さんの悪口「ひげですよ」(笑
はははははははははははは
「こいつ、体が完ぺきッス」(笑
ぼくはどうでもいい(笑
ジェロ語録、いいなぁ・・・(笑
ははははははははははは
あれ、伊福部さんイカ超きらいなんだ(笑
えー、初めて知ったわ・・・
ファミレスっすか・・・(笑
おお、よかったー!
鶏肉うずらしょうがもきつそうだけどなぁ・・・
八木さんは完ぺきだー。

おお????
ライトアップの瞬間放送切れてろーるおーばー流れた(笑

ええええええええ(笑
ジェロの部屋きたああああああ!!!!!
ゲストともちゃんさん!!!
えええええええええ
冗談じゃないっす!?(笑
右側のメニュー・・・(笑

二人目のゲスト、池田さん(笑
まぁ予想はしてたけども・・・(笑
これは事件だ(笑
全部の中で何好きっすか(笑
ええええええええ無視(笑
おわった・・・(笑

えええ三人目!?(笑
割石さん!
1985年っていうグルーブ・・・(笑
ジェロさん・割石さん・池田さん・日比野さん同い年かぁ。
割石さんいい人感たっぷりだなぁ・・・
恋の話・・・(笑

おわった・・・・(笑
拍手をするみんな(笑
ヨウコソココヘ!

りんごをかってるくらいなら(笑
やっときましたバスツアー詳細。
はははははははははははは 制止(笑
「どんな顔してるかわからへんかったからこっち向いてほしかった」(笑

日比野さん「だぁいじょうぶですよ」
・・・はたしてどうなるやら。。。(笑

12時にばいばーい!
こらーーー(笑



というわけで24h配信。
今週はPC前に張りつく一週間となりますよー。

さっそく日比野さんが責められています・・・(笑
先が思いやられますね・・・

音乗せたまま予定会議な面々・・・(笑

買い出しでだれもいなくなった!
・・・はずなのに物音がした、こわい!!!
1:13 もっかい鳴った!・・・氷かしら・・・

おかえりなさい!
長い長いレシート・・・
鶏卵S1個分=うずら5個

醤油探検隊すげええ(笑
おもしろいなぁ・・・・・・w

イギリスさん式メモ私もしておりますよー

鷲崎シェフ!
ポアロで料理相談・・・うふふ・・・

あれれ?
2:30、何回繋げてもうずらの煮卵ループだ!
料理見られるところだったのに~

全く繋がらなくなったぞ・・・

2:54 復活ー
いいところが見れなかったような・・・><。

朝まで普通にみなさんのだだしゃべりが見られてとっても楽しいです。
あとでメモ見返してにあにあしようー。
ありゃ、もう朝や・・・

消えたら嫌なのでとりあえず一旦アップしとこう
お、ポアロご帰宅?


お、サルマガに鷲崎さんのがー
あとでゆっくり読ませていただきます^^



拍手ありがとうございます!
つづきにお返事です

>船橋市さん

いいですねー広がる輪!
ぜひ開催してきてください

帰りの時間には雨弱くなってて助かりました。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]